★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 07:19:17

    >>41176
    本当にあるんだね
    羨ましい

    • 0
    • 18/10/15 07:48:52

    もう追加公演はハワイで決定なの?

    • 0
    • 18/10/15 08:25:03

    >>41183 自分でも驚いたよ。復活当選は連続もあるみたいだから少し期待したいけど、期待してまたダメだと更にへこむからほどほどに期待。笑

    • 0
    • 18/10/15 08:26:50

    ハワイは困るよね。家庭あると中々難しいよね。母親が嵐追いかけてハワイって。

    • 2
    • 18/10/15 08:30:03

    追加公演は落選者の中から再抽選してほしいね。でも嵐ブログしてる人達は自分名義が落選して今回は嵐友に連れて行って貰う人達いるから、
    また当選して多ステしたら悔しいな。

    • 3
    • 18/10/15 08:58:31

    制作開放席も復活というの?

    • 0
    • 18/10/15 08:59:52

    >>41188
    復活当選と制作席は別だよ~

    • 0
    • 18/10/15 09:02:02

    >>41189そうなのね

    私は去年と一昨年連続で制作開放が当選した
    ドーム近くに住んでるからかな?
    一昨年は機材でほぼほぼ見えなく、去年は結構見えた

    • 0
    • 18/10/15 09:02:50

    >>41188
    制作席は落選者の中からおもにドーム近隣地域の会員にランダムで事務局からメールが送られ、送られた人が再申し込みしてからの抽選だから。そして制作席は最大2枚までしか取れない。

    • 1
    • 18/10/15 09:04:51

    >>41190
    どの席になるかは本当に運!!Hey! Say! JUMPで最前列になった友達もいるよ。私も制作席で入った事あるけど見切れ席だったからステージは何も見えなかった(T_T)

    • 0
    • 18/10/15 14:03:57

    ハワイは行けないよー泣
    国内にしてー泣

    • 3
    • 18/10/15 15:05:12

    >>41186
    ハワイ、家族で行きました。
    家族で行けば大丈夫。
    娘と私だけツアー、旦那と息子は
    別便で個人手配で行きました。
    ライブ以外はフリーだから、
    その間、家族で過ごして、
    ライブ中、息子と旦那は男同士で。

    次がハワイだったら、またそのパターンで
    行く予定です。

    • 0
    • 18/10/15 15:09:28

    >>41192
    去年、ドームの開放席が当たった友達親子は、
    アリーナの花道2列目でしたよ。
    私達、天井で(笑)
    そこで席を確認しあって、帰りに、
    この違いは何?って話になりました。

    うわさでは、チケキャンの影響じゃないか?
    って話があったけど、どうなんでしょうね?

    • 0
    • 18/10/15 19:00:49

    >>41194いいなぁ。うちは今年上の子が高校受験で来年は下の子が高校受験だから、絶対ハワイは無理だよ。

    • 0
    • 18/10/15 22:16:06

    >>41167

    知ってる

    • 0
    • 18/10/19 07:21:00

    今日はMステだね

    • 1
    • 18/10/19 21:20:05

    Twitterで復活当選のメールきてるって言ってるけど、きた人いる?

    • 0
    • 18/10/19 22:12:11

    >>41199
    インスタに復活当選の
    メール画像を載せてる人がいるよ。

    @東京ドーム

    • 0
    • 41201

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 07:21:27

    >>41200
    良いなぁ

    • 0
    • 18/10/20 07:48:18

    >>41187
    ツアーの日程が無理で追加公演待ってるのよ。
    そんな人もいるんです。

    • 0
    • 18/10/20 07:51:27

    >>41191
    私もドーム周辺の人に送るんだと思ってたけど、一昨年きました。
    うちはドームから車で4時間かかります。

    • 0
    • 18/10/20 09:56:58

    今回の復活当選は葉書申し込み落選者が復活当選してるっぽい。第2弾の復活ないかな。

    • 0
    • 18/10/20 12:08:02

    下旬ってあと10日位あるけど?
    奇跡おこって欲しいな

    • 2
    • 18/10/20 12:28:39

    はぁ。行きたいなぁ。

    • 0
    • 18/10/20 13:39:26

    >>41200
    東京だけ?

    • 0
    • 18/10/20 15:10:49

    19日の3時頃、全会場の復活当選のメールきたみたいだよ。今回早かったね。私にはきてないけど。

    • 0
    • 18/10/20 20:48:58

    >>41191
    私はドームまで2時間くらいに在住で制作開放席当たった事あります。
    メインステージの真横で疎外感たっぷりの席でした。

    • 0
    • 18/10/20 22:34:17

    >>41210
    制作解放席のエントリーしてハズレた経験アリ、、、。

    見事なツンデレ具合でしたわ。


    その代わりにか、次の年はアリーナ席当選したけど

    • 0
    • 18/10/21 06:47:21

    5回ほど嵐のライブに行ってるけど、今まで1回もアリーナ席になった事ありません。
    スタンドでも特に前の方でもなく良くて前から9列目。札幌ドームだからか傾斜が凄く、あまりメンバーがはっきり見えず…
    一方で友達は何回もアリーナなのに。
    何回もライブ行ってるけどアリーナ席になった事ない人いますか?自分、どんだけアリーナ運ないんだよ!って感じです。

    • 0
    • 18/10/21 08:08:55

    >>41212
    私なんて自力で当たった4回とも天井席です(;_;)Hey! Say! JUMPはアリーナばかり当たってました。

    • 1
    • 18/10/21 08:11:07

    今年はアルバムないの?

    • 0
    • 18/10/21 08:37:58

    >>41214
    ないと思う。
    ツアーに間に合わないし。

    • 0
    • 18/10/21 09:17:17

    >>41212
    でもさ、アリーナで埋もれて見れないよりも
    、スタンドで姿が観れる方が良くない?

    アリーナの前方横の方がよりも、
    私は正面のスタンドの方がいいな。

    • 3
    • 18/10/21 09:33:35

    >>41216
    埋もれたとしてもアリーナのほうが絶対にいいですよ。スタンド上のほうなんて、音が響いてズレるし、ファンサも無し、銀テももちろん無し。なによりメンバーが米粒くらいにしか見えない。せめてフロートの高さまでなら目線合うけど、それ以上の高さだと会場のペンライトの景色見に来たのかな?って感じだよ。いつだったか気球が飛んできた時は天井席でもメンバーが近くで見られてそれは救われたけどね。

    • 1
    • 18/10/21 10:18:49

    >>41212
    札幌ドームは2008年から毎年行ってるけど自分名義のは1度しかアリーナ当たったことないな?
    親子席の最前列はある。
    10列前後も当たったことある9列ならフロートはばっちり肉眼で見えるよ?ファンサもらえる範囲だし。
    アリーナは友達名義でも数回入ったことあるけどステージやミニトロ通る通路近くのブロックじゃないと遠い。
    でもアリーナ入ってみたい気持ちわかるよ。

    • 1
    • 18/10/21 10:43:10

    銀テ、どうにか後ろの方にも届くようにしてほしいなぁ。無理だろうけど。
    あの届かない銀テをみるせつなさったらないよ。そのときに嵐を見ないで銀テの取り合いしてるファンの姿を見るのもせつないけど。

    • 1
    • 18/10/21 11:08:25

    アリ席の方が埋もれて見えなくても盛り上がるよね。

    • 1
    • 18/10/21 11:34:39

    >>41215ってことはやっぱり追加あって、そこでアルバムよねきっと 

    落選したのは追加に当選するためだと思いたい

    そして、願望だが追加には今回当選した人は落選になってほしい

    • 4
    • 18/10/21 12:25:43

    >>41219
    ゆず みたいにスタッフが配りに来てくれるといいのにね。
    スタンドだとスタッフがカゴに入れて配りに来てくれるんだって。
    スタンドの階段ごとにスタッフがいるから
    かなりの人が貰えるんだって。2階3階もだって。
    階段と階段の間の真ん中の人とかは埋まっちゃって
    貰えないらしいけど。
    子供が多い場合は、子供優先になるから、
    大人も渡らない場合もあるみたいだけど。
    ファン同士でも、ライブの後に、
    沢山取れた人が配ってくれるんだって。

    嵐もそうなるといいよね。

    • 2
    • 18/10/21 15:55:35

    >>41222
    嵐でも複数取れた銀テを「取れなかった人ありますよー」って配ってた人いたよ。
    私は自力で取れたから貰わなかったけどステキだなーって思った。

    • 1
    • 18/10/21 18:12:44

    >>41223
    私、そんな人と遭遇したことないわ。
    京セラのオーラスの時に、
    外で車椅子に乗った人とその付き添いが
    銀テープゆずってくださいって
    紙持って、貰っては大きな袋にいれて、
    続けて貰ってる人なら見たけど。

    あと高値で売ってる人ならメルカリでよく見る。

    • 0
    • 18/10/21 18:49:31

    >>41224
    同じく譲ってくれる人なんか遭遇したことないわ。めっちゃ袋に入れてる人いて、お願いしたら、スゲー嫌な顔されて、いくらでですか?とお金払えと言ってきた。あれ以来銀テは自力で取れない時は諦めてる。

    • 3
    • 18/10/21 19:40:48

    >>41219
    天井席には退場時に1人1枚必ず銀テ貰えるシステムとかあればいいのになー。

    • 6
    • 18/10/21 19:42:56

    >>41222
    スタッフが持ってたら、下さい!って言えば分けてくれるよ。子供には何も言わずにくれたよ。

    • 0
    • 18/10/21 19:52:03

    >>41224
    私、京セラオーラスで花道の方にいた人がいっぱい取ってたから、カンパイソング前に
    「こっちに回してもらっていいですか?」って、言ったらどーぞどーぞ!って回してくれたよ
    人によるだろうね。
    違う会場では、後ろの人も友達も掴んだから後で切ろうって話だったのに、終わってから向こうが嫌がったよ。
    ハサミないんで
    って言われたから、ハサミありますって出したらすごく嫌な顔されたわ。

    • 1
    • 18/10/21 20:20:15

    毎年、こどもがくださいって言えばくれる

    取れた時はもちろんわける

    • 1
    • 18/10/22 01:52:30

    >>41227
    それアリーナ限定の話じゃん。

    • 0
    • 18/10/22 08:00:48

    子供をダシに銀テ貰うってどうかと思う。子供可哀想。

    • 5
    • 18/10/22 08:26:40

    >>41231って言う人いるから嫌なんだよね…
    うちはこどもの方が嵐好きで自らくださいって言うけど、聞こえるようにそういう人いるんだよね
    だからもらうのやめなよって言うけど、アリーナ行ったことないから欲しいって言う…

    • 1
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ