ガラスの仮面

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/02 10:29:17

    あげ

    • 0
    • 05/01/21 20:41:44

    早く文庫本も出るといいですね!ネタバレ気味しててごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/21 20:39:54

    そうなんです!舞ちゃんどーするの?!マスコット作ってお菓子つくって(笑)桜小路くんに尽くしているのに…。どうにも古くさいあの漫画…。
    そして速水さんのやってること一歩間違えたらストーカーです…。犯罪です…。

    • 0
    • 9
    • ハチ公
    • P900i
    • 05/01/21 19:30:10

    爆笑!
    主さん、アタシもそれ『えーっっっ?』って思いました。あれはないですよね~。( ´艸`)クスクス
    あと役作りの為に部屋を全改装したあゆみさん、さすが金持ちやる事が違うと。
    マヤと速水サンがうまくいってほしいアタシとしては、桜小路クンの存在が…

    • 0
    • 05/01/21 19:21:10

    私、文庫版で集めてるから買えない(;゚Д゚)こっちも早く出してくれ~(>_<)

    • 0
    • 05/01/21 18:44:49

    お役に立ててよかったです(笑)早く続き読みたいですよね(;_;)次は何年後だろ…。
    私的に大ウケだったのは「ピザの上に乗っかってるのは~?」「チーズ!」です…ありえない…。

    • 0
    • 05/01/21 12:53:10

    トピを見て新刊が出てる事を知り、早速買いに行ってしまいました(^_^;)
    主さんありがとうございますm(__)m 桜小路くん、主さんの言う通り、ツッコミ処満載でした(笑)
    次刊は早く単行本出て欲しいですよね(T_T)

    • 0
    • 05/01/20 14:34:06

    亜弓さんが失明~?!かなり衝撃です(*_*)亜弓さん私的にはかなり好きなんです。努力の人って感じがいいです。
    ハチ公さんの言うように死なれたら困りますね…せめて完結はしてもらはないと…でも結構なお歳ですよね…心配。

    • 0
    • 4
    • ハチ公
    • P900i
    • 05/01/20 12:43:57

    アタシは雑誌では読んでません(゚д゚lll)雑誌は花とゆめでしたよね?毎月連載されてるんですか~?
    ほんといつ完結するんだか…先生も結構年ですよね。失礼だけど亡くなったらやだなとか思ってます(||∀ )

    • 0
    • 05/01/20 12:07:34

    私も読んでます!雑誌では亜弓さんが失明の危機を迎えたりマヤと速水さんの魂が宇宙的に触れ合ったり?してるみたいですが、雑誌を読まれてる方いますか?完結できるんですかね~演劇話からおかしな方向にずれてる気がして☆

    • 0
    • 05/01/20 10:44:17

    ですよね~速水さんがんばって(笑)
    にしても次いつでるんですかね?今回6年ぶりくらいじゃないですかね…紅天女は??
    かなり昔から読んでるので気になります…(;_;)

    • 0
    • 1
    • ハチ公
    • P900i
    • 05/01/20 05:45:35

    読んでます♪〃
    前回からどれくらいぶりに単行本出たんでしょうか…結構間あきましたよね。忘れた頃に本屋サンに行ったら新刊出てたんで即買いました!
    アタシも携帯の登場(しかもカメラ付き)にはビックリしました!笑
    アタシ的には速水さんとマヤがうまくいってほしいです…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ