★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 646
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 08/10/06 18:52:53

    リーダー…

    • 0
    • 08/10/06 18:55:12

    じゃあ私も(o≧∇≦)o

    • 0
    • 08/10/06 19:23:55

    あは~、大野くん(笑)

    • 0
    • 649
    • 恋するK&Kママ
    • P905i
    • 08/10/06 19:50:16

    のえるさんも、白鳥さんも、イイ人ね O(≧▽≦)O

    • 0
    • 650
    • 〃`∀´ル{ドS王子
    • P905i
    • 08/10/06 20:08:37

    こんな5人が大好き♪
    ファンはみんな同じ気持ちですよね☆
    ファン歴とかどうでもいいですよ!
    みんな嵐が大好きなのには変わりないはずですよね(*^^*)

    • 0
    • 651
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 08/10/06 20:37:45

    そうですよね、モッコリさん(*^_^*)
    ファンには変わりないもの。

    • 0
    • 08/10/07 22:19:19

    度忘れしたんだけど、
    オーラビュラビュ、微笑んでいーるー
    って歌のタイトルなんだっけ?
    今友達ともやもやしてる…

    • 0
    • 08/10/07 23:26:45

    今日発売のWinkUpの嵐カッコイイよ!!

    櫻井サン↓ワタシも思い出せない。あーッ気になって寝れない…

    • 0
    • 08/10/07 23:33:36

    EYES WITH DELIGHT
    じゃない?

    その瞳は~今何をみてる~♪

    • 0
    • 08/10/08 00:18:55

    まさにそれです!
    ホントありがとう!

    スッキリだ!

    • 0
    • 656
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/08 02:21:18

    ↓↓
    その瞳は今
    風と空と僕しか見ないよ。

    • 0
    • 08/10/08 08:29:42

    嵐子さんありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 08/10/10 00:37:53

    明朝出発らしいですね!

    • 0
    • 08/10/10 12:44:26

    アジアツアー頑張ってほしい。私は観に行けないけど。

    • 0
    • 08/10/10 14:29:19

    何事もなく、最高のコンサートして無事に帰って来ますように…

    • 0
    • 661
    • かんちゃん
    • KDDI-CA39
    • 08/10/11 14:54:02

    台北コンサート頑張れ~

    • 0
    • 08/10/11 16:20:09

    もうすぐ始まるのかしら‥
    日本にいながらなぜかドキドキしてきた‥
    成功しますように‥

    • 0
    • 663
    • かんちゃん
    • KDDI-CA39
    • 08/10/12 14:38:32

    台北コンサート

    • 0
    • 664
    • 質問すみません
    • SH704i
    • 08/10/12 15:07:56

    8月にFCに入ったんですが、会報が遅れてます(9月中旬発送予定)と言われずっと来ません。
    会報が来るまで番協には参加できないんですか?ラベルの替わりになる物はないんでしょうか(>_<)

    • 0
    • 665
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/13 07:53:58

    台北より嵐さん
    8:50発~13:15着ANAでお帰りです(^o^)

    無事帰ってきますように♪

    • 0
    • 666
    • おかえり~
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/13 08:08:19

    今日WSなんか出ました?

    • 0
    • 08/10/13 08:35:56

    それはどこ情報ですか??

    • 0
    • 08/10/13 09:58:33

    台北コンサートの写真、松潤と相葉くん以外、みんな微妙。もっと良いのなかったのかな?

    • 0
    • 669
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/10/13 10:22:40

    コンサートもファンの集いとやらも大変盛り上がったようで…お疲れ様でした!

    • 0
    • 08/10/13 13:15:54

    台北行ってきました。
    大成功で楽しかったです。今回は屋内なので、火とかあまり使わない演出だったけど、リフト?みたいのがあって、三階まで上がってました。
    Love so sweetから始まって、新曲も歌いました。
    ニノは中国語で何やら喋ってました。何て言ってたのかわかりませんが。
    やはり、あっちでは松潤大人気です。歓声が凄すぎでした。メンバーの声が聞こえないくらいで
    翔ちゃんが大野くんにお父さんって言ってたり、ニノが大野くんで遊んでたり(笑)とってもかわいい絡みもありました
    ちょっとハラハラした場面があったんですけど、それ以外はなにごともなく大成功でした。
    長々とすみません

    • 0
    • 671
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/10/13 15:03:40

    ↓下の方台北行ったんですね!うらやましい(&#039;∇&#039;)お金さえあれば行きたいなぁ☆お疲れ様です。

    • 0
    • 672
    • さくさん
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/13 18:05:17

    ハラハラって何があったんですか?

    • 0
    • 08/10/13 19:37:12

    下の方、松潤ソロの時にMJウォークしてたんですけど、下降する時に結構ステージギリギリまで降りてしまって、松潤がステージに手をついてました。演出だったのかもしれないですけど、ハラハラしました。見てて怖かったです
    あとはパンフが販売中止になりました。
    台湾でも、大野マンが流行ってる?らしくて、仮面して大野マンって書いた団扇持ってる人がいました(笑)それをMCで話していて、大野くんが客席に見つけました(笑)その人、帰りはファンの子に囲まれて大人気でした
    あとは、花男の話があったんですけど、翔ちゃんがつくし役に選ばれてました。ニノに否定されましたけど
    相葉ちゃんは、stand upって言ったら、お客さんが立ち上がって、初めて英語通じた!と喜んでましたよ。
    ニノ、大野くんと相葉ちゃん、松潤で肩組んでメインステージまで戻ってたんですけど、余った翔ちゃんは誰かと肩組んでるフリをして会話してるフリもしてました(笑)
    他にもいろいろ面白い事喋ってました。また長くてすみません

    • 0
    • 08/10/13 20:09:14

    レポありがとうございます★大成功だったようで良かったです!

    • 0
    • 675
    • &#x{11:F991};相葉雅紀です&#x{11:F991};
    • SH903iTV
    • 08/10/13 21:28:16

    潤くんがTruthの回し蹴りみたいな振りのところで、ムービングステージから落ちそうになったらしいね。MJウォークでも落ちそうになったんだね…    だれひとりケガしないで帰って来れてよかった!

    • 0
    • 08/10/13 23:38:33

    会員証が着ていれば、番協に参加できるんじゃないの? ジャニーズWaveで番協をチェックしてさ。

    • 0
    • 677
    • アジアツアー
    • 810T
    • 08/10/15 12:35:08

    韓国公演追加だって!

    • 0
    • 08/10/15 15:02:36

    どうせなら、日本で追加してくれ~

    • 0
    • 679
    • ホントだね
    • SH903iTV
    • 08/10/15 15:34:30

    凱旋コンサート日本でやってくれないかな…
    韓国の追加チケットってもう発売してるの?

    • 0
    • 680
    • ラベルの代わりは
    • SH903iTV
    • 08/10/15 18:14:22

    会費を振り込んだ時の受領証が会報のラベルの代わりになるよ!
    それしか代わりにならないのでもしとってなかったら、会報がくるまで待つしかないと思います。

    • 0
    • 681
    • 質問です!
    • SH903i
    • 08/10/17 13:46:14

    韓国追加公演の日にちがわかる方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 682
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/17 13:47:52

    11月2日だっけ?
    ちょい調べてくるね!!

    • 0
    • 683
    • 質問です!
    • SH903i
    • 08/10/17 13:54:22

    とレスした者です。
    嵐子さん、ありがとうございますm(__)m
    お手が空いた時で構いませんので、教えて頂けるとうれしいです。

    • 0
    • 684
    • 嵐子サンじゃないけど…
    • SH903iTV
    • 08/10/18 16:04:16

    ソウル追加公演は、
    11月2日2時からですよ!

    • 0
    • 685
    • 新曲初回限定盤
    • 810T
    • 08/10/18 19:26:23

    予約終了らしいですね。なんでも生産枚数を超えたらしい‥予約だけで‥すごすぎます‥

    • 0
    • 08/10/18 19:35:39

    ↓まじ!?
    初回盤ほしかったな~
    嵐すごいね

    • 0
    • 687
    • はぁ~
    • KDDI-MA33
    • 08/10/18 20:09:39

    予約するの忘れてた…。
    ショックだぁ~(T_T)

    • 0
    • 08/10/18 20:27:35

    タワーレコードでまだ予約できたよ!このトピ見て慌てて電話したけど大丈夫だったよ。

    • 0
    • 08/10/18 20:38:05

    すいません!ガセでした!?友達に聞いてすぐ書き込みしてしまいました!確認取らずに書き込んですみません(>_<)

    • 0
    • 690
    • スタママ
    • SH905iTV
    • 08/10/18 21:32:51

    よかった~、まだ間に合うのね、明日予約してこよ~っと。

    • 0
    • 691
    • 韓国追加公演
    • SH903i
    • 08/10/18 21:47:30

    質問した者です。
    ↓下の方、教えて頂きありがとうございました!

    • 0
    • 692
    • 嵐東方
    • KDDI-CA38
    • 08/10/19 18:12:23

    少クラ懐かしい画像ばっかりだ!!

    • 0
    • 693
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/10/20 00:48:31

    うそー(x_x;)まだ予約してなかったぁ…全国初回版予約はもう無理なんでしょうか?

    • 0
    • 694
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/10/20 00:50:08

    あっよく読んでませんでした(+_+)私も明日予約して来ます☆

    • 0
    • 08/10/20 21:49:46

    新曲テレビ見たいな♪
    HEY!HEY!HEY!いつ放送だろ?

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ