★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 402
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/09/06 12:27:27

    私が大野君のファンだからそう思ったのかもしれませんが、大野君のウチワ多かったと思います。

    • 0
    • 08/09/06 12:29:23

    かぁっこいい~

    キャー キャー

    • 0
    • 08/09/06 13:11:21

    ↓↓下の方うちわありがとう(>_<)カッコイイ!
    国立のグッズ売り場ではニノうちわが最初に売り切れたみたいですね。続いて相葉ちゃん。クリアファイルは大野くんが最初みたいです!

    • 0
    • 405
    • つくしっこ
    • KDDI-HI3A
    • 08/09/06 13:21:40

    ニノのジャンボうちわだよ
    見れるかな

    • 0
    • 08/09/06 13:45:29

    みんなのウチワの写真が選挙活動のポスターみたいで笑える。

    • 0
    • 407
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 08/09/06 13:52:33

    ニノおでこ出してる~♪

    つくしっこさんありがとうございますっ(*^ω^*)

    • 0
    • 08/09/06 14:38:47

    ズームインで、コンサートの映像流れてたね。
    楽しそうで良かった。
    私もいつか行けたらいいな。おばちゃんだし、子供早産で入院中だから無理。CD聞いて我慢だ。

    • 0
    • 08/09/06 14:49:40

    うちも子供NICUいるよ(^-^;)病児だからとうぶん無理だけど、いつか行きたい!DVDと写真集で我慢だわ。

    • 0
    • 08/09/06 14:58:40

    あさん。そうなんですか!うちも1000gない双子でNICUで多分年内入院です。不安ばかりですが、お互い頑張りましょうね!!トピズレ失礼しました m(__)m

    • 0
    • 411
    • 日本の
    • KDDI-HI3A
    • 08/09/06 15:01:29

    最南端から無事終わる事を祈ってます…あ~行きたかった…お金さえあればorz

    • 0
    • 412
    • 今回の
    • KDDI-MA33
    • 08/09/06 15:03:12

    コンサートのDVDって、だいたいいつ頃出るんでしょうか?

    • 0
    • 08/09/06 20:14:15

    今頃アンコールで盛り上がってるんだろうなぁ♪花火綺麗だったな(*^_^*)今日も行きたかった(T_T)

    • 0
    • 08/09/06 21:40:15

    あ~サン、昨日どんな感じだっか、よかったら教えてください。

    • 0
    • 415
    • ただいま~
    • SH903i
    • 08/09/06 21:42:16

    今帰りの電車だぁ…。まじ楽しかった☆アンコールの途中でポツポツきちゃったのは残念だったけど(>_<)
    アリーナ1番前で見れて幸せだった~☆でも今回はどの席でも結構◎な気がする。。。ぜひ日本での追加公演期待っ!

    • 0
    • 416
    • ファイトソング
    • 810T
    • 08/09/06 21:47:40

    大野くんジャンケン負けて、上半身裸の水着で水槽にドボン。素敵な体だった…腹割れてて、無駄な肉ついてなかった…

    • 0
    • 08/09/06 22:01:42

    水槽?なんてあったんですか?大野クンの筋肉スゴイですよね!見たかったなぁ…
    ホントアジアから帰って来たら、凱旋コンサートしないかなぁ~

    国立行けた方がホントうらやましいです!

    • 0
    • 08/09/06 23:04:19

    国立行った者です!
    今日はジャンケン負けたの大ちゃんだったんですね!昨日は相葉ちゃんでした。水槽から出た後「風邪引く~」って相葉ちゃんが言ってて、しばらくしたら潤くんが自分の肩にかけてたタオルを相葉ちゃんにかけてあげてました(^^)
    あとニノが後ろばくてん?したら失敗して後頭部を打っていたのと、相葉ちゃんのズボンのお尻部分が破けて、ニノにばらされてました(笑)
    できることなら今日も行きたかったー!!
    長文失礼しました。

    • 0
    • 08/09/06 23:28:58

    かっこよかった☆
    潤くんがきてくれた。凄く楽しかった

    • 0
    • 420
    • ネタバレ
    • KDDI-HI3A
    • 08/09/07 02:25:27

    ニノ「今日母ちゃん来てんだ」相葉クン「ホントそっくりだから」潤クン「煎餅食ってんのかな」誰かが「飲食禁止だから」ってワイワイ盛り上がってたらニノが「母ちゃんいじめんなよ!ママー安心してね」ってくだりはモエスでした

    • 0
    • 08/09/07 09:15:42

    うちの近所の本屋さんに写真集山積みでショックを受けた…

    • 0
    • 08/09/07 09:31:55

    潤くんの団扇買った方是非upして頂きたい!(≧∇≦)

    • 0
    • 08/09/07 09:35:24

    名前打ち間違えた… 失礼しました。m(__)m

    • 0
    • 424
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 08/09/07 09:42:32

    ミニうちわなら…

    昨日参戦した義母ちゃんが松潤、大ちゃん、ニノをおみやげに買って来てくれた(・∀・)
    うれしか~

    • 0
    • 425
    • つくしっこ
    • KDDI-HI3A
    • 08/09/07 10:58:57

    潤クンが10周年はたくさん会えるようにするからって言ってたよ

    • 0
    • 08/09/07 14:43:50

    ルイジアナボブさん
    つくしっこさん
    ご親切にありがとうございました。
    見れて嬉しいです。
    カッコいいなぁ~
    (*^‐^*)

    • 0
    • 08/09/07 17:31:10

    大野くんの上半身拝みたかった!!(>_<)

    • 0
    • 08/09/07 19:27:42

    今回は参加できなかったから、潤くんのその言葉信じて待ってよう!!10周年記念に握手会してくれないかなぁ…

    • 0
    • 08/09/07 23:12:26

    つくしっこさんの、うちわ京本政樹(?)に見えたよ。

    • 0
    • 08/09/07 23:15:45

    嵐のCDは初回限定版はPVのDVD付きで毎回発売してるの?

    • 0
    • 08/09/07 23:15:46

    京本…マイケルにもやっぱり似てるよね(笑)

    • 0
    • 08/09/08 01:05:34

    ワイドショーでやるかな?

    • 0
    • 433
    • ワイドショー
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/08 08:08:02

    出てたら教えてください(^o^)私もみつけたらレスします☆

    • 0
    • 08/09/08 09:01:05

    今日のZEROで密着みたいなのやるって聞いたよ。
    何か凄いよかったらしいよね…国立。
    私地方だったから行けなかったけど、花火あげたり風船何万個も飛ばしたり…

    • 0
    • 08/09/08 09:25:23

    きたー

    • 0
    • 08/09/08 09:25:44

    やってる

    • 0
    • 08/09/08 09:32:58

    ちょっと目をはなしたすきに(^-^;)

    • 0
    • 08/09/08 09:34:42

    ニノのバク宙失敗したのやってたね。

    • 0
    • 08/09/08 09:43:21

    二宮さん見たかった(+_+)特ダネあるかなぁ?

    • 0
    • 08/09/08 23:47:22

    ZEROで24時間テレビの裏側やりますよ~

    • 0
    • 08/09/08 23:52:26

    きた~っ

    • 0
    • 08/09/08 23:53:43

    • 0
    • 08/09/09 00:00:28

    終わった

    • 0
    • 08/09/09 00:01:40

    短いね

    • 0
    • 445
    • 09派手にブッ放し(´_ゝ`)
    • D705i
    • 08/09/09 00:03:54

    嵐最高(*´д`*)

    • 0
    • 08/09/09 00:20:05

    国立やるねー

    • 0
    • 08/09/09 00:23:01

    もうおわった!

    早すぎ

    • 0
    • 448
    • 09派手にブッ放し(´_ゝ`)
    • D705i
    • 08/09/09 00:27:09

    宿題はじまるべー

    • 0
    • 08/09/09 00:52:29

    じわじわくる(笑)

    • 0
    • 08/09/09 00:53:49

    おもろい!

    • 0
    • 451
    • 相葉の
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/09 00:55:50

    声って変。
    耳障り。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ