木曽三川公園向かっている人

  • なんでも
  • P901i
  • 06/12/23 18:07:44

いますか?ローカルねたですみません!
主は三重から向かってて、今桑名です。1号線走ってますが、渋滞で動きません。このまま走って、鉄橋の信号をまがり、堤防を走りますが、堤防も渋滞でしょうか?教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/23 20:14:15

    今伊勢大橋が見えてきました。でも進みません。公園に電話したんですが、今日は10時までらしいです。けど絶対着かないです。なのに行ってみるそうです。

    • 0
    • 06/12/23 19:46:47

    ムリですよね~。旦那は着くもんだと思ってるようでア ホです。
    今まだ桑名で、ナビによると宮前町ってところで止まってます↓前の看板に、国土交通省木曽川下流河川事務所って書いてあります。どこだ?!

    • 0
    • 11
    • 無理だよ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/23 19:38:26

    何で渋滞して進まないのか。それは先が詰まっているからである。

    • 0
    • 10
    • なんとなく
    • N901iS
    • 06/12/23 19:37:08

    堤防はそこまでかと…けど、時間が間に合う!?
    公園手前の橋がきっと、渋滞。

    • 0
    • 06/12/23 19:31:32

    橋から先、堤防も動かないくらい渋滞なんでしょうかね?

    • 0
    • 8
    • どこも
    • KDDI-SA36
    • 06/12/23 19:26:24

    かしこも渋滞さ

    • 0
    • 06/12/23 19:18:59

    伊勢大橋です。その橋の途中の信号曲がります。

    • 0
    • 6
    • なんとなく、わかる
    • N901iS
    • 06/12/23 19:07:21

    今、どこ?どこの鉄橋を曲がるの?

    • 0
    • 06/12/23 19:03:01

    なばなもすごいでしょうね~!見なくても想像がつきます!
    絶対8時まで着かないですよね↓確か閉門が9時だと思うので、そのくらいに着かないと楽しめないですよね。

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 06/12/23 18:57:20

    さっき長島から帰ってきたけど、なばなもすごい渋滞だったよ!
    ラジオで渋滞情報言ってたよ~。FM三重だったかな

    • 0
    • 06/12/23 18:52:35

    やっぱりいませんかね??こんな日にイルミ行くのは無謀ですよね↓

    • 0
    • 06/12/23 18:26:27

    イルミネーションですよ☆

    • 0
    • 06/12/23 18:24:53

    何があるの??うちから近いけど知らなかった…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ