こんな方ぃますか?

  • なんでも
  • ☆彡
  • N900iS
  • 05/01/20 18:29:10

旦那に秘密でクレジットカードでブランドもの買ったコトぁる人ぃますか?もしくゎ→秘密で最高ぃくらぐらぃのモノを買ったコトぁりますか?今ヴィトンが欲しくて→旦那に内緒デカードで買っちゃぉぅか悩んでマス(=◆=;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/20 21:49:31

    頭使え。

    • 0
    • 05/01/20 20:55:52

    小文字うざい&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/01/20 20:55:38

    旦那が一生懸命働いて稼いできたお金で買いたければ買えばいいぢゃん&#x{11:F9CA};その後の夫婦喧嘩が楽しみだぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/01/20 20:34:54

    自分で働いた金で買う分には 旦那に文句言われないかもだけど 旦那さんの働いた金で払うなら一言 相談してみるとか断るべきじゃない&#x{11:F9A8};自由に使えば~って感じの旦那さんなら いいと思うけど…

    • 0
    • 05/01/20 20:27:00

    隠れて買ってバレるの嫌だったら、おねだりして買ってもらうのが一番だよ。堂々と持ち歩けるし。頑張れー!

    • 0
    • 05/01/20 19:55:24

    みなさんの言ぅとぉりデスょねぇ~(泣)物がぁったらもちろんバレますょねぇ(o^o^o;)

    • 0
    • 05/01/20 19:06:44

    キャッシュだね~最高は270万(カルティエ)
    ウチ、何にも言わないから、普段から、ブラ物言わないで買うょw

    • 0
    • 05/01/20 18:44:43

    何で隠れて買わなきゃなんないの?
    誕生日とかに買ってもらえばいいじゃん。

    • 0
    • 05/01/20 18:40:15

    ローンで買うの?うちは普通に買ってるけど一括にしてる。 わざわざ旦那に報告はしないよ。

    • 0
    • 05/01/20 18:40:09

    内緒にしてても物があればばれますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ