沢尻会に男子部?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/12 10:40:38

    あげ

    • 0
    • 07/03/09 14:48:49

    あげ

    • 0
    • 06/12/30 12:18:36

    111

    • 0
    • 06/12/30 12:13:58

    CMで毎日のように見るよ。紳士服の青木、ジョイフル恵利。

    • 0
    • 06/12/30 09:45:42

    沢尻みないね
    上戸彩もみないなぁ

    • 0
    • 108
    • ↓今から
    • P701iD
    • 06/12/30 01:22:52

    そんなこと考えて姫はしたたかねぇ

    • 0
    • 107
    • そのうち 沢尻は
    • N900iS
    • 06/12/30 00:24:36

    石原真理子みたいに『演技指導受けた』とかって暴露本出すんやない?

    • 0
    • 06/12/29 22:02:29

    いつの間にかすごいレス数にビックリです。皆さんの話しを聞いてただただア然。ある意味、ここまでくると沢尻さんを尊敬してしまいます。堀北さんは結構好きなんだけどなー

    • 0
    • 06/12/29 17:51:52

    肉便器ってなんですか?やっぱり、会に入るのは入会金とかいるんですかね?その会では沢尻だけがやりマ〇なんですかね?堀北とか若ツキは?どうなんですかね?

    • 0
    • 104
    • ケロンパの会
    • N702iD
    • 06/12/29 17:41:45

    私も入りたい。何の花を差そうか考えるだけで笑える。なかなかユニークなお方なのね。

    • 0
    • 103
    • 新星の肉便器ちゃん
    • P701iD
    • 06/12/29 17:32:36

    エリカ姫のもう一つのあだ名だよ

    • 0
    • 06/12/29 17:17:11

    ↓のつっこみ、同じ事レポーターも言ってた、呼び出すなよってね。

    • 0
    • 06/12/29 17:11:33

    病気療養中に沢尻に呼び出されて飲み会に行ったらしい。体大事にって言うくらいなら呼び出すなよって思っちゃうんだけど(笑)この飲み会では、長澤まさみへの対抗心話とかもこぼれたって

    • 0
    • 06/12/29 17:07:08

    100

    • 0
    • 99
    • この間
    • KDDI-TS37
    • 06/12/29 17:04:59

    リポーターの駒井さんが言ってたけど、若槻が長期休業中に呼び出して「自分の体大事にしなきゃダメだよ」みたいな説教?するのに呼び出されたらしい。

    • 0
    • 06/12/29 16:41:19

    メンバーだから沢尻会に呼ばれたって事じゃないの?

    • 0
    • 97
    • なんで
    • P701iD
    • 06/12/29 16:39:07

    若規呼び出されたの?演技下手だから?

    • 0
    • 96
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 06/12/29 16:18:04

    触尻会なのか?渡部さん
    (´・ω・`)

    • 0
    • 06/12/29 16:16:46

    ケロンパの会に入りたいなぁ~

    • 0
    • 94
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SA33
    • 06/12/29 16:08:52

    結局ヤル友の会なんでしょうか…?

    • 0
    • 06/12/29 15:47:13

    来年で最後だろ
    再来年には消えてるって

    • 0
    • 92
    • ちやほやする程
    • N903i
    • 06/12/29 15:46:50

    沢尻って偉くて大物なの?

    • 0
    • 06/12/29 15:38:15

    沢尻、退院したての若槻を呼び出したってね!何でそんな偉いんだ?男共とはどうせ乱交してんだろうが女の方は何がいいんだ?後輩だから逆らえないとか?

    • 0
    • 06/12/29 15:27:34

    沢尻会ね…。あたしゃ、うつみみどりの会に入りたい。頭に生け花!www

    • 0
    • 06/12/29 14:19:51

    お股が緩いから、偉いプロデューサーとかに買われてるんじゃない?
    だから好き放題できるんだよ。
    若いうちだけで終りそう…可愛いんだけど調子乗りすぎ(´Д`)

    • 0
    • 88
    • 昔いた
    • KDDI-CA35
    • 06/12/29 14:10:59

    裕木奈江のように女が大嫌いな女ナンバーワンになってテレビに出れなくならないように気をつけてね、しわ尻さん(笑)

    • 0
    • 87
    • ミッチーと唐沢さん
    • KDDI-SN34
    • 06/12/29 14:02:26

    仲良いからね

    • 0
    • 86
    • 沢尻は
    • SH902i
    • 06/12/29 14:01:28

    芸能界から干されないの?そんな態度で周りにチヤホヤされて調子のって…それほどの大物なの?演技うまいの?

    • 0
    • 06/12/29 13:31:16

    入ってない人は賢い人ですね。

    • 0
    • 06/12/29 13:31:04

    沢尻は第二の石原真理子

    • 0
    • 83
    • ほ~
    • KDDI-HI35
    • 06/12/29 13:15:41

    ぶっちゃけ沢尻会に入ってるのは旬の女優ではない不人気な女優ってことか?

    • 0
    • 06/12/29 13:02:47

    唐沢さん好きだったのに、ほんとガッカリ
    幼稚なとこも良かったのに、幼稚すぎだねこりゃ

    前の方のレスにミッチーの名前も出てたけど、ミッチーも沢尻会なの?
    ミッチー好きだからショックだわ

    • 0
    • 81
    • 渡部や唐沢は
    • SH903i
    • 06/12/29 10:58:00

    そこらの40代のオッサンとは全然違うよ~。
    でもかなりガッカリ…てか引く。
    何やってんだか(~_~;)

    • 0
    • 80
    • 沢尻会
    • N902i
    • 06/12/29 10:55:23

    それはやりたいときに会員とやっちゃう会ですな

    • 0
    • 79
    • うわ~
    • SO902i
    • 06/12/29 10:39:43

    唐沢とか渡部とかキモイわ~。この年齢の会社の上司なんかがこんなことしてたら、普通にひくわ…芸能界ってやっぱ違うのね。
    なんか…幼稚な人多い気がする。

    • 0
    • 78
    • 沢尻は
    • N901iS
    • 06/12/29 10:19:12

    ただやりたいだけなんだな

    • 0
    • 77
    • たしか
    • N900iS
    • 06/12/29 09:53:45

    松田優作の息子とは1回だけの関係だったはず…。

    • 0
    • 06/12/29 08:51:43

    サエコは小山が本当ともいわれてるよιなんかくっついたり離れたりしてるみたいだから。

    • 0
    • 75
    • はっきりいって
    • F902i
    • 06/12/29 08:51:03

    ♪どーでもいいですよっ

    • 0
    • 74
    • サエコは
    • N901iS
    • 06/12/29 08:38:23

    かわいい☆
    今、小出恵介とつきあってるよね

    • 0
    • 73
    • でたっ
    • KDDI-SA33
    • 06/12/29 08:36:29

    ジャニーズw

    • 0
    • 06/12/29 08:34:39

    サエコと沢尻が不仲なのはサエコが当時付き合ってた彼氏(NEWSの小山)を寝取ったからなんだよ!
    それで芸能界では2りを共演させちゃいけないブラックリストに載ってるらしい

    • 0
    • 71
    • ハーフ?だから
    • D903i
    • 06/12/29 08:26:53

    すぐふけるよー。現に今だってシワだらけじゃん。目だってちっちゃいよねー ごついし

    • 0
    • 06/12/29 08:02:30

    くだらね…
    山口智子、離婚して完全復帰すればいいのに。

    • 0
    • 69
    • 唐沢って
    • P900i
    • 06/12/29 07:59:48

    なんかおかしいよね。落ち着きがないというかそんな感じで…。良い年こいたおっさんが何やってんだか

    沢尻って何であんなに偉そうなんだろ?大して可愛くないのにさ…外国の血が入ってると劣化が早いっていうけど老けるの早くて太りそう。今も下半身が立派だけど

    • 0
    • 06/12/29 07:23:02

    ほんと、唐沢にはがっかり。そのうち、大物女優とかが、怒りだしそう。
    やっぱ唐沢は噂通り薬中かしら。

    • 0
    • 06/12/29 07:22:54

    長澤会?なんかのオタクか宗教の集まりだろう
    長澤まさみってやばいらしいし(苦笑)あおいちゃん可哀想―……

    • 0
    • 66
    • 昨日ワイドスクランブルでも
    • KDDI-TS32
    • 06/12/29 06:22:21

    やってたよね。
    私も唐沢さんにがっかりした。いい年こいてくだらない

    • 0
    • 06/12/29 04:30:37

    今後、姫発言が楽しみだぁ~
    長澤会のメンツがまともに見えてしまった…

    • 0
    • 64
    • (笑)
    • V703SH
    • 06/12/29 02:42:23

    みんなのレスうける(笑)近所のおばちゃんが集まってるみたい(笑)

    沢尻も山本みたいに軍団作って調子にのって何かしでかすべ!

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ