★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 4678
    • サンデーモーニング
    • N906imyu
    • 09/11/15 00:26:21

    >>4663
    遅くなってすみません…
    貼れるかな?

    • 0
    • 4679
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 09/11/15 00:54:46

    >>4678
    ヮ(゚д゚)ォ!
    いいなぁ、羨ましい~

    • 0
    • 09/11/15 01:02:46

    >>4678
    素敵~!

    • 0
    • 4681
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/15 04:57:05

    >>4653
    すごい雨だったよね。

    全身びしょ濡れだったわ。

    初参戦のコンサートはとても素敵でした(≧∇≦)

    • 0
    • 09/11/15 04:59:41

    >>4678うわぁ~いいなぁ。おめでとうございます!
    貼ってくれてありがとうございます。

    • 0
    • 09/11/15 15:01:05

    五人でやるドラマについて知ってる方いたら教えて下さい!

    • 0
    • 09/11/15 15:01:15

    札幌参戦された方にお聞きしたいんですが、
    グッズ、特に会場限定チャームの品切れとかありましたか?
    あと、個数制限は?

    分かる方いましたらお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 4685
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/15 15:06:48

    >>4684 チャームは買ってないから個数限定はわからないけど、コンサート終了後に行ったら売り切れてたよ

    • 0
    • 09/11/15 15:30:14

    >>4685
    ありがとうございます。やっぱり時間経つと品切れちゃうんですね~。
    東京参戦なので参考にします(^-^)

    • 0
    • 09/11/15 22:22:03

    >>4684
    昨日私が買ったときの個数制限は5個でした。

    今日の3時前には売り切れたみたいですよ。

    • 0
    • 09/11/15 22:40:53

    >>4683
    知りたいの?こんな文じゃ何を知りたいのかわからない。内容とか放送日とか知りたい事柄を具体的に明記して。

    • 0
    • 09/11/16 01:14:33

    >>4669
    山形屋のおもちゃ売場の隅にあるCD屋さんにありましたよ。

    • 0
    • 09/11/16 02:33:54

    >>4689
    ありがとうございます(^^)
    さっそく明日行ってみます☆

    • 0
    • 09/11/16 08:21:40

    >>4687
    ありがとうございます。朝早めに行って並ぶ事にします~(^-^)

    • 0
    • 09/11/16 10:30:04

    の事で事務所に問い合わせしたい事があるんですが、番号がいっぱいあってどこに掛けたらいいか分かりません(^_^;)総合でいいのかな?

    • 0
    • 09/11/16 11:19:18

    大好き(*^^*)

    • 0
    • 09/11/16 12:48:26

    嵐のファンクラブに入る為に振り込んだんですけど、下の方が言われるように本当に返金されるんですか?

    返金されたらかなりショックです…

    • 0
    • 09/11/16 13:33:21

    >>4694え?年会費を?

    • 0
    • 09/11/16 13:40:42

    >>4695
    年会費振り込んできましたよ!

    • 0
    • 4697

    ぴよぴよ

    • 09/11/16 14:05:58

    シルバーになったんだ(´O`)私黄色なんだけど、このまま黄色でいいのかしら?
    あと…事務所が入会拒否なんてデタラメはありませんと言ってたそうですよ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 09/11/16 14:09:04

    >>4697さん本当ですか?
    色々調べたら3、4カ月かかるとか書いてあったので不安だったんです。
    私も12月には会員証が届けばいいなぁ~。

    ファンクラブとか初めて入るのでドキドキです!
    教えていただきありがとうございました!

    • 0
    • 4700
    • ありがとうございます
    • W61SA
    • 09/11/16 14:11:00

    >>4698さんデタラメだったんですね~。ホッとしました!

    • 0
    • 09/11/16 14:12:42

    昨夜JAL札幌→羽田で嵐君と同乗しました。かっこよかった。

    • 0
    • 09/11/16 14:18:39

    >>4701さん羨ますぃ~
    嵐表紙の雑誌見ただけで興奮してるのに、本人達に会ったら息とまるかも!

    • 0
    • 4703

    ぴよぴよ

    • 4704

    ぴよぴよ

    • 09/11/16 14:29:53

    >>4704
    早く届いてほしいです!
    私も地方です!ど田舎です!

    娘さんも入ってるんですか!?すごい!
    うちは私が入るだけでいっぱいいっぱいです。ダンナに内緒なんで!

    • 0
    • 09/11/16 19:48:04

    >>4702
    息が止まるかと思いました。
    ニノがスタッフの方と楽しそうにお話してて、見てるだけでうれしくなりました。

    • 0
    • 09/11/16 20:45:51

    >>4706

    良いなぁ。5人共見れましたか?誰が一番かっこよかったですか?生嵐をみたことがないので、羨ましいです。

    • 0
    • 09/11/16 21:08:43

    >>4707
    全員かっこよかったです。
    潤君はニット帽にグラサンしてました。翔ちゃんもニット帽かぶってました。ニノは顔が全部出てました。相葉ちゃんは濃いピンクのストールをしていてオシャレでした。大野さんは黒いダウンにジーパンでした。みんな華奢でした。

    • 0
    • 09/11/16 21:26:01

    >>4708ファーストクラスだったの?

    • 0
    • 09/11/16 21:37:08

    本当に羨ましい!
    嵐に一目でいいから見てみたい。
    私今日マイガールのプロモ見て泣いてしまいました。
    あの5人ステキ過ぎます!

    • 0
    • 09/11/16 21:52:38

    >>4709
    国内線ではファーストクラスってあんま呼ばないよ…?

    • 0
    • 4712
    • 羨ましい!(>_<)
    • F904i
    • 09/11/16 21:58:30

    >>4708

    生で見れたら卒倒すると思う。
    いいなあ。

    • 0
    • 4713
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/16 22:11:50

    飛行機一緒だなんて羨ましい…

    土曜日コンサート行ったけどまた会いたいわー。

    大ちゃんのポスターかっこよすぎ(^з^)

    • 0
    • 09/11/16 22:15:27

    >>4713
    やっぱりポスターってコンサート見に行かないと手に入らないもんですか?

    • 0
    • 09/11/16 23:27:34

    >>4714
    このツアーが終わったらジャニーズウェブで通販すると思うよ。

    • 0
    • 09/11/16 23:29:29

    >>4715最近ないよ

    • 0
    • 4717
    • コーユーヤツゼッタイイルトオモッタw
    • N905i
    • 09/11/17 00:44:31

    >>4711申し訳ございませんでした。何と書き込めば宜しかったでしょうか!?スーパーシートプレミアムまたはプレミアムクラスとでも?

    • 0
    • 09/11/17 01:27:42

    >>4716
    そうなんだ…
    ドリアラのパンフと写真をウェブの通販で買ったから今回もあると思ってました。

    • 0
    • 09/11/17 08:45:55

    >>4715
    通販はしばらく予定ないんだって。
    グッツをたのんでおきながら受け取らない非常識人が多すぎて事務所が止めちゃったんだよ。
    他のグループもなのかは知らないけど。

    • 0
    • 09/11/17 08:46:51

    >>4718
    去年はあったけど、受け取らないとかのトラブルが多くて今年はなくなったそうですよ。

    • 0
    • 09/11/17 08:51:41

    >>4719
    そんな人いるんだ!?なんで受け取らないんだろう??

    • 0
    • 09/11/17 10:01:42

    >>4719
    >>4720
    そんな人がいるんだ…
    会場に行けない人も沢山いるだろうに、残念ですね。
    私は今年の国立でグッズ買うのに5時間半並んで、凄く大変な思いをしたから、もっと通販を充実させればいいのにって思ってました。

    • 0
    • 09/11/18 18:26:15

    ジャニーズショップに通販カタログあるの?私の県にジャニーズショップないから写真とか欲しいんだけど…

    • 0
    • 09/11/18 19:06:10

    グッズって終わって買いますよね?ペンライトとかは以前の物なんですか?

    • 0
    • 09/11/18 19:28:20

    >>4724
    終わってとは公演が終了してからって事??
    終了後も販売はしてるけどは売り切れてたりはある。
    ペンライトは最近はコンサート毎にグループオリジナルが出てるよ。
    私は毎回買ってる。

    • 0
    • 09/11/18 19:37:10

    >>4724
    私は公演前に並んで買いますよ。
    ペンライトはツアー毎に買ってます。

    • 0
    • 09/11/18 19:50:52

    ディズニーシーにもう並んでるって聞いたけど本当かな?

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ