なんなのよ&#x{11:F9A8};

匿名

阿呆鳥

D901iS

06/12/26 12:04:56

友達に男友達を紹介したんですが、めっちゃ腹立つんです。「メリクリって&#x{11:F9BC};きたぁ?アタシには来たんだよー」って朝から電話がありました。私は「よかったね。私にはきてないよ」と返しました。次の日、「今日も仕事ガンバレって&#x{11:F9BC};きたぁ。あんたには連絡きてる?」ってまた朝から電話&#x{11:F9A5};「別になんもきてないよ。」と言ったら、「いいだろー。」って何が?比べてんのか?「アタシの方がイイ女なのよー」って言いたいのか&#x{11:F9A8};確かに顔はいいけど&#x{11:F9AC};私とその彼は元バイト仲間で、仲はいいけど、ちょくちょく連絡取る仲ではありません
たまにみんなで集まって飲むくらいしか会いません。
友達の言い方にイライラして、今朝の電話はシカトしてしまいました。たぶん明日また電話がくると思います。自慢げなのがすんごい腹立つ&#x{11:F9A1};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 阿呆鳥

    D901iS

    06/12/26 12:14:39

    してます。子供2人います。旦那もいます。(旦那も彼とはフレンドリーです)
    友達はシンママで子供は1人です

  • No.15 阿呆鳥

    D901iS

    06/12/26 12:53:28

    男に言ってやりたいんですが、ケー番もメアドもわかりません&#x{11:F9AC};聞いたことすらない&#x{11:F9C7};年明け飲み会で言います。
    もう一つ、この女友達のことで相談してもいいですか?共通の友達ばかりで誰にも相談できません

  • No.22 阿呆鳥

    D901iS

    06/12/26 13:25:15

    他にも二人彼氏がいるんです。男を紹介するときに、他の男の事をキチンとすると約束したんですが、「生理がこないから別れられない」といわれました。でもすでに中絶二度目、子供が欲しいと言う割にはキチンとしてなくて…。
    この先、紹介した男と付き合う気なら、ちゃんとしてほしいんです。男は彼氏がいるのを知らないし。どうしたらいんでしょうか

  • No.26 阿呆鳥

    D901iS

    06/12/26 13:42:23

    失敗でした。というか、友達が行く美容院が高いというので、その男が働く美容院で、一緒に散髪したんです。それが全ての始まりでした。

  • No.27 阿呆鳥

    D901iS

    06/12/27 12:45:04

    あげます

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。