【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69473
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      18/12/20 09:44:19

    妊娠糖尿病だからすごく食べたい甘い物も我慢してるし、塩分控えた食事管理も気を付けてる。正直しんどい。

    でも旦那や親、産院から言われる「赤ちゃんの為だと思えば頑張れるよね!」の言葉が結構キツい。
    何でもかんでも赤ちゃんの為って言わないでほしい。赤ちゃんの為だから当然だし辛くない、みたいに言わないでほしい。

    もちろん赤ちゃんには健康で産まれて来てほしいけど、辛いって思ってしまう自分はダメ妊婦なのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ