★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 771
    • 櫻井翔@ヤッターマンミテネ(北島3)
    • KDDI-KC38
    • 08/11/15 00:51:39

    流星人気でニノファン一気に増えたかなー。

    • 0
    • 08/11/14 10:27:01

    ライブで松潤が私の隣まで来てくれて、握手しちゃったー!








    って夢を昨夜見た!幸せだーヽ(´▽`)/

    • 0
    • 769
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/11/14 01:04:10

    やっぱり保管用のがないともったいなくて使えないですよね!
    ジャニーズのカレンダーなんて今年初めて買いましたが、とっても豪華でびっくりしました!

    • 0
    • 08/11/14 00:41:42

    2冊買ったから、1冊は使ってもう1冊は保管してます(笑)
    カレンダーは本屋で予約出来ますよ。多分12月から受付開始かな?

    • 0
    • 08/11/14 00:36:25

    カレンダーどこで買えますか?

    • 0
    • 766
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/11/13 23:25:28

    ジャニーズはカレンダーは10年までって言われてるから最後になっちゃうんですかね~!?
    今年のカレンダー、ずっと箱に入れっぱなしだけど、使ってる人っていますか?

    • 0
    • 765
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/11/13 21:27:58

    2009年2月
    小学館からカレンダー発売決定!

    なんか一年早かったな~(^o^)

    • 0
    • 08/11/13 12:23:32

    4回は見てるよ。そう言えば、とんがりは見ないね

    • 0
    • 08/11/13 12:16:39

    バチスタでもCMやってたしオーマイガールでもやったよ!

    • 0
    • 08/11/13 12:05:30

    サラリーマン金太郎ですか!ありがとうございます★
    ユーチューブも見てみます!ありがとうございます!

    ちなみにとんがりコーンのCMって最近見ないけどもうやってないんでしょうか?

    • 0
    • 08/11/13 08:43:49

    ユーチューブにあるよー。年賀状櫻井。

    • 0
    • 760
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/11/13 07:23:32

    私は「サラリーマン金太郎」で捕獲しました!

    • 0
    • 08/11/13 01:38:11

    翔ちゃんの年賀状のCMがいまだに捕獲出来ないです(>_<)どなたか見た方いますか?どの番組の提供なんだろう‥

    • 0
    • 08/11/11 05:05:06

    私もオトノハ読んでうるっと来た(;_;)

    • 0
    • 08/11/11 02:03:19

    今回のオトノハに泣きそうになった。
    嵐ってほんとに素敵。

    • 0
    • 08/11/10 09:56:19

    エビキスコンに行ってた友達からの話です。
    土曜日、松本くんと翔くんが来てて、メンバーが席まで二人をお迎えに行って、ステージに上がったんだけど、センターへ行く間、翔くんが先頭を歩いてすっごい笑顔で客席に手を振ってたら、松本くんに「今日はお前がメインじゃないだろ」と怒られてたみたいです。
    河合くんが松本くんの踊りの真似をしていて、WISHを一緒に踊ったとか。
    翔くんも何かの曲の躍りが気に入ったらしく、何回も真似して踊ってたみたいです。カクカクとぎこちない踊りだとか
    外周を一緒に回って帰ったらしいです
    日曜日はニノが来て、直筆の手紙が流れて同じくお迎えに行ってステージに上がったみたいです。
    アジアツアーの話と、曲を2曲作ってあげたって話をしてたらしいです。バラードです。
    普通のMCより長く話してたみたいで、ニノが「俺、おしっこしたいから帰るわ。MCの前の曲から我慢してたんだよね」と帰って行ったそうです。
    ドラマの撮影でアンコール辺りで抜けたみたいです。
    手紙は誤字がたくさんあって字が汚かったとか(笑)
    以上です

    • 0
    • 755
    • 嵐東方
    • KDDI-CA38
    • 08/11/10 00:57:23

    相方ちゃんからの情報(^∀^)
    8日の海老&俺足魂に翔くんと松潤、9日にニノがゲストで登場★
    翔くんと河合くんとのMCが面白かったみたい♪
    誰か行った人いないかな??
    A.B.C.は嵐のバックでずっと頑張ってたし、MADより好き(*>∀<*)

    • 0
    • 754
    • シークレットトークが
    • 810T
    • 08/11/09 17:18:49

    面白過ぎてリピが止まらない‥

    • 0
    • 08/11/06 21:36:51

    櫻井翔の携帯の着うたは、オリンピック選手からの着信はオリンピックのテーマ曲だったやつ。その他もろもろの人からは、忘れた~

    • 0
    • 08/11/06 21:11:27

    今日のうたばんよかったわ~

    • 0
    • 08/11/06 20:17:21

    翔くんの携帯の着うた知ってる方いませんか?

    • 0
    • 08/11/06 12:48:53

    レンタルでも通常盤ならシークレットトーク入ってますよ。

    • 0
    • 08/11/06 08:07:20

    CDにもシークレット入ってるんですか?
    通常盤はいつでも買えますか?

    • 0
    • 08/11/05 21:53:17

    シークレットトーク聴きました!焼肉屋サンでジュージューやりながら素で話してて可愛い~

    • 0
    • 08/11/05 20:08:37

    さっきやっと予約してた初回盤届きました。
    通常盤を夕方買いに行った時、初回盤たくさんあったなぁ…。
    場所によるのかな~。
    後でゆっくり聴いてPV見よう♪楽しみ(o^-^o)

    • 0
    • 746
    • 80.11.26A型{猪首チャン
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/05 19:08:44

    予約なしで初回盤買えた~(T_T)探し回って良かった~!!
    PV最高にカッコイイ~(≧▽≦)

    • 0
    • 745
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/11/05 10:22:52

    ↓ありがとうございます☆デッキないからあとで車で聴いてみます☆

    • 0
    • 744
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/11/05 09:44:25

    6曲目が終わったら消さずに聞いてて!
    私はもう4回聞いた

    • 0
    • 743
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/11/05 09:41:41

    両方買ったけど三曲ともめちゃめちゃいい!嵐の曲はカップリングもいいよね。シークレット聞き逃したぁ!どこに入ってますか?

    • 0
    • 742
    • ジャニーズ
    • KDDI-HI38
    • 08/11/05 09:30:42

    のサイトに着うたフルあるよ。

    • 0
    • 08/11/05 09:19:29

    の着うたフルってないんですか?

    • 0
    • 740
    • tommy&#039;li
    • KDDI-SN3A
    • 08/11/04 13:45:37

    早くPVみたいです~!これから予約したCD取りに行ってきます(*^^*) 通常盤も買っちゃおう!

    • 0
    • 739
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/11/04 13:30:52

    私もフラゲしました!PVすっごい良かった!
    通常盤も予約しとけばよかった!明日買いに行かなくちゃっ!

    • 0
    • 738
    • コムタンスープ
    • SH903iTV
    • 08/11/04 13:06:03

    Beautiful daysフラゲしてきました!
    PVすごくよかった☆

    やっぱり通常盤にシークレットトークありましたよ♪焼肉屋さんで焼肉食べながら国立の話とかしてて、嵐のゆるーい感じが最高!!

    • 0
    • 737
    • Beautiful days
    • 910SH
    • 08/11/04 13:01:20

    予約してたのを取ってきました!PVかっこよかったぁ☆

    • 0
    • 736
    • 参加組
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/04 11:23:05

    なんか、凄い長くなってしまってすみません…。興味ない方は▼で飛ばして下さい…
    あとは韓国料理の話で、相葉さんが近所の韓国料理屋で鍛えてるから今回は勝った。翔さんが、着替え持参するくらい汗が大量で、食事はスポーツですと言ってました。
    ドラマの話では、大野くんは韓国語の発音が上手いと褒められ、魔王が大人気で大野くんへの歓声が物凄かったです。
    大野くん「じゃぁ、次は和也が」 にの「いつもそんな風に呼んでないだろうがよ」と嬉しそうにしたり
    とにかく、にのと大野くんはくっついてましたね(笑)大野くんがストールを直してあげたり、手を繋いでたり、イチャイチャでした(笑)
    ラストの時だったかな?松本さんが熱い熱い言って、ステージに寝てたんだけど、それを見てた大野くんが、さっとタオルと飲み物を取りに行って、顔を拭いてあげてました。
    会場はサ・ト・シコールが物凄かった。アンコールの時には足踏みつきで嵐コール。合唱も凄くて、ラップまで大合唱でした
    にのが「虹の時、幼稚園の先生みたいだったもん。合唱してるみたいで」とニコニコでした。
    あとはサプライズで10周年おめでとうの団扇をみんなで持ってたんだけど「9周年だから(笑)」と突っ込まれました。HappyBirthdayも歌いました。
    ラストは櫻井さんが妙に気合い入ってて、踊りが大きかったです(笑)
    以上です。長すぎて本当すみません

    • 0
    • 08/11/04 11:14:58

    参加組さんへ

    楽しいMCレポありがとうございます。
    やはり松潤は一人でお風呂を使ったんですね(笑)

    いいなぁ~羨ましい!

    早くDVD発売して欲しい~!

    • 0
    • 734
    • 参加組
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/04 11:07:55

    簡単にMCレポしますね。曖昧ですが…
    韓国でも日本のドラマが見れるって話で、相葉さんが流星の絆を見てないから、事務所のDVDを翔さんから借りたそうです
    翔「見たの?」相「DVDをデッキに入れました。見ようとしたら、リモコンがね、韓国語でわからなかったの」松「転送とか漢字で書いてあるからわかるじゃん」
    にのが相葉さんにばか発言してニヤニヤしてました(笑)
    前回もやった年齢当て?何歳に見えるかってやつもやりました。
    松本さんが、20歳「前髪切ってかわいいでしょ?でも、切りすぎたんだよ」と自分で言ってました
    相葉さんが23歳 にのが年齢聞く前に「相葉さんはばかだと思う人ー」って聞いてニヤニヤでした。会場は全員挙手
    大野くんは15歳 「最近老けたよね?」発言から、にのが「80に見える人」って聞いてました
    二宮さんは8歳 最初は11歳で決まりだったけど、翔さんが11歳以下に見える人って聞いて、8歳に。にのが大野くんに「先輩。よろしくお願いします」
    櫻井くんは20歳か25歳か忘れました。前回の30歳より若返って喜んでました
    お風呂事件の話。
    会場にお風呂がなくて、相葉さん、櫻井さん、松本さんの三人でお風呂に行ったそうです。二つしかなくて、時間がないから相葉さんと櫻井さんは二人で入る事に。
    相葉さんが湯船に浸かってる間に翔さんがシャワーってしようと思ったら、浴槽の上にシャワーがあって、二人で浴槽に入って背中合わせになったそうです。
    翔「お湯が凄い熱くて、お水を出したの。だから俺のまわりだけ温くなって」
    相「俺は、翔ちゃんが背中向けてるから、大丈夫だと思って勇気を出して向いたわけです(翔さんの方に)」
    翔「そこからが大変ですよ。バケツリレーですよ。はい 顔洗うよーって(翔さんと相葉さんが順番に顔洗う)」
    二人が楽しんでる間、松本さんは一人待ってたと若干キレ気味でした(笑)
    残りの二人は、部屋でずっとジャイコの物真似をしてて寝ちゃった だそうです。「のびさぁ~ん」「おにぃちゃ~ん」と…似てなかった(笑)
    相葉さんが「明日は俺も一緒に入ってやるからな」と松本さんに言ったら、凄い嫌そうに断ってました(笑)

    • 0
    • 08/11/04 09:15:40

    参加組さんへ

    参戦されたんですね。なんと羨ましい!

    是非レポお願いします。

    • 0
    • 08/11/03 15:04:12

    14:55着なんですか?成田と羽田どちらですか?

    • 0
    • 731
    • 参加組
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/03 14:39:25

    嵐、おめでとう!
    韓国参加してきました☆楽しかった~
    空港で嵐さん見ましたよ。
    韓国コンサートのレポとかいりますか?ARASHIハングルバージョンとか歌ってました

    • 0
    • 730
    • もうすぐ
    • KDDI-MA33
    • 08/11/03 14:22:21

    日本に着くんだね♪

    今日はHEY!×③にも出るし、楽しみ(^-^)/

    • 0
    • 729
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/11/03 14:11:06

    14時55分着で韓国より帰国です(^o^)
    今頃飛行機で何してるかな~

    • 0
    • 728
    • おめでとう☆
    • SH903iTV
    • 08/11/03 10:43:36

    9周年おめでとう!
    いつまでも今のまま、ファンを大切にしてくれる嵐でいてね♪

    今日韓国から無事に戻ってこれますように…

    • 0
    • 727
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/11/03 10:32:55

    日テレ ベストアーティストの投票が始まりました!携帯から投票できます。
    デビュー9周年、おめでとうございます!まだファンになって1年のヒヨッコですが、これからも応援します!

    • 0
    • 08/11/03 10:20:04

    ☆9周年おめでとう☆
    今後のますますの活躍を期待しています!


    今日のHEY!×3も楽しみ~。

    • 0
    • 725
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/11/03 09:08:45

    祝!CDデビュー9周年!
    あの船酔い気味のニノが印象的だったハワイの会見から9年。
    思い返すと色々あったり人気のなさに心配もしたけど、今は海外コンサートをやるまでになって。すごいですなぁ!

    これからもステキ嵐でいてください!

    • 0
    • 724
    • 10年目~☆
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/03 08:21:12

    おめでとう(o≧∇≦)oこれからも最高な嵐でいてね☆

    • 0
    • 723
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/31 21:32:08

    早くて来週のMステだね!
    早く若返った松本さん見たい(>_<)

    • 0
    • 722
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/10/31 21:06:06

    松潤の新しい髪型いつ見られるかな~!?

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ