【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67247
    • 予定日超過5日目
      17/05/26 14:16:41

    >>67246
    里帰り中で旦那が日曜日から一週間こっちにくるのでその間に産まれなかったら、申し訳ないとか、
    実家なので親や親戚に『まだか』と言われてもう運動で外に出たくもないです…今日は自室に引きこもって親に心配かけてます…誰も悪くないし、赤ちゃんのタイミングだと、頭ではわかっているのですが自信を無くしてきました…。
    きっとこんなメンタルじゃ、赤ちゃんも産まれたくないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ