マクドナルド凄い混雑&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • ハンバーグラ
  • SH901iC
  • 06/12/23 13:16:56

今日からハッピーセットがポケモンの駒になったのと、ポケモンのポスターが今日限定なのと、冬休み入ったのと、土曜日でパパがお休みの所が多いのとで…

ドライブスルーがいつもの数倍渋滞してた。みんなのマクドナルドも似たようなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ポスターは
    • SH902i

    • 06/12/23 14:08:21

    今日限定だよね。
    うちもさっき行ってきたけど、すごい混んでた(*_*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI35

    • 06/12/23 14:01:49

    昨日買ったよ~駒とボールペン合体してるよ
    確かに混んでた

    • 0
    • No.
    • 8
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902i

    • 06/12/23 13:57:56

    昨日行ったけど客はあたし入れて三人…(*_*)
    しかもポケモン買うの忘れちゃった
    今日はやっぱり混んでるかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは
    • V802N

    • 06/12/23 13:37:35

    混雑するの分かってたから、朝マックでゲットしてきた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH901iC

    • 06/12/23 13:20:41

    週末の昼は毎回混んでるみたいだけど、今日は半端じゃなかった(>_<)やっぱりポケモンの人気は凄いんだね(;^^)

    • 0
    • 06/12/23 13:20:39

    昨日行ったけどポケモンだったよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 06/12/23 13:19:49

    さっきドライブスルーで行ったけど。。。そんなに待たなかったょ☆因みに市では一番売れてる場所昼前だったからかな

    • 0
    • No.
    • 3
    • 落ち武者
    • 811SH

    • 06/12/23 13:19:01

    今から行くんだが週末だから覚悟決めてます…(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33

    • 06/12/23 13:18:28

    ポスター、忘れてた。
    欲しいと騒いでた息子達、お泊まり行っちゃったしな。

    • 0
    • 06/12/23 13:17:46

    似たようなもの。
    だから土日は行かないよん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ