★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 603
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/01 10:19:30

    まずはニノ→智

    • 0
    • 604
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/01 10:20:17

    ニノ→翔くん

    • 0
    • 605
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/01 10:21:07

    ニノ→相葉ちゃん

    • 0
    • 606
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/01 10:21:26

    ニノ→松本

    • 0
    • 607
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/01 10:22:13

    ニノ→みんなへ

    • 0
    • 608
    • 相葉ちゃん
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/01 10:23:29

    のが載ってないよ~

    • 0
    • 609
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/01 10:24:05

    あれ。相葉ちゃん貼れてなかった…

    ニノ→相葉ちゃん

    • 0
    • 610
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/10/01 10:32:18

    録画ばっちり!でも二時半からのVSの番宣?がこっちは放送ないよぉ(/_;)

    • 0
    • 611
    • 嵐子サンありがとうございます
    • 810T
    • 08/10/01 11:35:36

    涙が止まりません‥
    こんなに温かい愛のあるグループを私は他に知りませんよ‥

    • 0
    • 612
    • 恋するK&Kママ
    • P905i
    • 08/10/01 11:41:48

    嵐子さんありがと! 24hTV生でも、あれから色んな所でも見たけど、何度見ても感動しちゃうなぁ
    仲良くて、見ててほのぼのしちゃう

    • 0
    • 613
    • 恋するK&Kママ
    • P905i
    • 08/10/01 14:44:23

    今やってる『vs嵐』の直前SPって、先週の再放送だね。

    • 0
    • 08/10/01 22:08:14

    あ~げ

    • 0
    • 615
    • auパンフレット
    • 810T
    • 08/10/03 11:42:49

    今月号も仲間ゆきえらしいです‥ 残念‥

    • 0
    • 08/10/03 13:14:24

    VS嵐…
    子供寝かしつけるために録画しておいたのに、旦那に言わなかったら気付かず格闘技録画しちゃってて、30分しか撮れてなかった(泣)

    結局、優勝はどのチームでしたか?

    • 0
    • 617
    • アスリート
    • SH704i
    • 08/10/03 13:17:54

    だよ。

    • 0
    • 618
    • 嵐子さん
    • KDDI-KC38
    • 08/10/04 20:42:29

    前ファンクラブの人数知りたがってなかったかな?
    違ったらごめん。

    友達が昨日ファンクラブ会員証届いて 0031●●●●だったって!やっぱり急に増えた感があるわー。

    • 0
    • 619
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/10/04 21:00:29

    7月に入った私の友達は0028●●●●でした。

    • 0
    • 620
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/04 21:21:45

    ↓知りたかった!
    ありがとう(^-^)
    ものすんごい増えてるね。
    喜ばしいし嬉しいんだけど、前途多難だな。
    チケとかなんやらね!

    • 0
    • 621
    • 嵐子さんは
    • 815T
    • 08/10/04 21:36:54

    何番ぐらいなの?
    そんなに増えたの?

    • 0
    • 08/10/04 21:39:10

    30万 越えてますよ。

    • 0
    • 623
    • 嵐子さん
    • KDDI-KC38
    • 08/10/04 21:42:42

    役に立てて良かったです。
    他の子は3月くらいで21万台だった気がする…

    一気増えだよね!

    ホットケーキミックスとかそんな時代が懐かしい!(笑)

    • 0
    • 624
    • 嵐東方
    • KDDI-CA38
    • 08/10/04 21:42:43

    そんなに増えたんだ!!!
    会員発足が決まってスグに申し込んだ私の時(00012〇〇〇)でさえ、もう1万人いるのか…って思ってたのにf(●Å●;)

    • 0
    • 625
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/04 22:23:13

    私はギリギリ4桁だよ!
    すごいね嵐人気…。
    これからも増え続けるのかしらね(^^;)

    • 0
    • 08/10/04 23:48:04

    私も辛うじて4桁台(^_^;)
    凄い勢いだね、嵐くん。

    たぶん松潤の花男で一度凄い勢いで増えて、今回大ちゃんがドラマやったり24時間テレビとか見た人で増えたんだろうね。
    30万人超えたらアリーナツアー今以上に減るって聞いたけど、本当だったら寂しいなあ(;_;)

    • 0
    • 08/10/04 23:59:57

    私は五桁なんだけど…

    三桁や四桁くらいからのファンは今新しくファンになった人にむかついたりするのかな?

    ジャニは担当とファン歴にこだわるから私が会員になった時もなんか言われそうで怖かったなぁ。

    今は古株と新規の壁って減ってきてるのかな?

    • 0
    • 08/10/05 00:18:45

    私個人が感じるんですが、新規・古株の壁は昔より酷い気がします。
    特に20代前半あたりの古株さんは怖い。
    マナーとかコンサートの時はやっぱり新規さんって目立つから気にかかるんでしょうね。
    コンサートの時のC&Rとか煽りとか。

    私はまったく気になりませんが。

    • 0
    • 08/10/05 03:40:07

    花男から好きになった一人です。

    • 0
    • 630
    • ジュンジュン
    • 815T
    • 08/10/05 15:49:26

    もうそんな人数なんだぁ~
    私もファンクラブ入りたいから旦那を説得中…

    でも新規と古株って…
    好きな気持ちは一緒なのになんか怖くてファンクラブ入れないよ…

    • 0
    • 08/10/05 15:51:14

    ファンクラブは関係ないよ。会報やコンサートの振込用紙届くだけだから。

    • 0
    • 632
    • timeDVD見てる
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/05 20:54:50

    僕が、嵐を好きになった理由
    って本読んだ人いますか?mixiに書いてあって買ってみようかと思ってます!

    作者は50代のオジサマらしいです。

    • 0
    • 633
    • ↓知ってる!
    • SH905iTV
    • 08/10/05 21:04:41

    かなりの嵐ファンだよ。彼らの事、よくわかってる。 ブログもやってるよ。

    • 0
    • 634
    • timeDVD見てる
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/05 21:08:10

    そうなんですか(^o^)ブログの名前わかりますか?読んでみたい(*^.^*)

    • 0
    • 08/10/05 21:20:53

    http://m.otaden.jp/index.php?guid=ON&blog_id=takeuchi この人、ほんと嵐大好きだわ~。読んでて同じ気持ちだもん。

    • 0
    • 636
    • ワタシも
    • SH903iTV
    • 08/10/05 21:31:40

    見てる!
    竹内サンの嵐への気持ちはワタシ達と同じで、読んでて「そうそう。嵐のそういうとこスキ」っていうのを文章にしてくれてるんだよね~。

    • 0
    • 637
    • timeDVD見てる
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/06 09:26:15

    ありがとうございます☆早速見てこよ(^o^)

    BeautifulDays聞きましたが、ニノのソロパートないんですかねぇ?期待してたのにな(>ε<)

    • 0
    • 08/10/06 13:34:18

    何で古株が怖いの?新規のマナーが悪いからそう思われるのかな・新規でも古株でもマナー守らなきゃ

    • 0
    • 08/10/06 14:30:35

    新規・古株って分けたり、新規はマナー悪いって決め付けてるからでしょ。早い者勝ちみたいな考えなのかな?特に花男からのファンを嫌がる人が多いよね。好きな気持ちは皆同じだし仲良くしたいと私は思うけど‥

    • 0
    • 640
    • 思うんだけど
    • 815T
    • 08/10/06 15:41:47

    新規・古株ってわける理由は何?
    みんな嵐が好きな気持ちは一緒なのにね…
    古株だからとか新規だからって言ってるからじゃないの?

    • 0
    • 641
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/10/06 15:46:40

    はじめに最近のファンを新規と言い始めたのは嵐本人だからねぇ。

    古株っては言ったりしていたけど新規って使い始めたのは嵐だよ。

    だからなにって訳じゃないけど…

    • 0
    • 08/10/06 16:07:00

    そだね…嵐のメンバーは「新規だから」「古株だから」と分けてるわけではないし、全然別な話だよ。

    そりゃファンの人数が増えれば、色んな人集まるんだからマナー悪い人もいるかもしれない。マナーの悪い人ってどうしても目立っちゃうしね。
    だけど、今ここで古株だ新規だ言い合って何の意味がある?

    • 0
    • 08/10/06 16:41:48

    ごめんね、なんか私が↓の方で余計なレスしたから話がずれていっちゃったね。
    嵐好きなら新規でも古株でもどっちでもいいって話だね。ごめんね!



    謹慎します!!

    • 0
    • 08/10/06 18:06:28

    なごむよ、これ。

    • 0
    • 08/10/06 18:43:23

    のえるさん、有り難うございます。何の写真だろう?、皆寝顔が可愛いです(*´∀`*)。普通に電車に乗ってたりしたら緊張して近付けないだろうな~。

    • 0
    • 646
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 08/10/06 18:52:53

    リーダー…

    • 0
    • 08/10/06 18:55:12

    じゃあ私も(o≧∇≦)o

    • 0
    • 08/10/06 19:23:55

    あは~、大野くん(笑)

    • 0
    • 649
    • 恋するK&Kママ
    • P905i
    • 08/10/06 19:50:16

    のえるさんも、白鳥さんも、イイ人ね O(≧▽≦)O

    • 0
    • 650
    • 〃`∀´ル{ドS王子
    • P905i
    • 08/10/06 20:08:37

    こんな5人が大好き♪
    ファンはみんな同じ気持ちですよね☆
    ファン歴とかどうでもいいですよ!
    みんな嵐が大好きなのには変わりないはずですよね(*^^*)

    • 0
    • 651
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 08/10/06 20:37:45

    そうですよね、モッコリさん(*^_^*)
    ファンには変わりないもの。

    • 0
    • 08/10/07 22:19:19

    度忘れしたんだけど、
    オーラビュラビュ、微笑んでいーるー
    って歌のタイトルなんだっけ?
    今友達ともやもやしてる…

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ