雨風ひどいのにサーファーってば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • KDDI-TS36

    • 06/12/26 23:56:06

    進んで行方不明になりにいくやつをたすけなくちゃならない救急隊がかわいそう
    そんなサーファーし んでしまえと思います

    • 0
    • 06/12/26 19:44:14

    こんな天候でサーフィンするのは、プロからしたら本当のサーファー語らないで欲しいだろうね。
    中には海岸掃除したり、好感持てるサーファーも確かにいるね。
    でも某アイドルも台風の日サーフィンやってた。庶民の手本になって欲しかったな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH901iC

    • 06/12/26 19:32:20

    若人は元気いっぱいで羨ましいなや。
    こんな冬の海に浸かったら鳥肌立って心臓麻痺でコロってなっちゃうわ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 腹さえ立つね、確かに。
    • SH901iS

    • 06/12/26 18:59:23

    この国では助けなきゃいけないし、悲しむ人がいるなら自制してほしい。けど、人や生き物を救助したり、ゴミ拾いするサーファーもいるよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N901iS

    • 06/12/26 18:58:26

    うちの旦那は台風や荒れてる日はもちろん行かないよ。波は高いかもしれないけど、それで迷惑かけたら、サーファーは…ってひとくくりにされて言われてどんどんサーファーの肩身が狭くなっちゃうよね。モラルもあってビーチクリーンして頑張ってるサーファーもたくさん居るのに、悲しい事実だよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あ~
    • V803T

    • 06/12/26 18:50:28

    台風や落雷警報が出てる時に、わざわざ行くやつはパカタレだと思う…そんなにシにたいのか!?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 06/12/26 18:29:48

    高くても荒れてたら行かないよなぁ…。

    • 0
    • 06/12/26 18:21:13

    ↓誤字ごめんね。

    • 0
    • 06/12/26 18:20:11

    そりゃ~波が高いんだもん!!
    行くに決まってんじゃん。
    台風もtでもないし平気かな~って思うよ~
    まぁ、普通は危ないかな~っておもったらあがるけどね~

    • 0
    • 06/12/26 18:18:58

    いや、嫁子供もいるくせに人の制止を振り切ってわざわざ荒波に挑む奴はたくさんいる。行方不明にだけはならないで欲しい(-_-)まぢで

    • 0
    • No.
    • 1
    • 放っとけ
    • KDDI-KC33

    • 06/12/26 18:16:19

    彼女いないキモブサどもだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ