何歳から家や車において出かけていいの?

  • なんでも
    • 30
    • わたし
      06/12/16 01:51:42

    小4の時に、車に置いてかれたのはっきり覚えてる。父が、会社の後輩の結婚式の披露宴に行くから、ホテルの近くの立体駐車場に残された。好きな漫画2冊とコンビニ弁当買ってもらって、二時間以上待たされたけど、密室で不安になり心細くてしまいには泣いちゃったよ。捨てられたような錯覚さえした。だから、ポストに葉書入れたり、パーキングチケット取ったり、最悪…コンビニのトイレ(小)借りる時ぐらいしか置き去りは無理。もちろん一瞬でも、車盗まれたり誘拐が怖いから絶対ロックする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ