安倍総理大臣支持しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • ↓のほうの
    • KDDI-KC33
    • 07/05/28 16:31:44

    浅野にウケた

    • 0
    • 07/05/28 16:29:15

    人を引っ張れる器に見えないから、いまだに誰かの意思に従ってそう。
    支持しない。

    • 0
    • 07/05/28 16:23:03

    支持しない…。
    身内(政治家)の失態をかばいすぎ。総理って柄じゃない。人の上に立つってより、人の指示に従う方が合いそう。

    • 0
    • 139
    • ~年中花粉症~
    • 810SH
    • 07/05/28 16:19:14

    支持しないしできない!何が美しい国づくりだ!
    なにかあれば口癖のように、『法律にのっとって…』ってばかりしか言えないし。

    • 0
    • 07/05/28 16:11:32

    安倍は支持しねー。むしろ、小泉の方がよかった

    • 0
    • 137
    • ペタ専用
    • KDDI-SN37
    • 07/05/28 15:55:59

    支持しない。ってか、支持出来ないよ。

    • 0
    • 136
    • 浅野とか…
    • KDDI-SN37
    • 07/05/28 15:47:56

    マジで言ってるの?
    日本終わったね…

    • 0
    • 135
    • あたしは
    • KDDI-TS34
    • 07/05/28 15:46:47

    浅野さんになってほしいな!無理だけど

    • 0
    • 134
    • あべこべ
    • N902iS
    • 07/05/28 15:38:26

    あべさんも夫人も不支持…。

    • 0
    • 133
    • 安倍不支持
    • KDDI-KC33
    • 07/05/28 15:35:32

    自民は嘘つきだらけで駄目だな。
    野党は更に嘘つきだらけだが。

    • 0
    • 07/05/28 15:34:55

    名前があるかもね

    • 0
    • 07/05/28 15:34:11

    期待してたけど、さっぱりだね~。むしろ小泉さん時より悪化してるし期待ハズレもいいとこ!!

    • 0
    • 07/05/28 15:32:16

    あたしは小泉さんが好きだった。
    安倍は話にならん。

    • 0
    • 07/05/28 15:24:17

    もうちょっと様子見

    • 0
    • 07/05/28 15:22:08

    好きです。

    • 0
    • 127
    • 安倍は…
    • KDDI-KC33
    • 07/05/28 15:20:36

    あまり良い総理には見えないな。
    多少過激でも小泉や石原慎太郎系の人が向いているかも。
    個人的に麻生が総理になるといいな…

    • 0
    • 126
    • 安倍ちゃん
    • KDDI-SN37
    • 07/05/28 15:16:33

    支持派だけどなぁ…
    人事には失敗したと思うけど淡々と仕事してるし。
    朝鮮派のTビーSや朝○新聞は安倍ちゃん落としに必死だけどさぁ~

    • 0
    • 125
    • マリー(゚ω゚`=){ニャン♪
    • D902i
    • 07/05/28 14:45:23

    小泉さんに戻ってきて欲しい

    • 0
    • 07/05/28 14:42:13

    支持率やばいよね

    たいして何もしてない小泉も嫌いだけど
    小泉はタイミング良かったなと思う。
    次は誰かな。

    • 0
    • 07/02/08 13:30:04

    まだまだ長い目で見ていたい!

    • 0
    • 122
    • 麻生サンこそ
    • N701i
    • 07/02/08 12:30:00

    バリバリのお坊っちゃん・サラブレットでしょ!

    でも麻生サン 好き o(^-^)o

    • 0
    • 07/02/08 12:26:03

    支持しない!
    早く辞めちまえって思う。

    • 0
    • 07/02/08 12:23:02

    太郎ちゃんいい(((o≧▽≦)o
    総裁選で番狂わせおきないか期待してたのになぁ…

    • 0
    • 119
    • 世間知らずの
    • KDDI-HI36
    • 07/02/08 12:22:06

    お坊っちゃんは政界に必要なし。

    • 0
    • 118
    • 所詮腰掛け
    • KDDI-SN34
    • 07/02/08 12:20:44

    アテにはしとらん

    • 0
    • 117
    • ★部長★
    • KDDI-TS32
    • 07/02/08 12:19:42

    なんでこの人が総理大臣になれたのか不思議。よく知らないけど親の七光じゃん?
    なんとなく麻生さんが良かったなぁー

    • 0
    • 116
    • ピヨ彦(||`;´||)漣アルニコ
    • KDDI-CA35
    • 07/02/08 11:12:48

    なんか頼りないんだよね、この人。

    • 0
    • 07/02/08 11:11:48

    うんヌボーっとしてる。弱そうだ安倍

    • 0
    • 114
    • 安倍嫌い
    • SH902iS
    • 07/02/08 11:05:04

    頼りなさそうだし、ぼーっとしてるよね。
    とりあえず、柳沢をやめさせろっつーの。

    • 0
    • 07/02/08 10:13:59

    なんで安部なのか意味わからないんだけど………


    本当!坊っちゃん育ちの人より庶民派の人じゃないの??
    納得いかないんだけど…

    • 0
    • 07/02/08 10:13:49

    自分を守るのに精一杯って感じだし、オーラが総理大臣じゃない。

    • 0
    • 111
    • この人
    • KDDI-SA38
    • 07/02/08 10:10:41

    総理大臣ってオーラないよね

    • 0
    • 07/02/08 10:03:18

    坊っちゃん育ち。庶民の気持ちなんてわからんさ

    • 0
    • 07/02/08 10:01:22

    元々期待はしてなかったけど、ここまでひどいとは思わなかった。
    官房長官だった頃はもっとしっかりしてるように見えたのになぁ。

    • 0
    • 108
    • 最初から
    • KDDI-SA35
    • 07/02/08 09:52:31

    この人には期待なんてしてないし、交代した所で何も変わらないだろうと思っていたが…
    ここまで頼りないとは想像もしてなかった

    • 0
    • 07/02/08 09:47:37

    ネチネチした人だよね

    • 0
    • 07/02/08 09:46:24

    やめてほしい、小泉のほうがまだまし。

    • 0
    • 105
    • アフォ首相
    • SH902i
    • 07/02/08 09:25:59

    柳沢大臣と野党の攻防について『お互いの思いをぶつけ合う事ができて良かったと思います。』…って、アフォか…(´Д`)

    • 0
    • 06/12/29 13:59:18

    美しい国、日本かぁ&#x{11:F9A5};一般人の苦労なんて少しも分かってないよ。所詮、ぼんぼん。綺麗事ばっかり言ってムカツク!総理の器じゃない!来年には辞任するだろうね。

    • 0
    • 06/12/29 13:18:14

    ↓にみのもんた総理になって欲しいって人はヴァカ?
    みのもんたは安倍晋三を支持してるよ。朝ズバで例え庶民に厳しい政策でも安倍晋三に優しいコメントばかり。安倍晋三も朝ズバ見てるんだってさ。


    安倍晋三は本当にヴァカ!!格差社会で世の中年中無休で働いてるのに、年末年始に連休だなんて…呑気だね

    • 0
    • 06/12/29 13:05:44

    もうだめぽ。総理になる器じゃないよこの人

    • 0
    • 101
    • 100レス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/29 13:02:53

    もついた(゜∀゜;ノ)ノ
    一人くらい支持する人いるかと思ったよ。
    責任取って辞職しろ!

    • 0
    • 06/12/29 12:50:11

    100?

    • 0
    • 99
    • みのもんたは
    • KDDI-SA33
    • 06/12/29 12:37:56

    経営する会社が談合してたよ。東京都の水道メーターの入札の件で。

    • 0
    • 98
    • 小泉は
    • KDDI-SA33
    • 06/12/29 11:48:28

    常に話題を作り出す人柄のお陰で、国民の目には小泉がやってることが見えなかっただけだよ。国民に向かってジョークを言いながら、その陰に隠れていろんな悪政してきたんだよ。ホワイトカラー法案だって小泉時代から考えて来たことだよ。

    • 0
    • 06/12/29 00:55:41

    小泉がいいって言ってる人いるんだね。
    小泉なんか自立支援糞制度とか厚生年金引き上げとか
    自衛隊の特別措置や配偶者控除廃止と色々やってきてたじゃん。
    忘れたの?

    • 0
    • 06/12/28 23:45:55

    お嬢だから浪費癖は仕方ない
    子供いる家庭のみ変な法案対象外なしてくれ

    • 0
    • 06/12/28 23:38:58

    歴代で1番嫌いかも。

    まわりにあやつられて、言われるがままに余計な法案次々と…。
    拉致被害者も放置だし、嫁は浪費家だし、安部が選んだ政治家次々汚職発覚だし、いい事一つもない。

    みのもんた首相になって欲しいわ。

    • 0
    • 94
    • 辞めてくれ
    • KDDI-SA34
    • 06/12/28 23:32:04

    支持しない
    宗教や裏金や裏社会や…歴代の誰よりも汚い政治家だ。

    • 0
    • 93
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SA33
    • 06/12/28 23:29:23

    私も小泉さんがいい。はなから期待してなかったけど期待外れどころじゃなく悪過ぎる。
    えーと憲法改正はマジなんでしょうか…?

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ