【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 22:21:39

    気持ち悪いー

    • 0
    • 17/02/25 21:59:27

    湿疹が太ももとおなかにできて
    かゆい!!

    • 0
    • 17/02/25 21:21:58

    気持ち悪くて我慢出来ずに吐いた。
    旦那はテレビに夢中
    気持ち悪さと闘いながら後処理し、なんだか悲しくなってきた

    • 0
    • 17/02/25 20:58:06

    明日で37wだけど今日すごい張ったり痛くなったりする。前駆かな?なるべくなら平日に生まれて欲しいからもう少しお腹に居ておくれー。

    • 0
    • 17/02/25 18:34:49

    しんどいしんどい…

    • 0
    • 17/02/25 16:57:43

    とにかくイライラする
    旦那や上の子達にあたってしまう

    • 0
    • 17/02/25 10:55:50

    >>66418
    それで、女の子だったらどうするの?

    • 0
    • 17/02/25 10:38:10

    今日4週間ぶりの検診だったのに私の体調不良で行けなかったー。
    あぁーエコー見たかったな。
    性別もはっきりしただろうにー
    月曜まで長い。

    • 0
    • 17/02/25 10:06:23

    旦那と喧嘩したら、下腹部や腰などあちこちが痛くなる。
    ストレスはよくないんだろうな。

    • 0
    • 17/02/25 01:28:48

    五体満足でイケメンが産まれてほしいです!まだ男の子と分かったわけじゃないけど(笑)

    父似のイケメン、切望。

    • 0
    • 17/02/24 23:21:13

    36w。
    2~3週間前位からかな?舌の先が常に荒れてる&舌先に白く口内炎になる。
    地味に痛いし不愉快。どうにかなんないかなぁ…

    • 0
    • 17/02/24 22:59:15

    38週2日。早く産みたい…腰痛ひどい。
    あまりにも酷いようなら医師判断で促進剤使うようだけど…出来れば赤ちゃんのタイミングを大事にしたい

    • 0
    • 66415
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 22:38:28

    >>66406
    私はまだ5ヶ月なのに6.5キロ増加。
    びっくりだよね

    • 0
    • 17/02/24 22:33:18

    あぁ今回もパンが美味しい
    妊娠してないときは興味ないのに
    こりゃまた太るな

    • 0
    • 17/02/24 20:51:16

    >>66410
    9月か10月くらいかな?上の子の時に2月末に妊娠わかって予定日が9月末だった気がする。

    私は日曜から37w突入。もう正産期入るとか早すぎる。上の子が幼稚園行ってる間のダラダラタイムをもう少し味わいたい。

    • 0
    • 17/02/24 12:54:36

    家に体重計無いのが救い。こわくて乗れないや。

    • 0
    • 17/02/24 12:21:56

    ふっ富士山!富士山や!初富士山!

    • 0
    • 17/02/24 12:21:33

    今妊娠検査薬陽性だったら予定日いつだろう~
    胎嚢見えないだろうから病院はまだ我慢。流産しませんように…

    • 0
    • 17/02/24 10:56:37

    誰にも甘えられない。辛い
    再婚踏まえての妊娠。でも彼は仕事上
    毎日帰ってこれないから会えても一週間に一回
    最悪二週間に一回。
    寂しいって言えない。会いたいって言えない。
    病院一緒に行こうって言えない。
    妊娠する前は何でも言えたのに急に言えなくなった。

    泣いてばっかり

    十年ぶりの四人目の妊娠

    情けない自分

    • 0
    • 17/02/24 10:05:40

    しょっちゅう体調崩す。
    風邪ばっかり。
    おまけに高熱出るし‥
    妊娠中とはいえ弱りすぎじゃないか私。

    • 0
    • 17/02/24 10:03:47

    >>66404
    同じくお菓子食べたい!
    チップスターかカルビーのポテトクリスプ、今一番食べたい(T_T)
    スーパーいって見つけたら絶対買っちゃうわ。んで気づいたら空っぽになって罪悪感にさいなまれるパターン。。

    • 0
    • 17/02/24 05:53:46

    >>66399
    私なんて6ヶ月で8kg増(笑)
    なんでこんな増えたの‥

    • 0
    • 17/02/24 03:43:12

    また今夜も眠れない。。不眠症だ。

    • 0
    • 17/02/23 15:37:36

    おやつ食べたかったけど、明後日検診だから我慢した。
    スーパーでお菓子手に取りゃ戻しを10回くらいしたから不審者に思われたかなぁ
    お菓子食べたい

    • 0
    • 17/02/23 07:49:34

    8~10分間隔の前駆陣痛10時間目、夜ももちろん眠れず、長くないか?
    途中1時間ぐらい遠のいたし、また遠のいたらと思うと病院も行きにくい

    • 0
    • 17/02/23 02:51:29

    またインチキ産婦人科医出てきたよ

    • 0
    • 17/02/22 23:49:21

    8分間隔の前駆陣痛2時間目、辛い(TT)
    本陣痛はもっと痛くなるんだろうけど、喋れるけど笑う事は出来ないぐらいの痛さ。
    痛いー

    • 0
    • 17/02/22 22:39:58

    >>66399私7ヶ月で五キロ増。
    でも、1人目はこの時期すでに7、8キロはあったw

    • 0
    • 17/02/22 21:34:39

    体重ヤバすぎー
    まだ6ヶ月なのに、もう4キロ増

    • 0
    • 17/02/22 21:29:00

    ベビーベッド組み立てて久しぶりに設置してみたら意外と大きくてびっくり。上の子の時はほぼ使わなかったけど今回はどうかなー。

    • 0
    • 17/02/22 21:26:59

    >>66393
    チクチクするのは子宮口の痛みかな。
    子宮口の痛みは経産婦さんの方が強く感じるみたいだよ。逆子との関係はわからないけど。

    • 0
    • 17/02/22 21:24:31

    >>66395便秘は米糀の甘酒の方が良いと思う。
    少なくとも私は米糀の甘酒のおかげで妊娠中薬飲んでも無理だった便秘が解消した。

    • 0
    • 17/02/22 21:22:55

    >>66394
    ありがとう!
    酒粕あるから早速使ってみる~(^^)

    • 0
    • 17/02/22 21:19:30

    >>66392甘酒おすすめ。

    お腹がかゆい。

    • 0
    • 66393
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 21:18:26

    胎動で膀胱が痛すぎる。
    チクチクチクチクチク…前、膀胱が痛くなったなーと思ったら逆子になってたけど、明日で36wだから今更また逆子とか、、、ない、よね…
    明日の午前中は検診だー!

    • 0
    • 17/02/22 20:58:27

    便秘どうにかならないかな~
    もう1週間は出てない
    薬貰っておけばよかった

    • 0
    • 66391
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 20:55:51

    つわり辛い
    空腹でもご飯食べても吐き気が止まらない
    もう何を食べたら良いのやら

    • 0
    • 17/02/22 10:49:05

    三時間6~8分間隔で陣痛続いてたから病院行ったら、家出たあたりから陣痛遠のき帰宅orz
    お腹下したぐらいの痛みだったし、まだまだこれからみたい。もっと痛くなるとか怖!

    • 0
    • 17/02/22 10:33:00

    また増えるわが子が楽しみで仕方ない。早く出産して入院生活したい。今はただただそれだけが楽しみー

    • 0
    • 17/02/22 08:28:00

    くぅー!腰が痛い。

    • 0
    • 17/02/22 07:52:01

    妊娠中の尿もれがすごい悩み。花粉症なのかくしゃみも凄いしそのたびに漏れてしまう‥

    • 0
    • 17/02/22 01:11:30

    >>66383逆流性食道炎に似てるね。

    • 0
    • 17/02/22 01:10:39

    >>66376私も妊娠中は眠り浅くなる人。
    夜中もよく起きる。
    赤ちゃん産まれたら嫌でも夜泣で起きるんだから、今くらいゆっくり寝かせてほしいよね。

    • 0
    • 17/02/22 01:07:53

    >>66383ストレスじゃない?
    ヒステリー球。

    • 0
    • 17/02/22 01:05:02

    臨月だけど、喉のつまり感?焼けてる感?が凄くてずっと不快感がある。次の検診で聞いてみよう

    • 0
    • 17/02/21 07:39:53

    入院中だけど夜中一時間半ぐらいしか眠れずorz
    前駆はすごい来てるから、早く本陣痛に繋がらないかなぁ

    • 0
    • 17/02/20 13:23:38

    >>66378
    私も今朝から生理痛みたいに痛む。
    おしるしから3日、多分前駆陣痛だ。
    本陣痛につながってほしいなー
    胎動も痛い。

    • 0
    • 17/02/20 09:45:58

    妊娠10週
    土日下痢してて、赤ちゃん心配なのもありかかりつけの総合病院の産婦人科に電話したら近くの内科を受診してって言われた…
    前回流産してるから赤ちゃんが心配で診てもらいたかったのにな。
    何か心配なことあったらいつでも受診してねって言ってくれてたのにな…やっぱり総合病院だからかな。

    • 0
    • 17/02/20 04:22:04

    切迫早産で入院中ー!
    やっとまとまって眠れるようになってきたけど
    やはり起きてしまう!
    早く朝になれー
    日にちどんどん過ぎてー!!

    • 0
    • 17/02/20 04:19:25

    ずっと下腹部が痛い、二時間ぐらい。
    間隔春1~2分ぐらいだからおそらく前駆だろう。辛いねれない

    • 0
1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ