西宮30前後ママさん

  • 相談・慣れ合い
    • 297
    • すけ
      07/08/11 00:10:56
    もこぷさん、ありがとう♪もう少し大きくなったら行きやすいかな?双子チャンは大変だ!今の時期、一人でも「ひょぇー」ってなってますもん私。
    ともやん、おかえり!甲山はチョットは涼しい?明日、ヨーカ堂でウルトラマンショーあるよ。ららぽでふじいあきらです。ミーハーネタですね。
    母が具合が悪く、相方がプチ単身赴任中なので泊まってました。近いからウチに泊りは初で、調子悪い母なのに、息子は嬉しくてテンション高く…2人ともなんか疲れてました^^;
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ