破水したとき、おしるし来たときは…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 初ママ中&#x{11:F9A0};
    • N900i

    • 05/01/28 21:43:42

    おしるしは様子を見るだけで平気です&#x{11:F995};おしるしがきたら大抵はその日に陣痛がきます&#x{11:F99F};中には何日か掛かる人もいます&#x{11:F999};
    破水したらナプキンかタオルで押さえて&#x{11:F8C7};に行く&#x{11:F9D8};その前に破水した事を&#x{11:F8C7};に&#x{11:F972};して&#x{11:F99D};入院準備してあるバックも忘れずに持って&#x{11:F8E3};ヮラ
    あたしは破水から始まり次の日に産みましたぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 6
    • えたん
    • N900i

    • 05/01/28 00:38:25

    おしるしの時は何もしませんでした。破水の時はナプキンしてそのまま病院へ!

    • 0
    • 05/01/21 08:14:55

    ↓↓のPCです。上の子の時破水からだったので、外出先で破水が一番怖かったです。車には常にバスタオル積んでました。バックの中にはナイト用のナプキンと、タオルを入れていました。臨月になってからは、旦那がいるとき以外は、遠出はしないようにしていました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 05/01/20 20:57:53

    コメントありがとうございます★陣痛から出産まで経産婦は進むのが早いっていいますよね↑破水に備え外出時は何を持ち歩いてましたか?

    • 0
    • 05/01/20 19:13:50

    二人目は陣痛からの方が焦った方が良いかも。私二人目、陣痛かな?と思ってから一気に進み病院行って1時間半後に産まれちゃった。のんびりしてたら間に合わなかったかも^_^;破水の時はシャワーは厳禁!ナイト用ナプキンあてて病院へ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あい
    • N900i

    • 05/01/20 18:12:03

    私も↓と同じ以外と二人目のときは冷静なものでした!

    • 0
    • 05/01/20 00:27:50

    おしるし→なにもしない

    破水→ナプキンして病院

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ