【銀魂】大好きな人ォォ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 413
    • GT-R(R34)
    • P702i
    • 07/02/08 18:22:49

    アニメやってるのであげ!↑↑

    • 0
    • 07/02/07 18:25:53

    まだ気付いていない人の為に…エリーや豆ちゃん、ヒロさん達の為にあげてみましたよ。
    みんな!友募の全国にいるよォォォ!

    • 0
    • 07/02/05 13:12:57

    一応…知らない人のためにあげてみようと思いました。

    • 0
    • 410
    • さちこ
    • KDDI-SA32
    • 07/02/04 16:46:45

    あざーす!!
    後で行きますo(^-^)o

    • 0
    • 409
    • 2の3
    • KDDI-SN36
    • 07/02/04 15:36:51

    マヨラGJ!!

    • 0
    • 07/02/04 15:08:06

    とりあえず直ったみたいだから…全国友募に

    【銀魂】万事屋バイト募集中
    で、トピたてましたよー!

    興味のある方、お馴染みの皆様、どうぞ!

    • 0
    • 07/02/04 12:57:13

    あ、ジミー。大変な事になったね。
    友募移動もこりゃ様子みないとな…

    • 0
    • 07/02/04 12:41:03

    見てきたよ。
    大変な騒ぎだね(;^_^A

    本当に閉鎖?全てのトピ消えちゃうの?

    • 0
    • 07/02/04 12:35:03

    レスしていいのかなー?
    全般みてきた。ほんとに閉鎖?
    せっかく今日は友募移動記念日だったのに~どうなるんだー

    • 0
    • 07/02/04 12:07:13

    え?何?全般いけばいーのか!?

    • 0
    • 403
    • さちこ
    • KDDI-SA32
    • 07/02/04 11:59:16

    全般見てみたら凄い事になってたんだね…。
    どうやってやるんだろーとか呑気な事言ってしまった(>Д<;)

    • 0
    • 402
    • 2の3
    • KDDI-SN36
    • 07/02/04 11:51:50

    おは
    なんか全般は大騒ぎだよ。閉鎖かもって(´Д`)

    • 0
    • 401
    • さちこ
    • KDDI-SA32
    • 07/02/04 11:47:13

    こんにちは~。

    ステで画像貼れるの??
    どうするんだろうねぇ。

    • 0
    • 07/02/04 10:22:48

    みなたま、おは~

    ステで画像はれるって他トピみたけどホントか?

    • 0
    • 07/02/04 10:20:41

    ステで画像はれるの?

    • 0
    • 07/02/04 00:00:11

    マヨラ!居たのね!仲間だ(笑)

    • 0
    • 07/02/03 23:52:34

    あ、まだレスできる(´∀`)

    どうなってんのかな~?

    • 0
    • 07/02/03 23:47:22

    マヨラ、地味にいるよ…。

    まだ書けるね(^^)いつからかなぁ?

    • 0
    • 07/02/03 22:52:27

    お、ジミーだ!
    レスできてる。終わったのかな?

    • 0
    • 07/02/03 22:41:47

    マヨラ、違うよ。私M。でも、Sにもなれるよ。

    書けたなぁ…メンテっていつからかなぁ…

    • 0
    • 07/02/03 19:26:18

    アレ?ジミーに軽~く言葉攻めされてる?勘違い?

    じゃ保健室に連れてってもらうか…晋様に、痛気持ち良くしてもら…ん?違う?

    22:00からだよね。あ~何しようかな…暇になるなぁ

    • 0
    • 07/02/03 18:39:33

    気付いてたんだね!ありがとう…ありがとうみんな!私も見落としそうになったけど、いや、どこが変わったの?ぐらい一瞬わからなかったけど…

    マヨラ、看病してやろうか?保健委員として保健室に一応運ぼうか??教科書みたいに拒否するの?ジミーだから?ね?マヨラ?
    晋様があえて、痛優しくするよ…晋様があえて!痛優しく…ココ!これいい!
    ウニちゃん、さらっといいとこもってくもんなぁ~…私もそれ参加させて。包帯とか…参加させて。

    今日の夜?から繋がらないんだよね。何しよう…漫画読もうか…

    • 0
    • 391
    • 2の3
    • KDDI-SN36
    • 07/02/03 17:46:37

    良いでしょ!?薬塗ったり包帯巻いたり…そして寝顔を独り占め(*-艸-)ムフフ
     
     
    キャー!!さっちゃんの十四郎君カッコヨス!
     
    ジミー気付いてたよ。でも違和感無さすぎて見落としそうだったよ。(笑)

    • 0
    • 07/02/03 17:43:47

    きゃほーいッ!
    さっちゃん、鼻血出すぎて倒れるわァァァ!

    うにたん、保健のセンセってやーらーしーい~。羨ましいな。いい男独り占めか?
    ジミー。うん、恥じないで頑張る(笑)晋様にあてはめ…晋様じゃ、痛優しいっつーか、ホントに痛いような…いや、それがいいのか?

    見てるから!退くん&ぱっつあん、ちゃんと見てるから!

    そういえば、今日ママスタ繋がらなくなるんだよね。

    • 0
    • 07/02/03 17:20:26

    みんな気付いて!退と新八の衣裳チェンジを!地味だけど交換してたんだよ。

    保健の先生かぁ~…さぼりにきた沖田くんを優しく受け入れたり…ダメよ、なんつったり…銀八先生にはコーヒー牛乳を出してあげたり…イヤ!保健の先生いーよ!ウニちゃん!いーとこついたよ!やられた気分だよ…

    マヨラ、その言葉にやられたか…しかぁし!恥じるな!私もMだから!その一言を銀ちゃん・土方さん・晋様・S王子にあてはめてみよう!…きゃほーい!

    • 0
    • 388
    • さちこ
    • KDDI-SA32
    • 07/02/03 17:14:48

    ジミーありがとう☆
    無駄に流血した時はヨロシクゥ!
    痛優しくなんてドキッとするわ(笑)

    やっぱ制服たまんねーな、コノヤロー!!
    なんかそれぞれのキャラにマッチしてて笑っちゃったよ。

    なんかこの副長さまにキュンときちゃいました。
    マヨラもこれで鼻血出せばいいアルね。

    うに子さん、保健の先生なんておいしい~!!
    覗きに行きたい…。

    • 0
    • 387
    • 2の3
    • KDDI-SN36
    • 07/02/03 16:47:08

    あらあら、ちょっと居ない内に3-Zで盛り上がってらっしゃる(。□。|)
     
    わ、わわわわわ私、保健の先生になりたひ…きっとサボりに王子が、涼みに銀ちゃんが…(´Д`)ハウアー
     
     
    衣装チェンジ、かなり萌えたよー。総悟の定春が可愛いかった(*・艸・)

    • 0
    • 07/02/03 16:32:43

    連レスゴメン。
    ジミーの、「痛優しく」 って言葉になんかキュンとした私って何だ…?私大丈夫かな…?Mっ娘だから…?

    • 0
    • 07/02/03 16:28:41

    ジミーからは教科書借りない(笑)…じゃあ総悟から分度器借りるか…


    知ってるともォォ!…いいよね?いいよーアレ!…私、神楽の服着た近藤さんに爆笑した。

    • 0
    • 07/02/03 16:22:34

    マヨラ、私の教科書貸してやろうか?なんなら分度器もありやすぜ?

    どじっ子図書委員!?やられた…机にぶつかった時介抱してあげやすぜ?保健委員として。痛優しくするよ…さっちゃん…

    あれ!あれわかる?万事屋と真選組の衣裳交換したやつ!私あの銀ちゃんと土方さんに鼻血もんだった…

    • 0
    • 07/02/03 16:10:17

    さっちゃん!鼻血、鼻血でるその画像ォォ!
    かっけ~なぁ…(〃∀〃)

    ジミーが斜め後ろなら、私は土方くんの隣だもんね!毎日教科書忘れて、机くっつけて見せてもらうもんねッ!…ギャー(妄想して赤面)

    • 0
    • 382
    • さちこ
    • KDDI-SA32
    • 07/02/03 15:32:19

    お言葉に甘えてマヨラと呼んじゃう!
    そーだったぁぁぁ!!
    同じさっちゃんながらナットゥの事忘れてたなんて…。
    ばかだよ…、アタイ。
    もう一度単行本読み返しますm(_ _;)m

    うに子さん、煙草を持つ銀八先生の手がたまらんです!

    ジミー、じゃあ私はドジっ娘図書委員がいい(笑)

    • 0
    • 07/02/03 15:12:11

    ↓かっこよかったよね!全蔵らしくなぁい!アニメの全蔵の声はまったからなぁ~…いつかあの話もやるのかな?銀ちゃんの忍者をひく確立高いしなぁ…見たいな(>_<)

    銀魂高校に入って3Zに入りたい。やっぱり銀八先生が担任のクラスで、土方くんの斜め後ろから土方くんの横顔を穴が開くぐらいみたい。風紀委員もいいけど…猿飛さっちゃんと保健委員をやるわよ!

    • 0
    • 07/02/03 14:55:47

    Σ( ̄□ ̄; そうか!駄目だァァァ!栗子には渡さん!
    うう…タバコに火をつけてんのか…嫉妬…!
    3-Zに入学?してーッ!銀八いるし、全蔵ちゃんもいるしな。全蔵はなんの先生?痔だけど、顔がよくわからないから惹かれるわ。千里眼のおくにチャンの話の時かっこよかったよ。

    • 0
    • 379
    • 2の3
    • KDDI-SN36
    • 07/02/03 14:38:46

    てんてけてーん
     
    うちの旦那も土日休みじゃないのよ~
     
    マヨラ、あれは煙草に火付けてんだよ☆私も付けてぇぇぇ!

    • 0
    • 07/02/03 14:33:22

    あのさっちゃんは、銀八先生のタバコに火をつけてるのだよ。てことは、授業中だけレロレロキャンディー?

    ホルスタイン野郎がなんぼのもんじゃぁぁぁい!
    愛の戦士マヨラ13をなめん…いや、マヨラ!よく考えてみよ。栗子ちゃんにマヨラ13=土方さんをとられるよ!じゃあ栗子ちゃんにはホルスタイン野郎でいいと思うんだよ。ダメ?ダメ?根はいいやつっぽいじゃん。

    • 0
    • 07/02/03 14:20:45

    あっはっは~。
    私は毎日ママスタ出没さっ!…自慢にならねぇな…

    ゴメン、話もどしちゃうけと、銀魂ED、確かに栗子とホルスタインが一緒だったね…いや、やっぱり土方様だ!ホルスタインがなんぼのもんじゃい!

    最後の集合写真?銀八の隣で猿飛サッチャンはアレ何してるの?私も寄り添いたいよ、どチクショーがァァァ!

    • 0
    • 07/02/03 13:52:05

    猿飛さっちゃんは納豆大好きィ~♪プリンと納豆のコラボで銀ちゃんになじられるようになりドMに目覚めたのさァァァ♪
    プリンと納豆のコラボはやめてください(T_T)単体だとうんまいから!

    マヨラ、家は土日も旦那はお仕事よ。だから週末にママスタ出没率高し!

    • 0
    • 07/02/03 13:22:01

    いやん、さっちゃん、マヨラでよいですわ(´∀`)

    あるあるネタは多分できないんだろうなあ。
    納豆はさ、猿飛さっちゃんが、よく納豆と共に登場するから…単行本の表紙も納豆持ってたよね(笑)まぎらわしくてごめんよー

    • 0
    • 374
    • さちこ
    • KDDI-SA32
    • 07/02/03 12:42:21

    マヨラさん、何故ナットゥ!?
    そういう名前のナットゥがあるのかしら(´∀`*)
    そういえば、神楽パピー編が終わった後、マンガはヒロインは誰だみたいな話になって、お妙さんが「あるある大事典」言ってる所があるんだけど、やっぱそれは無しよになるのかなあ。
    と、変な所気になってるさちこでございます。

    本日は旦那、休出なので暇です。

    • 0
    • 07/02/03 11:41:02

    ジミー、おはよ!

    あれ?土日はみんなあまり来れないかな~と思って、日曜日に移動しようかと思ったんだが…
    ま、いいか(´∀`)エヘ

    • 0
    • 07/02/03 11:32:57

    さっちゃん、おはよ!

    「さっちゃん」って見ると納豆が食べたくなるわー。
    日曜日までは、こちらでよろしくですよ~♪

    • 0
    • 07/02/03 11:31:45

    ジミーも了解!

    • 0
    • 370
    • さちこ
    • KDDI-SA32
    • 07/02/03 11:20:52

    こんにちは~。

    マヨラさん、私も友募まで追い掛けていきます(^o^)/

    • 0
    • 07/02/03 11:07:01

    おっは!

    うにちゃんおはよー!
    よっしゃ、じゃ移動だ。日曜日までは、ここでよろしくです~(´・ω・`)

    • 0
    • 368
    • 2の3
    • KDDI-SN36
    • 07/02/03 10:54:53

    こんち◎
    おぅっ!移動了解ですヽ(^□^〃)ノ
    友募で良いと思うよー

    • 0
    • 07/02/03 00:03:40

    こんばんみ。
    今日は旦那が休みだから来れなかったよ(・ε・`*)

    友募…日曜日に友募にトピたてようかなと思っとります。そのほうがみんないろんな話できるよね~。
    いい?友募でいいかな?

    • 0
    • 366
    • テガミバチ
    • KDDI-CA33
    • 07/02/02 06:48:19

    やっちまった「あ」って打っちまっいやしたあれはテガミアルよ…
    総ちゃんにバズーカーで打って貰ってくるぉ…
    その前に!
    アスランもスキですが少年陰陽師の安倍晴明も…セクシィよ

    移動するアルか?いつでもストーカーするアルよがんばるアルね(・∀・)9"ォゥ

    • 0
    • 07/02/02 04:14:05

    やったぁ\(^O^)/語ろりやしょうゼィ!

    …のだめに中井さんがでてこなくて少し残念なのであった…

    あさん、私はゾロの声はいつもリピートだよ(>艸<)
    確かに!鈴村さんはラビよりS王子のほうがあってるよね!私はシン・アスカの鈴村さんが好きだった…アスランも好き。

    マヨラ、私の小さな疑問に答えてくれてありがとう!新EDでさ、栗子ちゃんとホルスタイン野郎が一緒に文化祭の写真に写ってたから…てっきりまだ…やっぱりマヨラ13だよね!

    これは友募かな?私もどこに行こうがついて行くよ!

    • 0
    • 07/02/02 01:55:20

    連レスー。

    ジミー、栗子はホルスタインとは別れたんじゃないかな?マヨラ13に惚れたっぽいし、脱糞野郎とは別れると言ったから…多分…。とっつぁん、一安心だなっ★ …気になったからさ。レスしたよ(笑)

    ……心置きなく、いろんな話で盛り上がるなら、友募にうつる?私は楽しく話せるなら、どこでも行くぞー

    • 0
1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ