ハウスオブローゼのOh!Baby

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 感動
    • SH902i

    • 06/12/30 23:29:06

    ボディースムーザーかなりよかった!!!1回で手がつるつるに&#x{11:F99F};母も試して感動して、買ってきてって言われました!旦那の手の平の万年皮むけもきれいにとれた!これは足もかかとも期待大!!!
    チラ裏すみません。。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 関西
    • N902iS

    • 06/12/20 22:44:23

    たまさん、やっぱりポアクリアジェルいいんですね!
    今日近くのハウス見に行ったら明日からセールらしいんです!また明日行ってきます\(^O^)/
    主さん、話ずれちゃってすいませんでしたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 27
    • たま
    • KDDI-CA33

    • 06/12/20 19:30:10

    関西さん、ポアクリアジェル使い終わると肌がキュッキュッってなりますよ♪
    私は夜の洗顔後使っているのですが、次の日の朝もなんだかつるっとしたかんじになっててかなり気に入ってます(^-^)

    元ハウスさんのレス見せていただいて、今度店員さんにいろいろ聞いてみようって思いました☆
    店舗にはまだ行ったことがなかったので、レス拝見できて良かったです♪

    • 0
    • No.
    • 26
    • 関西
    • N902iS

    • 06/12/20 10:37:08

    元ハウスさんありがとうございます。ポアクリアジェルですね!購入したいと思います!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 元ハウス
    • P902i

    • 06/12/20 06:04:05

    小鼻の黒ずみはポアクリアジェルというのがありますよ☆時間があるようなら正しい洗顔方法を教えてもらうといいと思います。押し売りみたいな強引な事はしない教えなので、店員に気軽に声をかけてみてください(^-^)

    • 0
    • No.
    • 24
    • 大阪
    • SH902iS

    • 06/12/20 00:42:57

    私は梅田阪急の上の方の階で買いましたよー(^O^)なんか顔用のもあった!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 関西
    • N902iS

    • 06/12/19 23:54:56

    ますます欲しい(><)
    元店員さん、小鼻の黒ずみに効くやつなんかないですか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 元ハウス
    • P902i

    • 06/12/19 23:45:45

    店員でしたが、ボディスムーザーはほんとオススメ!!スクラブが塩じゃなくて、天然の温泉成分だからお肌の弱い人も使いやすいですよ。何より週1回のケアだし、お風呂で手軽にできるし♪顔意外なら使えるのでハンドケアやデコルテケアとしても使えますよ。黒ズミ&角質がほんとキレイになりますよ~☆
    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 21
    • たま
    • KDDI-CA33

    • 06/12/19 21:44:14

    私もブライカを3週間前に購入しました。
    まだ黒ずみは薄くなってませんが、すごく膝やかかとがつるつるになりました(^-^)
    ブライカの匂い私も好きです♪

    • 0
    • No.
    • 20
    • どこに
    • KDDI-KC33

    • 06/12/19 21:20:10

    売っていますか?欲しい!!

    • 0
    • No.
    • 19
    • ブライカの
    • P901iS

    • 06/12/19 17:39:25

    ボディスムーザーも同じ効果ありますかね?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ずっと
    • KDDI-ST31

    • 06/12/19 17:34:10

    使ってる~(o^-')b
    黒ずみは..?だけど めちゃツルツルになるから止められない!
    保湿は絶対だけど!

    • 0
    • 06/12/18 11:29:35

    私もグレープフルーツ使ってる!妊娠線ケアに。マッサージした後保湿しまくったらほとんど見えなくなった!安いのに優秀!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 関西
    • N902iS

    • 06/12/17 23:51:28

    大阪市内で私が知ってるハウスオブローゼはなんばウォークとなんばCITYです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • わたひ
    • N701i

    • 06/12/17 23:49:57

    oh!baby使って長年悩まされたくるぶしの黒ずみがかなり薄くなりましたよ。昔から見かけてたので、早く試してたらよかったと思いましたよ。来年は遠慮なくサンダルがはけそうです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あたしゎ
    • N702iD

    • 06/12/17 23:15:31

    グレープフルーツ使ってますよおもう2年使ってます手放せない(^∀^)

    • 0
    • No.
    • 13
    • アタシは
    • KDDI-SN37

    • 06/12/17 23:10:25

    ブライカは@コスメ通販にあったよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • すみません。
    • D902iS

    • 06/12/17 23:04:37

    雑誌に載っててずっと気になっていたのですが、どこに売っていますか?私は大阪市内です。ソニプラに売っていますか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 関西
    • N902iS

    • 06/12/17 23:00:27

    2千百円ですか。ありがとうございます。思ったより安いから買いにいこ☆
    ブライカ?匂いが何種類かあるんですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • アタシは
    • KDDI-SN37

    • 06/12/17 22:46:59

    ブライカ2100円だったよ。かなり乾燥はするみたいで肌が弱いとこ(太ももや背中Etc.)はお風呂上がり痒い。保湿クリーム塗ると治まる

    • 0
    • No.
    • 9
    • 関西
    • N902iS

    • 06/12/17 22:43:49

    主サン割り込みスミマセン!これってピンクのケースのやつですか?お値段いくらくらいか教えて下さい。
    ちなみに名前わかりませんが、白い粉と甘い匂いの液体混ぜて使うスクラブもかなり良かったです。まだ売ってるのかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN33

    • 06/12/17 21:22:17

    そうなんですね!主は恥ずかしいことにおしりの下着ラインがザラザラでなんとかしたいんですが、なんだか良さそうなので次の休みに購入してきます!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ベビタン好き(*´∇`*&#x{11:F8EE};
    • P901iS

    • 06/12/17 21:21:29

    スクラブを手に取って、お湯でのばしてから軽ーくマッサージします(★*Uω艸*)+゚
    私はブライカのほうを使ってます☆ブライカの匂いが好きです♪
    つるつるになりますよ!!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 黒ずみは
    • KDDI-SA33

    • 06/12/17 21:07:48

    わからないけどかなりおすすめです。踵もピカピカになるよ。ただ、お風呂でたら保湿をやらないと大変です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • スクラブ
    • SH902iS

    • 06/12/17 19:13:32

    を手にとりマッサージして洗い流すんですよ☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN33

    • 06/12/17 19:03:37

    いえいえ、いいですよ(^∀^)私も何も分からずいろいろ聞きたいので♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハニーちゃん
    • KDDI-HI33

    • 06/12/17 18:50:19

    主さん 割り込みごめんなさい(>_<) 私も購入したんですが使い方がいまいち分かりません。 スクラブを手に取りお湯を混ぜるのですか?使っている方 教えてください☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN33

    • 06/12/17 18:47:59

    レスありがとうございます☆スベスベになるとは、角質が落ちるって感じですか??

    • 0
    • No.
    • 1
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32

    • 06/12/17 18:22:31

    確かにすごいスベスベになるけど黒ずみは…どうだろう?正直、気にしたことないです(・∀・;)でもかなりたっぷり入ってるし、お得感はありますよ~。私は大好きです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ