年末なのに旦那と大喧嘩&#x{11:F9A7};

匿名

ポチ

F900iC

06/12/31 15:38:49

大晦日なのに旦那と大喧嘩しました。原因は2月に産まれる3人目の名前の事。なかなか二人の意見が合わず口を開いたと思えばふざけた名前ばかり。それでキレちゃいました。今は別の部屋にいます。私が悪いのかなぁ?
夜は旦那の実家に行かなきゃいけないのに(^_^;
同じように旦那さんと喧嘩されてる方いますか&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 主 主

    F900iC

    06/12/31 18:33:55

    夕方ひともめふたもめなんとか仲直り。結局名前は候補さえ決まらずじまい。今旦那の実家に向かってます。みなさんいろいろとありがとうございました!よいお年をお迎え下さい(^ー^)

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。