★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/02/05 18:25:41

    情報、ありがとうございます。大野君とニノも流れるんですね、楽しみ(^-^)。女性セブンの記事、気になりますね。
    今、山田太郎ものがたりを見てますが、面白いです。太郎くん、いい子だなぁ。

    • 0
    • 09/02/05 20:05:31

    女性セブン読んだけど、嵐ファンなら誰でも知ってる内容だったよ

    • 0
    • 1248
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/02/05 20:09:58

    そうなんだ。
    ありがとうございます!
    何ページくらいありましたか?

    • 0
    • 09/02/05 21:51:31

    嵐子さん。
    仕事来る前に見てきたけどモノクロ3ページでした。

    確かに、ファンの子ならたいがい知っている秘密でしたよ☆

    • 0
    • 1250
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/02/05 23:14:45

    3104さん

    ありがとうございます(^-^)
    モノクロ三ページなんですかぁ。
    秘密もイマイチっぽいですね(^^;)

    私も立ち読みにしようかな(笑)

    • 0
    • 09/02/06 05:39:40

    嵐子さん、ゴメンです;
    秘密の他にニノちゃんと潤君のカラーページもありました~(ノω`*)

    カレンダーのかな?2人で見開き1ページです。
    他に見落としあったら重ね重ね、すみませぬ;;

    • 0
    • 09/02/06 06:55:27

    にのちゃんのカラーページがあるなら買おうかしら。

    • 0
    • 1253
    • 女性セブンの
    • SH903iTV
    • 09/02/06 08:39:25

    潤くんの笑顔が最高に良いって聞いたよ?

    • 0
    • 09/02/08 21:51:54

    auの新しいCM見た!ニノ素敵(^-^)/

    • 0
    • 1255
    • CM見たよ!
    • SH903iTV
    • 09/02/08 21:53:46

    ニノかわいかった(#^.^#)

    • 0
    • 09/02/09 01:50:20

    CM始まったんですね。今日はテレビを見てないから明日見れたらいいな~。
    未満都市のドラマをユーチューブで見てて、幼くて可愛い松潤に萌えてました。相場ちゃんは嫌な感じでしたが、やっぱり可愛いかった。

    • 0
    • 1257
    • すみませんが
    • KDDI-TS3G
    • 09/02/09 05:43:56

    相葉です。

    • 0
    • 1258
    • 相葉ちゃん…
    • N904i
    • 09/02/09 07:37:27

    訂正、ありがとうございます、失礼しましたm(__)m。

    • 0
    • 09/02/09 08:20:46

    今日翔ちゃんのNYのやつテレビでやったかな?

    • 0
    • 09/02/09 08:22:46

    めざましで見ましたよ 翔くん英語かっこよかったです

    • 0
    • 1261
    • ズームイン
    • SH903iTV
    • 09/02/09 08:39:22

    でやってたよ☆
    翔くんかっこよかった!
    英語のスピーチもステキだわ♪

    • 0
    • 09/02/09 08:46:33

    もう見れないかな(T_T)ゼ~ロ~まで我慢かな(^-^;)

    • 0
    • 09/02/09 09:16:39

    わたしも朝、翔くんの試写見逃した(>_<)
    みのもんたの昼の芸能コーナーやゼロでやるかなー。翔くんスピーチ見たい!!

    • 0
    • 1264
    • ZEROで
    • SH903iTV
    • 09/02/09 09:20:44

    やるって違うとこで見たよ!

    ニノのCMみたいなぁ~
    Jr.の風間俊介くんも出てるんだよね?

    • 0
    • 09/02/09 09:36:04

    ニノのCMは見たよ!なんかすごい心地よい雰囲気だった。

    やたら松本さんバージョンのCMばかり見かける(笑)

    • 0
    • 09/02/09 09:48:58

    ありがとうございます!
    ゼロでやるなら楽しみです(^-^)

    • 0
    • 09/02/09 11:25:59

    翔ちゃんって英語ベラベラなんですか?

    • 0
    • 1268
    • 櫻井翔@ヤッターマンミテネ(北島3)
    • KDDI-KC38
    • 09/02/09 19:46:54

    英会話習ってるって雑誌で言ってたよー。

    • 0
    • 1269
    • ZEROで
    • SH903iTV
    • 09/02/09 23:43:16

    今から翔くんのヤッターマンNYやるよ!

    • 0
    • 1270
    • もう終わっちゃいましたか?
    • KDDI-CA3A
    • 09/02/09 23:52:45

    • 0
    • 09/02/10 00:59:09

    翔ちゃんの英語すごかったね!発音もいいしベラベラだったね~!かっこよすぎる!

    • 0
    • 09/02/10 07:55:35

    CMズームイン見てたらみれた!!
    ニノらしいCMですごくいいね♪
    60秒verみたいなぁ。

    • 0
    • 09/02/10 08:08:54

    ゼロ録画して見た(^-^)/発音いいなぁ~
    ところで…相手役の子(ピンクの服の子)は誰なんでしょうか??

    • 0
    • 09/02/10 08:14:49

    私も録画したのを後で見よう、楽しみ。女の子ってアイちゃんかな?だったら福田さき(漢字がわからない)ですよ。

    • 0
    • 09/02/10 08:32:05

    ゼロさん、ありがとうございます(^-^)/
    福田さきなんですね!わからなかった(^o^;)

    • 0
    • 1276
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/02/10 10:21:38

    2.16よりコーセーCMに嵐の歌が起用。

    店頭のコーセーコーナーCMではすでに流れてます。

    • 0
    • 09/02/10 10:34:18

    わたしも昨日ゼロと宿題くん続けて録画しました!
    翔くんスピーチ見れてよかった(^-^)

    • 0
    • 09/02/10 12:07:07

    2/16発売のフロムエー、表紙が相葉ちゃんらしいです。しかもめっちゃ可愛いらしい☆楽しみ~

    • 0
    • 09/02/10 12:08:27

    あと、2/26「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いに相葉ちゃん登場!

    • 0
    • 1280
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/02/10 12:34:38


    放送日決まったんだ!
    楽しみ(・∀・)

    • 0
    • 1281
    • 相葉ちゃんスキ☆
    • SH903iTV
    • 09/02/10 14:06:31

    食わず嫌いホントだったんだ!
    相葉ちゃんウソつけるのかな?心配だよ。顔にすぐ出てバレちゃいそう…

    コーセーのCMも決定なんですね!
    コーセーの曲とseasonでCDでるかな?

    • 0
    • 09/02/10 14:13:44

    と宿題くん、続けて見ました。ゼロの翔ちゃん、格好よかったですね。宿題くんではいつもの翔ちゃんで面白かった(^-^)。今日やっとニノの宣伝見れました。嵐のCMソングに食わず嫌いの相葉ちゃん、今週は徹子の部屋の大野君、と楽しみが増えますね。

    • 0
    • 09/02/10 14:27:05

    コーセーのCMって何の商品なんですか?

    • 0
    • 09/02/10 14:35:38

    大丈夫かな?
    金、土でNY行って、日曜はHEY!HEY!HEY!で歌って踊って、昨日の昼は沖縄でダルビッシュにインタビューして、ZERO生でやって、今日は宿題くん、明日はVS嵐の収録…

    時差もあって、国内移動だけでも大変なのに、がんばって笑顔でZEROやってる翔ちゃんの身体が心配だわ…

    • 0
    • 09/02/10 15:20:08

    翔ちゃんハード過ぎる‥
    ほんと体が心配‥

    • 0
    • 09/02/11 07:35:04

    にののCM60Version
    YouTubeにありましたよ~

    • 0
    • 1287
    • ↓あサンへ
    • SH903iTV
    • 09/02/11 10:45:00

    コーセーのCMは
    エスプリーク プレシャスだよ!
    嵐が出演する訳ではなく、曲が使われるだけだそうです。

    • 0
    • 09/02/11 15:33:00

    にのみいの60秒バージョンはユーチューブでなんて検索したら出てきますか!?
    いろいろ検索してみたけど見つからず…
    実際CMでも見れてな-い

    • 0
    • 09/02/11 16:04:25

    にのみサンじゃないけど…

    ↓au CM Ninoで検索したら見れましたよ(^O^)
    上から2~3個目位にあった気がします。

    • 0
    • 09/02/11 16:27:47

    コーセーの教えてくれた方ありがとうございます。曲だけでも楽しみです。

    • 0
    • 09/02/11 16:40:39

    3104さん
    ありがとうございます!
    ユーチューブ行ってきます

    • 0
    • 09/02/12 00:32:04

    Youtube見るならauのCMギャラリーのほうがいいと思いますよ。今までのも全部見られます。

    • 0
    • 09/02/12 07:40:26

    ありがとうございます。
    見てきました-かっこいい…

    あたかなさんの教えてくれたギャラリーもお昼休みに見ます。
    大野くんもかっこいい-

    • 0
    • 09/02/12 14:24:45

    潤くんドラマ楽しみ♪
    主題歌もまた嵐だそうです。そのカップリングにau新CM曲が入るらしいです。

    • 0
    • 09/02/13 11:48:41

    国立コン DVD発売決定!
    3/25発売だそうです♪
    楽しみだけどお金貯めなきゃ(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ