【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 66651
    • ぼんじり
      17/03/19 01:41:58

    9年ぶりの出産になる。なんだかんだこんなに年が開いてしまったけど授かり物だし妊娠出来て嬉しい。

    が…これから旦那に預けて友達と飲み会したり旅行行ったりカフェ巡りしたりコンサート行きまくったり出来ないのかと思うとツライ。寂しい。

    20代は子育て、仕事、遊び倒してきたから30代からまた赤子を育児と考えると楽しみ半分、自分の時間、娯楽が無くなる寂しさ半分な感じ。

    ひとりっ子だからのこその余裕もこれからは無くなるんだよね。赤ちゃん大好きだし嬉しいんだけどさ。妊娠中はちょっとモヤモヤする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ