糖尿抱えての出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • たく&#x{11:F9F4};
    • N2102V
    • 05/01/20 20:50:43

    私は去年の八月に糖尿病で出産しました。普段は特に治療はしてませんでしたが、妊娠してからインスリンを打ちながら出産を待ち、無事3200グラムの赤ちゃんを産みましたよ&#x{11:F9A0};妊娠中は食事も決まった時間に食べ、体重が増えやすいので気を付け、普通の妊婦さんよりいろんな意味で大変でした。適度な運動も、しすぎると低血糖を起こして倒れたりすることもありました。費用も病院代、インスリン代が月に一万ぐらいかかって家計もピンチでした&#x{11:F9F7};産まれてきたときは、無事産まれてきてくれて本当にありがとうと娘に言いました。主さんも頑張ってください

    • 0
    • 05/01/20 20:24:19

    家の母が糖尿病で、6年前に出産しましたが巨大児ではなかったです。確か3000きってました。

    • 0
    • 05/01/20 19:22:10

    7000代じゃなかったっけ?

    • 0
    • 05/01/20 17:22:58

    今日ニュースで6000代の巨大児が産まれたってしてたよぉ!海外でだけど、糖尿病だったと思うよ。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ