これから自衛隊

  • なんでも
    • 21
      06/12/20 13:29:00

    みなさん、本当にありがとうございます(>_<。)
    友達に紹介してもらうので受かったら入隊するしかないです。でも、正直やめとこうという気持ちが強いです‥。旦那は、団体行動とか苦手だと自分でも言ってるし何より2年も離れるのは妊娠中にはキツイですよね↓演習?などで家にいないことも多いんですね‥
    私は、自衛隊って給料もいいしボーナスもあるし手当もあるし、筋トレが仕事なんだと思ってました(>_<) いいなぁと思ってましたがそんな楽なものじゃないんですね↓↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ