【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69435
    • 洋子
      18/11/29 23:44:42

    予定日まであと1ヶ月です。初産です

    家事など旦那は何も手伝ってくれません。
    金遣いも荒く、毎月生活費が足りません。

    両家の顔合わせ、結婚式はしてません。

    旦那はゴルフに行ったりジムに行ったりと連絡もなく好きなことばかりしています。

    私が何を言っても聞く耳持たず、話になりません。かなしいです、
    どうして籍を入れたんだろ。人生最大に後悔しています。

    赤ちゃんごめんなさい。
    私が一生かけて守るから、元気に無事に産まれてきてね!!!!!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ