【 す、すごいのキターッ! 】

  • なんでも
  • gest
  • PC
  • 05/01/20 23:04:27

★Flashアニメで着信お知らせ - au、着Flash(アニメ)と対応端末を発表!

・KDDI(au)は、着信相手や電池残量などによって異なるFlashアニメーションを表示する「着Flash」サービスを2月下旬より開始する。
着Flash(アニメ)は、携帯電話内のアドレス帳・着信日時・電池残量・電波レベル・音量レベルという情報を読み取ることが可能なMacromedia Flashのアクションスクリプトを利用、着信相手や着信日時、電池状態、電波状況に応じて、異なるFlashアニメーションを再生する。着信時に相手の名前をキャラクターが告げたり、電池残量が少なくなると充電を促したり。今回から初めてCDからminiSDカードに取り込んだ音楽を聴くことができるようになる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/22 11:58:23

    そうやって書き込むから上がってきてウザいんじゃん!スルーしてほっとけばドンドン落ちていくから無視するのがいいんじゃん。
    反論してトピ上げてる時点で同罪!うざい

    • 0
    • 47
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/22 11:47:40

    このまえ2ちゃん行ってきたらドコモユーザーみんながキチガイみたいに、他をバカにしまくり「死ね」とか言いまくり。世界一とか言ってるし。
    たぶんそれの報復じゃないの?
    あの異常なドコモユーザー達から比べたら全然マシだけど。怖いよ[((@o@;))]ガクブル

    • 0
    • 05/01/22 02:16:03

    だから何?

    なんかこわーい(>_<)

    • 0
    • 05/01/22 02:00:37

    この主はいろんな携帯のトピに出てauを誉め讃えてたんだよ。さらにDoCoMoをバカにして。
    auってここまでして加入者を増やしたいの?
    私は定額ひかれてたけど、あんたのレス、トピ見てやめたよ!
    DoCoMoにはこんなムキになるバカいない!
    スキなの使えばいいじゃない。。。
    何ヵ月もPC、嫌われてるじゃん、DoCoMoにもauユーザーにも…。いい加減ひいたら?

    • 0
    • 44
    • 通りすがりですが
    • P900i
    • 05/01/22 01:41:37

    このトピ何?!見なきゃよかった。主はau関係者っぽいし男…だと思いません?&#x{11:F9D0};自作多すぎ…。

    • 0
    • 05/01/21 22:24:31

    Pはワラワラ…ってウザイし、携帯変えたい人は買えばイイじゃん!くだらない事でグダグタやってんじゃね~゙

    • 0
    • 05/01/21 22:16:22

    自分だって同じと思われたくないなら人も疑うなよ。
    一人じゃないっての。

    • 0
    • 05/01/21 19:44:18

    うんPCがキモイ。私は下のPでゎありません。念のため…。

    • 0
    • 40
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/21 19:15:42

    なんかわかんないけど「キモイから消せよ」とか言ってるP900iムカつくよね。
    「バカじゃん」とか「ワラ」とか???
    こいつ男なんじゃないの?

    • 0
    • 05/01/21 18:57:34

    わざわざジエンしてる奴が一番キモイヨ

    • 0
    • 05/01/21 17:28:32

    ワラってキモイね。

    • 0
    • 05/01/21 17:26:42

    ↓生理前ですか?とか聞いてるあんたが気持ち悪い。

    • 0
    • 36
    • ゲストさん
    • KDDI-TS26
    • 05/01/21 16:53:05

    P900iの一人が何を必死に怒ってんのか訳わかんないんだけど??
    「ワラ」とか書いてるほうがキモいんだけど生理前ですか?

    • 0
    • 05/01/21 16:46:46

    確かMDと携帯が一緒になったやつがDoCoMoにありますよね?
    そっちの方が便利だと思います。
    着うたフル曲少ない…ってか、使わない…
    ゲームがすごいと思って買ったけど、難しくてしてない…

    • 0
    • 05/01/21 15:46:12

    この主&#x{11:F9A1};自作自演やりすぎ&#x{11:F9A1};馬鹿じゃん&#x{11:F9A7};auオタ&#x{11:F9AA};こんな事してると大事なお客逃げますよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};ワラ。前にもこんなトピあったよね&#x{11:F9AD};キモイから消せよ&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/01/21 14:18:55

    ↓「着うたフルの他に…」ってさりげなくauのすばらしさを伝えてるPCに言ったの(>_<)勘違いさせてごめんね(;_;)

    • 0
    • 32
    • P900iさんへ
    • KDDI-TS26
    • 05/01/21 13:42:36

    ↓それあたしに言ってんの?

    • 0
    • 05/01/21 13:32:07

    でた。自作自演。得意だね。主。

    • 0
    • 30
    • ゲストさん
    • KDDI-TS26
    • 05/01/21 13:05:26

    うん。私もCDを録音して聞けるんなら買い換える!
    もうMDウォークマンいらない( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 29
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/21 12:50:09

    auのことだから映るだけってのは無いのでは?着うたと連動するとか。
    CDの録音FOMAもできるようにしてほしい...

    • 0
    • 28
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/21 12:36:24

    着うたフルのほかに、CDから携帯に録音して音楽が聴けるって本当ですか?
    本当ならメッチャ買い換えたいです。

    • 0
    • 05/01/21 11:49:13

    私、着信時に写真出るようにしてるけど、あまり見ないで電話に出るから、着Flashなんて意味なさそう。

    • 0
    • 05/01/21 11:48:03

    横文字、カタカナが多くてよく理解できない。着信の時アニメがでるってこと?着信なのにそのアニメ見てる暇はあるのか?送信も使えるの?DoCoMoの着モーションもいらない。使ってない。

    • 0
    • 05/01/21 11:40:45

    【す、すごいうざい奴(またまた)キターーーッ!】
    て感じ。トピタイちゃんと書いてくださいね、auオタ。

    • 0
    • 05/01/21 11:19:04

    auも着信で写真出るよ。

    • 0
    • 05/01/21 11:17:00

    SN26と下の方で詳しく語ってるPC主だろ? auの何?キモイしむかつく&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/01/21 11:14:15

    別にいらない。ドコモやボーダフォンの人は開き損じゃん(>_<)

    • 0
    • 21
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/21 11:06:15

    これって着信があったら絵が写るだけ?
    そんなの流行らないと思うけど。
    ドコモは写真とっとけば着信で顔写真が写るからもっとすごいんだよ!^^v
    auってそんな事も知らないんだね-.-

    • 0
    • 05/01/21 10:23:34

    そんなau好きならパソコンからじゃなくて自慢の携帯からどーぞ トピはひらかないでも分かる文面で頼みます

    • 0
    • 05/01/21 10:08:04

    なんかいろんなのが付いてきたら逆にウザくなりそう…ただでさえ電池減るの早いのに!
    この先付属が多くなりそうだから、今度変える時DoCoMoにしよ…

    • 0
    • 18
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/21 10:02:27

    最初は必要ないとか言われたけど、結局標準になったのたくさんあるね。
    ・カラー液晶
    ・着メロ
    ・カメラ
    ・着うた
    ・定額
    ・家族割り
    ・250文字以上のメール
    何故かドコモがそんなもの携帯にイラナイって反論したものが全部デファクトスタンダードになっちゃうんだよね?不思議(><)

    • 0
    • 05/01/21 09:43:43

    FLASH 使ったこと無い~別に着信なんか音楽だけで良いよ、ずっと見てる訳じゃないんだから。 見てる間には出ろって話。

    • 0
    • 05/01/21 09:24:36

    トピわかりやすく書いてよ 開き損

    • 0
    • 15
    • ゲストさん
    • KDDI-SN26
    • 05/01/21 08:30:59

    最初はいろいろ言われても、結局これが携帯標準になるんだよね。

    • 0
    • 05/01/21 02:12:46

    わざわざこんなトピたてられると買いたくなくなる&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C8}; 買い替えau以外にしますm(__)m

    • 0
    • 05/01/21 02:07:23

    わたしは買わないな。

    • 0
    • 05/01/21 01:48:50

    スッゴイ意味わかんないから主さん来た時にでも詳しく横文字無しで教えて~横文字がどうも苦手で…

    • 0
    • 11
    • ホント
    • KDDI-HI31
    • 05/01/21 00:47:40

    言ってる意味よくわからないし、その機能?が付いてても私にはあまり意味無かも…(;´д`)

    • 0
    • 05/01/21 00:27:43

    いいなぁ~でもこのケータイじゃぁFLASHできない(ToT)

    • 0
    • 05/01/21 00:26:43

    すごいんだ?でもあまり使わないかも?

    • 0
    • 05/01/21 00:25:12

    ん~あんまりぱっとしないなあ┐(&#039;~`;)┌

    • 0
    • 05/01/21 00:18:41

    そんなにau推すなら、auのケータイからカキコしてやれよ(;^_^A

    • 0
    • 05/01/21 00:04:24

    着うたフルのやつでしょ きもちわるいよ あんた

    • 0
    • 05/01/20 23:55:55

    ごめんよくわかんない…

    • 0
    • 05/01/20 23:50:02

    ホントに?

    • 0
    • 05/01/20 23:49:59

    auの社員かなんか?

    • 0
    • 05/01/20 23:40:28

    どーでもいいけど、『gest』じゃなくて『guest』ね。

    • 0
    • 05/01/20 23:31:07

    へぇ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ