★嵐★総合

  • 芸能人・有名人
    • 704
    • au新CM曲
      08/10/27 13:47:43

    「僕が僕のすべて」すごい良い曲‥ 歌詞少し載せます。
    もし僕があの日 少し違う未来を選んだとしたら
    揺れている窓に映る 見慣れたに日々に問いかけている
    人は誰も憧れ傷つき ただひとつ選んだ今を大切にしながらきっと生きている

    ありのままで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
    誰のでもない名もなき道を 
    明日もそう 夢にむかって悩んで笑って笑って
    今ここにいる僕が僕の全て それだけは変わらない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ