子の付き添い入院について。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • どこでも
    • N901iS
    • 06/12/29 21:42:52

    完全看護だよね?ウチは生後1週間で熱出して、入院。上に2人いて大変だった。
    自分の体調整えて下さいね。身の回り品の他、気がまぎれるよう雑誌・本があるといい。着替えは多めにね。

    • 0
    • 11
    • 御茶ノ水?
    • N901iC
    • 06/12/29 21:39:52

    完母だとだいたい出来るけどね、どうだろ

    • 0
    • 06/12/29 21:36:17

    鼠径ヘルニア?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA36
    • 06/12/29 21:31:29

    どこのヘルニアですか?

    • 0
    • 06/12/29 21:28:14

    付き添い入院って結構大変だけど、心配だからそばに付いていてあげたいですよね
    手術となると、不安でしょうが、主さんも体調崩さないようにしてくださいね
    お子さん早くよくなりますように‥‥

    • 0
    • 06/12/29 21:16:34

    完全看護?24時間付きっきりって事だよね?家七ヵ月で入院したけど、代わりがいなくて大変だったよ。

    • 0
    • 06/12/29 21:11:05

    ぽこぽこさん、レスありがとうございます。付き添い入院できるんですね!!良かった(T‐T)本当は今年中の予定でしたが、子が6キロに満たない為、来年になりました。
    付き添いができる。という事は、本当は完全看護なのですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • ぽこぽん
    • SH902i
    • 06/12/29 21:06:07

    3ヶ月でもう手術ですか?!早いですね。
    付き添いは出来ます!私も同じく順天堂大学病院で3ヶ月のとき付き添いしました。

    • 0
    • 06/12/29 20:59:37

    キーンさん、レスありがとうございます。子はまだ3ヵ月です。

    • 0
    • 06/12/29 20:54:38

    子供の年齢にもよるよ

    • 0
    • 06/12/29 20:54:16

    ですよねー(笑)すみません。
    前回、聞けば良かったのですが今年中に手術ができないと聞かされ、ショックだったもので聞き忘れてしまいました。
    病院に聞いてみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 1
    • う~ん
    • 705P
    • 06/12/29 20:49:40

    病院にききましょう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ