★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 5397
    • あんこ&#x{12:F7B2};嵐にむちゅ&#x{12:F7B2};
    • W61CA
    • 09/12/15 20:27:52

    相葉ちゃん喜んでもらえて良かったです~(^O^)

    じゃあ翔くんも☆

    • 0
    • 09/12/15 19:24:54

    翔くんファンの娘がキャーキャーカッコイイ!とかずっとウルサイわ(笑)

    • 0
    • 5395
    • 今日もはなまる☆
    • P01A
    • 09/12/15 19:22:27

    >>5390
    いやぁ~!!
    ホントかっこいい!!
    犬みたい( ´∀`)/キュン♪

    • 0
    • 09/12/15 19:07:22

    >>5392 そうしよう♪、嵐、かっこいい!。

    • 0
    • 09/12/15 19:06:39

    嵐のメドレーは何時頃?

    • 0
    • 5392
    • あの人はほっておいて
    • KC3R
    • 09/12/15 19:02:06

    テレビ見よ~♪

    • 0
    • 09/12/15 19:00:14

    >>5354
    最初から親子席なんて申し込みしてないんじゃない?うちの子供は大丈夫~とかじゃなく周りに与える不愉快さを考えて欲しいね

    • 0
    • 09/12/15 18:58:23

    >>5369
    この相葉ちゃん、イイ(*´∀`*)♪

    フワッとした髪型も、クリッとしたオメメも♪♪

    • 0
    • 09/12/15 18:56:31

    うち4歳でも連れて行けない。自分が夢中になってたら勝手にどっかに行くだろうし小学校中学年ぐらいになれば連れてってあげてもいいかと思うけど…

    アリーナだと更に大変そうだけどうろうろしなかったり座席に立たなかったり気を付けていたらいいと思うけど、絶対にママ抱っことかなりそうな…それは絶対に辞めてほしい。

    • 0
    • 09/12/15 18:53:07

    とてもじゃないけど、途中で何度もトイレとかいける状態じゃないよ。
    行かれても迷惑…

    今回のドーム行った時、前の席の小学2・3年の子、ものすごい飽きてたよ。

    ウチも4歳の子いて、行きたーいって言われたけど、子供は行けない場所だって言い聞かせた。

    てか子供可哀相だよ。

    • 0
    • 09/12/15 18:45:58

    何言っても連れて行くんじゃない?夢中になると思うけどちゃんと子供みてあげなよ~(笑)

    • 0
    • 09/12/15 18:43:46

    お子さんのトイレとか大変そう…。コン中に行きたくなったりしたら、周りに迷惑掛けそうだし。

    絶対に迷惑を掛けないって断言できるなら、いってらっしゃい。

    • 0
    • 5385
    • なんだかなぁ
    • N703iD
    • 09/12/15 18:42:05

    >>5383
    そのブログの人もどうかと思うなぁ。

    • 0
    • 09/12/15 18:18:47

    好きにさせてあげたら?
    おデブのヲタに子どもが潰されたりしても自己責任ですから。

    • 0
    • 09/12/15 18:13:20

    どっかのブログに、親子席の後ろの席で、公演中に出入りが激しくてイライラした。親子席といっても、きちんと座って見られる歳になるまでこないでほしいという日記をみた。
    これがアリーナだったら、ますます反感かいそう。4歳ではキツイよ。
    私は今回アリーナで見に行ったけど、正直子どもが隣でぐずったり、途中で出入りされたらイラッとくる。

    今回は大人しか入れない席が当たったとか言い聞かせて、親子席が当たるまで待てば?

    • 0
    • 09/12/15 17:58:08

    親子席ハズレてもアリーナ当たることあるんじゃない。
    アリーナじゃなかったけど国立でスタンドの見やすい席になったし
    埋もれないようにはジャニーズ側も配慮してくれてるって聞いたことある
    親子席外れた時点で子供達は連れて行かなかったけど

    • 0
    • 09/12/15 17:09:38

    親子席がハズレてアリーナが当たるって事もありえるの?まぁ、なんの為の親子席だかを考えたらわかるんじゃない?

    • 0
    • 09/12/15 16:58:41

    >>5376
    羨ましいと言うより皆コンサートに行った事があるから状況とか知ってるんじゃない?アリーナは小学生でも辛いよね!うちも四歳だけど絶対ムリだ

    • 0
    • 09/12/15 16:49:53

    >>5376
    私は羨ましい!!だけど、だから批判しているわけではないってわかってほしい。行ったこと無いからわからないけど、確かに4歳の子ども連れてアリーナはみなさんが言う通りよくないと思う。周りにも主親子にも。雪崩的なことは起きないのなか?イメージで申し訳ないけど、熱い人多そう。もし子どもがよろけたりしても周りは気がつかないでけがしたりとかありそう。押し潰されたりとかさぁ。主さんもたかが一回。されど一回。後悔しないことを祈ります。

    • 0
    • 09/12/15 16:39:41

    >>5376
    退席って開演してから目の前通られるの迷惑だよ
    皆が心優しく温かい気持ちで子供見ていると思わないで欲しい

    • 0
    • 09/12/15 16:36:36

    >>5354
    アリーナのどこ?何番台?mixiとかでスタンド席と交換出したら?迷惑だよ

    • 0
    • 09/12/15 16:35:05

    ぐずったり、言うこときけなくて迷惑かける様だったらすぐに退席すればいいじゃん。みんな何がなんでも行かせたくないみたいだね(笑)コンサートに行けることがそんなにうらやましいの??

    • 0
    • 09/12/15 16:30:15

    >>5373
    お行儀良くも何もアリーナは無理でしょ?前列ならまだしも埋もれ席なら大人でも見にくいし抱っこや椅子立ちは周りに迷惑だし、ちょっと考えた方がいいよ

    • 0
    • 09/12/15 15:51:43

    >>5373迷惑

    • 0
    • 09/12/15 15:05:09

    いろいろなご意見ありがとうございました!
    娘は相葉くんが大好きでどうしても行きたいとききません…
    あまり良く思われない方も多いようですが、本人も一度行けばどんなものかわかると思うので連れて行こうと思っていますが、経験者の方のアドバイスを参考にお行儀良く見れるように約束して行きたいと思います。

    • 0
    • 09/12/15 09:59:22

    >>5365
    嵐 コンサートマナーでググるとあるんだけど、子供連れのマナー悪さ目立つみたいよ!

    嵐を楽しみにしてるのはみんな一緒!我慢出来ない子供放置や我慢しなさいって怒る親両方迷惑!
    4歳アリーナは無理に近いね!今マナー悪くなってきてるから危ないんじゃない?煩くなったら出入りするって出入りするのも邪魔なのに…回りの人が可哀相…
    一回経験するといいんじゃないかな?私なら絶対親子席以外なら子供連れて行かない考えだからムカついちゃう。

    • 0
    • 5371
    • 平安歪ひら傘小僧
    • SH906i
    • 09/12/15 09:49:16

    マイガール終わって
    しまったから
    もう
    アイババから
    メールが
    来ないんだなぁ



    みつを

    • 0
    • 09/12/15 08:25:07

    カッコイイわ~
    あんこサンありがとう!
    保存しました。

    • 0
    • 5369
    • あんこ&#x{12:F7B2};嵐にむちゅ&#x{12:F7B2};
    • W61CA
    • 09/12/15 08:12:57

    かっこいいですなぁ~

    • 0
    • 09/12/15 08:05:04

    >>5366 PV集の中でもファンタジーって言ってたし、きっと今、お気に入りの言葉なんだろうね!

    • 0
    • 09/12/15 07:59:36

    ファンタジーのようなリアリティーのある…(笑)
    相葉ちゃん最高だわ!

    • 0
    • 5366
    • あいばちゃんて
    • W61CA
    • 09/12/15 07:54:55

    おパカだなぁ~ファンタジーって(笑)

    • 0
    • 09/12/15 00:57:35

    >>5356
    ずーっとイイ子でいられるのかな?私は若い時は、ライブに子供なんか連れてくんなよ。って思ってた。トイレとかグズったりで何回も邪魔された経験あったし。

    もちろん今はそんな事思わないけど若い子に子供は理解されにくいと思う…

    • 0
    • 09/12/15 00:46:52

    今回京セラに4才の娘を連れて行きました。
    3才過ぎから連れていってて、入るのは必ず親子席だけど座って見てても3時間近い公演をじっと見てることはない。
    普段からDVDをしょっちゅう見てるから、曲を結構覚えてはきてて去年よりは今年の方が楽しんで見てたけど、それでも興味ない歌の時や飽きてきたらゴソゴソ動いたりキョロキョロしたり…
    トイレも始まる寸前は凄く混むから早めに済ませるし、公演中に数回連れて行った。
    私は子と行く日は子供のために行く決めて行くので子供が楽しめればいいから苦にならないけど…
    若い子からしてみれば親子席があるんだからって考えの子もいるし、できれば行く前にマナーの勉強はしとく方がいいかもよ。
    あと子供とちゃんと約束しるとかね。
    私も独身の時は一般席でギャーギャー騒ぐ子供見て不愉快だった事あるし、若い子がみんな小さい子に理解あるとは限らないからね。

    • 0
    • 09/12/15 00:25:17

    カウコンは嵐ファン流れちゃってるね。
    紅白あるからカウントダウン終わったあたりから出てくるくらいだろうから仕方ないんだろうけど…

    • 0
    • 09/12/15 00:24:41

    >>5354
    私は、東京ドームのアリーナ席に8歳の娘と行きました。140㎝弱の娘でもアリーナでは埋もれちゃって、半分位は見えてなかったと思います。
    うちは、もう8歳なので、行く前に言いきかせたり、約束を決めたりして、特に問題はありませんでしたが、4歳ではちょっと大変そうですね。
    少しでもぐずったら一時的に会場を出る覚悟で行かないと、周りの人に迷惑をかける事になると思います。

    『コンサートマナー』でググってみると色々出てくると思いますよ。

    • 0
    • 09/12/15 00:21:45

    暗黙のルールってか常識ではないの?
    私、アリーナで椅子に子供立たせてる母親見たけど、迷惑だった。アリーナは小さい子は埋もれちゃうよ。
    常識守れて迷惑かけないなら良いのではないでしょうか?

    • 0
    • 09/12/15 00:20:25

    >>5354
    最近だいぶ子連れに理解を示してくれるファンの子が増えたとは思いますが、正直言ってアリーナは子連れにはキツイかなと思います。

    席にもよりますが、スタンドとは違い段差もないし周りはオールスタンディングだから子供だけでは見えないので抱っこになるかな?
    場所によっては本当に埋もれちゃう場所もあるので…

    たまにイスにたたせてる親を見掛けますが、稀にメンバーが近くに来たからと流れて行ったりする時などもあるから危ないし、周りから苦情出されたりします。
    周りが良い方だといいですが、、気を付けて行ってきて下さいね!
    あと、ママはカナリ体力消耗すると思いますが楽しんできて下さい♪

    • 0
    • 09/12/15 00:18:57

    子どもダメなんて決まりはないけど、親子席以外で途中ぐずったり、トイレで出たり入ったりされたら、ちょっと嫌かも。独身で子どものいない若い子にはなかなか理解されにくいし。
    アリーナでも、埋もれず見易い席だといいね。

    • 0
    • 09/12/15 00:17:15

    >>5354
    私は親子席が外れてアリーナのブロック最前列でしたが六歳の娘も楽しめましたよ。
    バックステージにメンバーがいるときは抱っこしていました。おかげで筋肉痛ひどかったですが。
    ただブロックの中央あたりだと埋もれてしまってお子さんには厳しいかもとおもいます。だから席によると思いますが。
    あとお子さんが騒いだりチョロチョロしなければ周りが嫌がることはないと思います。
    うちの娘は相葉ちゃんが大好きで、同じ相葉担の隣のお姉さんたちと仲良くなり盛り上がってましたよ。

    あと会場はかなり暑くなって喉乾くので紙パックの飲み物や飴を持ってくといいと思います。
    名古屋公演楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 09/12/14 23:59:42

    子供ダメ! 何てルールないし、

    楽しんできて下さい。

    ファンが勝手に暗黙のルールみたいに決めるのはおかしいよ!

    • 0
    • 09/12/14 23:49:32

    >>5355

    まわりですか?
    まわりはなぜ嫌がるのでしょうか?

    • 0
    • 09/12/14 23:39:57

    >>5354 ちょっとまわり嫌がるね。嫌になってくずるとかないと良いね

    • 0
    • 09/12/14 23:33:24

    来年1月の名古屋ドームのコンサートに行けることになり4歳の娘を連れて行く予定ですが、座席がアリーナ席当選しました。娘には見づらいでしょうか?お子さまを連れて行かれた経験のある方、気をつけた方がいいなどアドバイスありましたら教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 09/12/14 22:43:05

    うん。去年はたしかあったと思ったんだよね…
    FC→番組先行→一般発売だった
    今年はないのかなぁ

    • 0
    • 09/12/14 22:05:43

    >>5351
    そんなのあったんですか?

    • 0
    • 09/12/14 21:16:49

    ジャニーズカウントダウンの番組先行受け付けってもう終わっちゃったんですか?

    • 0
    • 5350
    • そうなんだ~
    • P02A
    • 09/12/14 12:39:51

    >>5348
    ありがとう(^O^)

    • 0
    • 09/12/14 09:04:12

    >>5348
    最初に出るなら見逃さなくて済むわ

    • 0
    • 09/12/14 08:35:56

    明日のベストヒット
    嵐から開演5曲メドレーだって(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ