THE☆ディベート へのコメント(No.3032)

  • No.3031 あ

    re

    09/08/17 02:07:52

    結局、自分さえ良ければいいわけね。
    ポコの事にしろ、相手がどう感じるかなんてどーでもいいんだ。
    悲しくて泣けてきた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3033 いや

    W53CA

    09/08/17 02:09:44

    >>3032
    流れ的に総合すると、そんな事ある、だわ。

  • No.3035 そんな事あると

    W53T

    09/08/17 02:10:58

    >>3032思う
    自分は切られたくなかったのに
    人は切った。
    自分さえ楽になれば相手の気持ちなんか考えられてないじゃん。

  • No.3041 あ

    re

    09/08/17 02:12:48

    >>3032どう違うの?私は今まで言わないでいたよ。キンタがまた病んだらと思っていたから。
    だけど、余りにも自己中な言い分に我慢が出来なくて、こうして出てきた。
    もうスルーしようと決めていたけど、やっぱり切られた事は不愉快のままだし、それでもキンタは何食わぬ顔をしてママスタにいる。
    相手がどんな思いでいるかなんて、考えないからこうなるんじゃないの?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。