妊娠発覚体重管理に気をつけろ

  • ダイエット
  • KDDI-TS36
  • 06/12/19 18:04:24

初めまして
06/12/16に二人目妊娠発覚しました
計算上、今日で4w3dです
一人目の時は56㌔→75㌔の19㌔増加
現在160㌢49.3㌔です。一人目の時は体重に関して一切気にしてなくて出産後焦りまくッたので、今から気をつけていきます
出産までプラス7~10㌔内に押さえたいです
一緒に頑張ッてくれる妊婦さん、是非一緒に頑張りませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2991件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/09 10:04:41

    新トピレス終了

    和チ食べられなくなったり、携帯いぢれなくなるほど辛い事味わった事ないのかもな-ッテ思った

    ゆき、はやてまる、大丈夫聞く位しかできないけど…仲間なのに
    元気だしてね

    • 0
    • 07/11/09 08:36:20

    間違えておしちゃった

    はやてまる、旦那サン随分と憎い事言うんだねぶちギレで当たり前や
    私もゆきと一緒、悪いが別れるてか一緒に歩んでいくの無理だわ

    しかしどこまではやてまるを苦しめれば気がすむんだろ。
    けど話し合いは、冷静にね

    ゆきは人間関係なんかあったの
    とことん凹むと食に走るよ
    ゆきも元気だして

    じゃぁ新トピで絡みましょ

    • 0
    • 07/11/09 08:30:30

    おは-
    早速たててきたよ

    • 0
    • 07/11/09 08:19:42

    みんな…ありがとう

    携帯いじる気にもなれずに凹んでた(笑)
    人間関係て難しいね
    はやてまるも大変だね…
    変わった旦那さんだね
    間接的にしか旦那さんのことわからないから、今までのはやてまるの話だけ聞いてると、もし私なら別れてしまうかなぁ…


    そして昨日はたくさん食べてしまったよ…
    私も和チとかおりと同じタイプ(笑)
    これから体重計乗ってくるけど、新トピはこれから作成かなぁ

    • 0
    • 2987
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/09 04:17:38

    もうすぐ新トピになるのに最後の最後にこんな話題で申し訳ない

    旦那は、
    出産一時金の事前申請の手続きだって自分でしたんだから、保険証もそっちでしたらいいじゃん、って


    お金がなくて困るから、たちまち上の子の児童手当(10月に入った分)を受け取らせてって言ったら、

    マンションの家賃も払わせといてよく言うね。まぁ返すけど…

    って

    で、今後のことは明日の20時頃マンションで話しましょう、そのとき、あげた婚約指輪と鑑定書もってきてくださいだって

    子供のこと何も触れずさんざんこっちからの連絡無視しといてこんなメールで情けなくって泣けてきた…
    あまりにも腹が立って電話したら、

    全然俺のこと考えてくれんのんじゃね、って。

    名付けも出生届の提出も全部俺の存在無視だし、いつも勝手に物事すすめるし…っていろいろ言われた。
    さすがに私もブチッときた

    なんか悲しすぎてさんざん泣いてしまったよ。そしたらさっきまでまた旦那からいろいろメールきた。
    今度はやたら下手な感じだし…もう振り回されてばっかりで疲れたよ

    • 0
    • 07/11/09 04:00:06

    え~
    はやてまる、旦那サン何て
    しかしゆきもはやてまるもまじで食べられなくなる程悩まない様に…って、こんな事位しかできないけど、ごめんなさい

    和チも食に走るか~似てるわな~なんかスッキリするんだよね

    • 0
    • 2985
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/09 01:59:44

    和チ、私辛いことあるとめっきり食べられなくなる
    今の時期それはまずいから気をつけるっ

    私は大丈夫
    ゆきが心配

    • 0
    • 07/11/09 01:25:08

    このトピさん、お世話になりました
    かおりがこのトピ立ててくれたからみんなと出会えたね
    かおりに感謝

    ゆき、はやてまる、何があった
    和チゎ辛い事があると食に走ってしまいます…

    • 0
    • 2983
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/08 23:56:26

    ほんとこのトピに出会えて、みんなに出会えて良かった
    毎日みんなとやりとりするのが楽しみだったもん
    明日から新トピ、楽しみっ


    ゆき、なにかあったのかな
    私も今日は大泣きした。
    旦那から連絡があったんだけどホントひどい…

    • 0
    • 07/11/08 23:22:10

    ゆきありがと
    またよろしく-

    てかど-した
    何があったのさ-

    私は多分…甘い物に手が出るか、泣いて泣いて泣きまくる内容にもよるか

    あんま深く落ち込むな-

    • 0
    • 07/11/08 22:59:35

    かおり~、このトピも今日で最後だね
    妊娠中期からお世話になって…あさって下チビも4ヶ月だよ

    妊娠中期と今と体重が変わらない私ですが…


    今日はたくさん嫌なことがあって…
    今消えてしまいたいぐらい落ちてますが…
    みんなはこんな気分のときどうやってテンションあげるのかなぁ

    • 0
    • 07/11/08 22:52:38

    半身浴40分

    【美腰メイクエクササイズ】
    <ウォーミングアップ>
    ┣左右に腰を動かす(10往復)
    ┗前後に腰を動かす(10往復)
    <基本の腰回し>
    ┣円をえがく(左20回右40回)
    ┗腰をスイングさせる(10往復)
    <基本のエクササイズ>
    ┣足首をほぐす(左右各5回)
    ┣股関節をほぐす(左右各3回)
    ┣股関節*骨盤*脊椎をほぐす(10往復)
    ┗骨盤を調整する(1回)

    【ピンク筋エクササイズ】
    ┣アームレッグレイズ
    ┃(左右交互に15回)
    ┣ヒップのサイド寄せ
    ┃(20回)
    ┣足上げ腹筋
    ┃(20回)
    ┣膝の胸寄せ
    ┃(20回)
    ┣ひねり腹筋
    ┃(左右交互に15回)
    ┣膝蹴り
    ┃(左右交互に15回
    ┣フォワードステップ
    ┗(左右交互に15回)

    明日、体重測定楽しみだなおもいっきり増えてたりして

    • 0
    • 07/11/08 20:24:34

    このトピとも今日でお別れ…。
    妊娠発覚時から、毎日体重管理してきてそして無事出産
    みんなお疲れ様

    ㊤チビ以下の増加で済んだのも、みんなと一緒に日々頑張れたおかげありがと-

    引き続き、新トピでもよろしくお願いします

    明日の朝、トピ立てますんでしばしお待ち下さいませ

    • 0
    • 07/11/08 18:17:12

    ・骨盤回し
    ・ステッパー10分
    ・骨盤体操
    半身浴一時間

    はやてまる、野菜をとってバランスよく食べるのって簡単そうで大変だよね

    • 0
    • 2977
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/08 14:20:41

    こんにちは
    かおり、私昨日間違って『今日から』ってなってたね


    昨日久々外出て動き回って疲れたのか、朝1回ちゃんと目が覚めてたのにその後チビチャンと一緒に寝て起きて繰り返してた

    ゆき、私が聞いた話だと、朝昼晩ちゃんとバランスよく食べるのが一番ダイエットの近道みたいだよ
    毎食100グラムずつの野菜をとるんだって

    って私も朝はなかなか食べれないんだけどね

    • 0
    • 07/11/08 12:48:18

    *6週目メニュー*
    ・有酸素運動5分
    ・ストレッチ5分
    ・バスト①20回×3セット
    ・バスト②7回×2セット
    ・肩①10/20回×3セット
    ・肩②10/20回×2セット
    ・太もも&ヒップ①10/20回×3セット
    ・太もも&ヒップ②10/20/10回×3セット
    ・背中②14回×3セット
    ・二の腕①10/20回×3セッ
    ・二の腕②7回×2セット
    ・ウエスト①14回×3セット
    ・ウエスト②14回×3セット
    ・有酸素運動20
    ・ストレッチ5分

    かおり、前は汗をだしたのに水分とると増えると思ってとらなかったけど最近はちゃんととってるよマハロっていう水を飲んでるんだけどこれを飲んでる間はジュース系が好きなリバでも飲みたい欲求がなくなるんだ高いから買えず実家からわけてもらってるんだ
    ゆき、全般の何高校出身って言うので知り合ったんだよね

    • 0
    • 07/11/08 11:17:30

    おはよ
    今日旦那休みだった(笑)しかも弁当作っちまったよ
    朝私が食べちゃった

    リバっち、立ちくらみしないんだね半身浴長時間してるから、水分しっかりとってね私も長時間やりたいわ~

    ゆきは児童館行くんだ㊤チビの咳が止まったら私も行く予定明日の未就園児教室無理っぽいし

    • 0
    • 07/11/08 09:39:43

    おはよー

    みんな色んな糧のぞいてるんだね

    私は芸能によくいるよ
    全般は私もあんま見なくなったな
    昔は入り浸ってたけど
    昔リバちゃんと出会ったのは笑い糧だったっけ?今は全然見てないや


    リバちゃん、私夜のおなかすいたのは我慢できるんだよね
    次食べるの朝で、おにぎり1個だったけど吸収すごいかな?
    朝はあまりおなかすかないんだけど


    半身浴のおかげか、今日は化粧のりがすごくいいよ
    今日は児童館に行ってくるよ~

    • 0
    • 07/11/08 09:29:31

    おはよう

    かおり、半身浴して今はタチクラミしないよ
    ゆき、お腹が空きすぎてるなら次に食べた時の吸収がすごいと思うから低カロリーのものを少し口にするようにしたらどうかな
    はやてまる、家族が多いとなかなか半身浴とかできないよね。でも、おしゃべりをずっとしていればカロリー減りそうじゃない

    漢方の効果まだみられないただ、オナラがよくでる汚くてごめんね

    • 0
    • 07/11/08 03:46:36

    はやてまる、新トピ明日明日(笑)

    私はダイエット糧か育児糧、あと友募糧見るよ全般はあまり覗かなくなっちゃった

    • 0
    • 2971
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/08 01:48:17

    みんなエクサお疲れさま
    私ママスタ未だに妊娠カテや出産カテのぞいてしまうよ
    旦那、家族カテはネガティブになっちゃうから見ない育児カテはほんとよくのぞいてる


    かおり、いよいよ今日から新トピだね
    心新たにがんばらなくちゃ

    旦那からはまったく連絡ないよ…
    もう、私たちのこと考えないようにとかしてるんじゃないかってついついネガティブな考えが出てきてしまうよ
    そんなふうに思わないように気をつけなくちゃ

    • 0
    • 07/11/08 00:33:55

    【インスパイリングエクササイズ】
    ┣基本の10分エクササイズ
    ┣デトックス
    ┣美脚
    ┣ヒップアップ
    ┣ウエスト
    ┗血流アップ

    【指ヨガ】

    はやてまる、命名の儀式したんだ
    うちそ-ゆ-のやらなかったな
    旦那サンから連絡きた

    ゆき大丈夫
    私今日かなりイライラしちゃった…。たまに育児糧覗くんだけど、結構同じ様なママ居るな~ってホッとする時あるよ
    イライラしたらトピに何回かResしてるし(笑)
    弁当作りお疲れ様

    てか私リバっちにかなり刺激されたよ日付変わったから明日から新トピだし、またみんなで頑張ろ-ね

    てか生理来そうな気配がする
    さっきから微妙に生理痛に似た鈍痛が…腰もやけに痛いし生理再開するんだろ-か…
    何なんだろ

    旦那はまだカラオケ中だから、今夜は…いや、今夜も先に寝るとするか(笑)

    • 0
    • 07/11/08 00:19:59

    半身浴30分すぎたとこで急に鳥肌たってきて怖くなっちゃって出てきちゃった

    ママスタ徘徊してたんだけど、虐待トピとか読んでて段々気持ち的に暗くなってきて…
    笑えるトピ読んでればよかったな~


    かおりはインスパできたかな

    はやてまる、命名の儀式やったんだね

    • 0
    • 07/11/07 23:46:47

    かおりは30分か
    ちなみに今やっと半身浴中

    リバちゃんマジすげぇ
    かおりとリバちゃんのおかげでやる気復活できたよありがとう

    さっきインスパ基本10分してたら旦那帰ってきてさ、10分だけ終わらせて買い物行ってきて、旦那と上チビにお弁当作ってこの時間
    今日は部分エクササイズは無理かな

    今日は6時以降食べてないから腹もすきまくり
    けどがんばるぞ
    6時以降食べないって決めないで、なるべく夕飯を早めにすまして夕飯以降は食べるのやめようと思ってさ

    ちなみに今半身浴7分経過…まだ汗は出ません
    下チビがいつ泣くかわからないからちょっと不安~

    • 0
    • 2967
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/07 22:54:06

    みんな半身浴とか運動とかがんばってるね
    私できるかなぁ
    実家から出ればできそうだけど、実家はバタバタしすぎて余裕がなさそう
    お風呂に時間あんまりかけれないから半身浴や反復浴もあんまりゆっくりできないかも我が家家族多くてお風呂順番待ちだし、チビちゃん沐浴させて乳あげて寝てる間に上の子とお風呂入って、あがったら保育園の準備やら寝かしつけやら
    私がお風呂に入れる時間がすでに遅いんだよね

    今日は命名のお祝いをしたよ
    上の子も大喜びだったよ
    やっとみんなに名前で呼んでもらえるようになった
    旦那にも、報告してみたよ

    • 0
    • 07/11/07 22:45:06

    半身浴20分

    半身浴中、㊤チビがトイレで起きてきた同時に㊦チビもお目覚め
    インスパできるかな

    • 0
    • 07/11/07 21:43:43

    ㊤チビ寝たけど㊦チビおめめぱっちり(笑)
    旦那は仕事後カラオケ行くってメールきたよ
    別にいいんだけどさ、夕飯支度してんだからその前にメールしろっつ-の急に決まったみたいだからしょうがないけど…
    でもの~んびりできる

    トントンしてたら㊦チビ寝てる
    も少ししたら半身浴とインスパするぞ~

    リバっち、凄いわ~立ちくらみとか平気
    私体重より体脂肪減ってほしいよ

    • 0
    • 07/11/07 21:28:40

    半身浴20分
    汗とともに老廃物は少しでたかなでも、便通がすっきりないから困るよ

    ゆき、最初20分つかって汗をだして5分でて10分つかって5分でてって感じで繰り返して80分半身浴したよ
    かおり、下の子が小さいとなかなかゆっくり半身浴できないよね運動をしたらしただけ体重が減ればいいんだけどなかなか数字に表れないよ

    • 0
    • 07/11/07 20:57:41

    ゆき、妊娠中期末までは30分だったかなそれ以降反復浴やってたけど、最近寒いし代謝したいから、半身浴できる限りしようと思ってるよとりあえず昨日から始めてはみたけど、今夜もできるかな

    買い物行ってインスパしたら、是非汗とともに老廃物を流しちゃって

    • 0
    • 07/11/07 20:17:38

    こんばんは
    リバちゃん半身浴80分てすげぇ
    私は今日かなりぐったりだよ
    下チビはもう寝て、今は上チビ寝かし中

    明日お弁当作ってって言われたから、旦那帰ってきたら1人でちょっと買い物行ってくるー
    食料もうないし


    和チは母乳じゃないのかな母乳じゃないなら全然ありだと思うけど
    私も1年後は復活予定だし

    はやてまるは出世届け出したんだね

    かおりはいつも半身浴どれぐらいするの
    私も今日インスパやったあと半身浴しようと思って

    • 0
    • 07/11/07 19:22:29

    ゆき4時間居たの
    今日午前中かなり暖かかったね

    リバっちまじ関心する見習わなきゃ
    体重が少し増えると、体型も横にでかくなったんじゃないかと焦り中運動がんばろ

    はやてまる無事に㊦チビチャンの名前がついたのね㊤チビチャンがつけた名前、素敵なんだろ-な
    保険証等、かなり重要な事だから早く連絡つくといいね

    和チたばこ吸ったの和チは完ミなのかな
    私もいずれは復活しそ-だよ酒我慢できなくて飲んじゃってるけどさ、この前同窓会で居酒屋行った時、たばこの匂いプンプンがかなり懐かしかった


    今日体重計に全く乗らなかったけど、ダイエット始めた日から乗らない日ってのが今までなかったから凄く気持ちに余裕ができた
    いつも食べた後に乗って、あまり増えてなかったら何か口にする…結構こんな無駄食いしてたんだけど、今日は空腹感消えたらストップしたから、何とか食べ過ぎ無駄食いはなかったと思う
    あとは運動だねまじ体脂肪どうにかしたいさ

    • 0
    • 07/11/07 18:58:02

    半身浴80分

    はやてまる、上の子、名前が決定して喜んでるんじゃない

    • 0
    • 2959
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/07 18:05:49

    和チとうとう吸っちゃったかぁ
    イライラしたりしたら吸いたくなるよね


    リバちゃんありがと
    やっと名前で呼んであげられるよ

    ゆき公園4時間ってマジすごいね
    私は今日久々外の世界に出た笑

    • 0
    • 07/11/07 17:46:04

    ・骨盤体操

    ゆき、お疲れ様四時間も公園なんてすごいリバにはできないかなり運動になったんじゃない
    はやてまる、おめでとう無事に手続きが終わったみたいでよかった
    和チ、リバなんて外にでてないよ

    • 0
    • 07/11/07 17:28:48

    こんちゎ-

    皆様お疲れ様
    皆行動的でステキだゎ
    和チなんて、車でブーンと銀行とセブン行っただけ
    自分が嫌になる
    イライラしてタバコも吸っちゃった
    喝入れてクレ………

    • 0
    • 2956
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/07 17:02:35

    出生届、無事提出してきました区役所で諸手続きすませてきたよ

    チビちゃんの保険証の発行を旦那にお願いするためにメールしたんだけど…

    心配

    区役所行ったついでにマンションに服取りに行って、買い物して帰ってきたよなかなか外出れないからオムツ多めに買ってきた
    そしたら中学の時の同級生にばったり会った
    同じ剣道部の男の子で仲良かったんだけど疎遠になってたから久々でうれしかったよ

    2歳半の坊ちゃん連れてたんだけどめっちゃかわいかったぁ
    下にもう1人いて2児パパらしい

    たまに外に出ると楽しいことがあるもんだね

    • 0
    • 07/11/07 14:51:53

    こんちわ
    かおり公園行ってきたんだね
    うちも公園に4時間近くいたよ…
    下チビも腹減り限界でやっと引きずって帰ってきた
    最近毎日こんなでさ、帰ってくれないからマジ困るよ
    散歩に現れたじいさんといつのまにか友達になって遊んでもらってたしさ

    はやてまるは出世届け出したかな
    リバちゃん、効くといいね
    喪中なら仕方ないねまた再来年に

    • 0
    • 07/11/07 14:30:45

    かおり、値段は3700円だったよエステに無償に行きたいけど行けなから、行ったと思えば安いかなって思って買ったよお散歩に行くの偉いねリバはもう春まで引きこもり生活モードに入ったよ
    はやてまる、産褥体操をやったら骨盤も絞まるしいいんじゃない無事に出生届は出せたかな

    • 0
    • 2953
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/07 14:04:54

    リバちゃん、そうだね
    上の子が考えてくれた名前で届けが出せるんだから、幸せに思わなくちゃだよね
    漢方薬やっぱり授乳中はだめかぁ
    私も下半身がかなり気になる


    かおり公園行ってきたんだね
    今日は暖かいんじゃない広島はかなり暖かいよ

    今から出生届出しに行ってくるね

    • 0
    • 07/11/07 13:06:56

    こんちわ
    近所の公園と運動公園をはしごしてきたよ(笑)1時間以上歩いてきた
    ㊤チビはMYチャリで、㊦チビは抱っこ紐で
    毎日続けられそうだから、ちとやってみるかな

    リバっち、それ授乳中は無理なんだねでも高そうだわ

    はやてまる是非年賀状よろしく
    私もだすよ

    • 0
    • 07/11/07 12:59:14

    *6週目メニュー*
    ・有酸素運動5分
    ・ストレッチ5分
    ・バスト①20回×3セット
    ・バスト②7回×2セット
    ・肩①10/20回×3セット
    ・肩②10/20回×2セット
    ・太もも&ヒップ①10/20回×3セット
    ・太もも&ヒップ②10/20/10回×3セット
    ・背中②14回×3セット
    ・二の腕①10/20回×3セッ
    ・二の腕②7回×2セット
    ・ウエスト①14回×3セット
    ・ウエスト②14回×3セット
    ・有酸素運動20
    ・ストレッチ5分

    • 0
    • 07/11/07 11:56:39

    はやてまる、名前は仕方ないよ上の子の考えた名前がつけられて逆によかったんじゃない
    かおり、前はやればやっただけ痩せたのに今はまったく…嫌になってくる

    • 0
    • 07/11/07 11:52:58

    漢方で脂肪を分解・燃焼して、お腹周りの溜まった脂肪を落とす。腹部に皮下脂肪が多い方の…肥満症・便秘
    って書いてあるよ授乳中はダメみたい

    CMでも最近やってて気になってたんだあまりにも痩せないから何か取り入れないとダメかなって思ってリバは下半身が気になるんだけど効くかな?とりあえず一袋三週間分入ってるから試してみるね

    • 0
    • 2948
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/07 10:47:09

    おはよう
    リバちゃん、ありがとう
    そうだよね…確かに赤ちゃんを抱いてからの方が考えることが多いよね。名前のことは結局話し合いすらできずじまいだけど、期限があるものだし仕方ないよね。
    このまま、もう少し待ってみるよ


    かおり、ゆき、私も年賀状出したい
    仲間に入れて

    リバちゃんの飲み始めたのって漢方薬
    授乳中でも飲めるのかな
    気になる

    • 0
    • 07/11/07 09:40:48

    リバっち何それサプリだよね
    そう、妊娠前なら42℃の湯に浸かると10分前後で汗でてたのに、昨日は20分位浸かってやっと大量に出たよ産後初半身浴なだけあって、かなり代謝低いってのが改めてわかったよ
    半身浴、毎日続けられればいいんだけどな-

    • 0
    • 07/11/07 09:25:40

    脂肪を分解し便秘にも効くという漢方、和漢せんをのみはじめました

    • 0
    • 07/11/07 09:04:16

    おはよう
    かおり、42℃でなかなか汗でない同じ温度で10分入れば汗がではじめて後は、入っていれば汗が手続けてるよ
    はやてまる、旦那さんにとって三か月より出産日に子をみてからの方が考えることが多いんじゃないかな?上の子は母親の悩んでる姿を理解してるだろうから決断を焦らないで旦那さんの意思が決まってからでいいんじゃないかな?幸いにも心強いご両親がいるんだし
    ゆき、うちは喪中で年賀状だせないんだ。リバの祖父だから出してもいいんだろうけど父親のように育ててくれた祖父だから喪中にしたんだ

    • 0
    • 07/11/07 00:44:31

    半身浴30分

    ―エクササイズ―
    【美腰メイクエクササイズ】
    <ウォーミングアップ>
    ┣左右に腰を動かす(10往復)
    ┗前後に腰を動かす(10往復)
    <基本の腰回し>
    ┣円をえがく(左右各10回)
    ┗腰をスイングさせる(10往復)
    <基本のエクササイズ>
    ┣足首をほぐす(左右各5回)
    ┣股関節をほぐす(左右各3回)
    ┣股関節*骨盤*脊椎をほぐす(10往復)
    ┗骨盤を調整する(1回)

    【ピンク筋エクササイズ】
    ┣アームレッグレイズ
    ┃(左右交互に15回)
    ┣ヒップのサイド寄せ
    ┃(20回)
    ┣足上げ腹筋
    ┃(20回)
    ┣膝の胸寄せ
    ┃(20回)
    ┣ひねり腹筋
    ┃(左右交互に15回)
    ┣膝蹴り
    ┃(左右交互に15回
    ┣フォワードステップ
    ┗(左右交互に15回)

    【指ヨガ】


    左のかかとに重心おくと激痛が走る
    なんだろ歩けるけどもなんか歩きにくい

    ゆきインスパフルお疲れ
    最近インスパしてないな-私DVDに合わせなきゃできない

    年賀状、住所変わってるからまた教えるね私もみんなに出したいな

    はやてまる、旦那サン悩んでるっぽいね多分、3ヶ月の間は絶対離婚って考えでいたと思うな。
    いざ我が子を目の前にすると、やっぱり気持ち揺らぐんじゃないかなだって出産時泣いたんでしょって事は旦那サンなりに、今後の事を真剣に悩んでるんじゃないかな
    まじいい方向にまとまるといいけど

    • 0
    • 2943
    • はやてまる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/07 00:24:44

    ゆき、かおりありがとう
    旦那が最後にくれたメールは、上の子のことも下の子のこともよく考えて気持ちの整理をしないといけない、今は精神的にも肉体的にもきつい、っていうメールだったよ。

    今考えてるってことなのかな?
    それにしても明日のこともあるし、何か一言でも言ってくれればいいのに…

    それに正直、今はキツイって、この3ヶ月半なにを考えてたの?って思っちゃった

    なんか最後まで信じようと思ってがんばってきた分、ほんとやるせない…

    年賀状の季節だね
    これまた悩むぞ

    • 0
    • 07/11/06 23:43:26

    インスパ
    ・基本の10分エクササイズ
    ・デトックス
    ・美脚
    ・ヒップアップ
    ・二の腕
    ・小顔
    ・ウエスト


    初めてフルコースやった
    順番通りやってウエストが最後だったから、ひねりを加えた15回目ぐらいからおなかが悲鳴をあげてたわ
    DVD今まで見ながらやってなかったけど、見ながらのが全然いいわ
    あとはがんばって続けなきゃだな

    やっぱ食事決めるのはストレスたまるよね
    母乳だとほんとおなか空くし
    お菓子は全然食べてないんだけどなぁ

    かおりはレモン水合わなかったか
    私は合ってたんだけど、今幼稚園の支払いやらで金欠で節約中だから、来年から始めるかな
    そういえば年賀状もそろそろだね
    かおりとは毎年出し合ってるけど、みんなにも出せたらいいなぁ

    はやてまる、旦那さん何してるんだろね…
    明日出すってことは上の子が決めた名前決定なのかな

    • 0
1件~50件 (全 2991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ