DS アーブス~シムズインザシティ~

  • 趣味・遊び
  • KDDI-HI36
  • 06/12/20 00:56:59

クリアした方居ませんか?
ミッション4の[あかりを探す]という項目がどう頑張っても成功しません。
食虫植物?に近づくだけで食べられちゃうし…かといってそれを倒すアイテムもなくて。
ヒントでもいいのでわかるかた教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • これかな

    • 11/02/11 13:33:17

    3DSソフトはいつ発売ですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-HI36

    • 06/12/27 00:04:49

    最悪です。そろそろ大詰めなのに、ある場所でバグってしまいます。何度やっても 旦那のDS使ってもです。
    明日制作会社に電話してみます。
    みなさんのアーブスは大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI36

    • 06/12/26 15:40:50

    ミミさんすみません。
    あれから何日か部屋で過ごしてたらフトマキから電話がかかってきて先に進めました。
    このゲームめちゃめちゃおもしろいですね。お互い頑張りましょうね

    • 0
    • No.
    • 11
    • ミミ
    • D902iS

    • 06/12/26 14:11:18

    そこからは進んでナイので分からナイです(ii>д<ii)
    すいません。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI36

    • 06/12/25 02:37:44

    ミッションSのスプライサー島はクリアしましたが、三つ目の目標がいつまでたっても出てきません。
    なにをすれば出てくるかわかりますか?
    町中を走り回っても会う人にプレゼントあげても進展なくて泣きそうです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI36

    • 06/12/24 04:50:41

    ありがとうございます。
    オールクリア目指して頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 8
    • ミミ
    • D902iS

    • 06/12/23 05:18:04

    これも記憶が曖昧ですけど多分最初の町の真ん中の公園にいるモキー?という人に食べ物あげてみてください。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI36

    • 06/12/22 21:52:24

    なんとかクリア?したものの、その後のSミッションがわかりません。
    スプライサー島について調べる とあるのですが、どこで調べればいいのでしょうか。誰にも、!マークついてないし、ネットはゲームか買い物しかできないし。
    もう諦めていろいろ買いまくってます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ミミ
    • D902iS

    • 06/12/22 02:47:26

    いえいえ(^-^)
    全部クリアはしてナイんですけど分かる範囲だったら教えますのでまた聞いてください。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI36

    • 06/12/22 00:51:06

    ミミさん重ね重ねありがとうございます!そうだったんですか。さっそく今から行ってみます!感謝します!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミミ
    • D902iS

    • 06/12/22 00:48:29

    小道具は店に売ってる物だったら何でもいけますよ(*≧ω≦*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • あげます
    • KDDI-HI36

    • 06/12/21 23:46:28

    わかるかたいたらお願いします

    • 0
    • No.
    • 2
    • ありがとうございます!
    • KDDI-HI36

    • 06/12/21 19:20:16

    このトピをたてた後偶然にもボタン連打でアイテムゲットしました!
    でもまた行き詰まってます。
    ミッション4で映画に出てくれる人物と小道具五つを探せとあったのですが
    こどうぐが見つかりません。
    もしわかったらヒントだけでいいので教えていただけませんか?
    昨日 今日と二日もさまよってます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ミミ
    • D902iS

    • 06/12/20 21:57:46

    その植物に食べられる前に何かのボタンを連打したら回避できたハズ・・。
    間違ってたらすいません(☆△ж;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ