生理の血が止まらない人何日で止まりましたか?

  • 病気・健康
  • あ-チャン
  • P902i
  • 06/12/15 22:05:50

言葉が変ですみません↓m(__)m
私ゎ先週の水曜日くらいから、不正出血みたいなのが出て、土曜日に本格的な生理が来たと思ったのですが、生理③日目ほどの量ではナイのですが、たまにジョーっと出る感じで終わりません(;_;)
もう少し様子を見てみますが精神的なコトで長引いたりするんでしょうか?
今年の始めにも止まらなくなり②週間ほどピルを飲んでいたのですが、それから順調に生理が来ていたのですが心配になりましたので、お話を聞かせてもらえればと思いましたm(__)m
乱文すみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 知り合いが
    • N701i
    • 06/12/16 09:27:54

    1ヵ月続いてた。

    • 0
    • 3
    • 以前
    • KDDI-SA36
    • 06/12/16 09:11:25

    ホルモンが崩れて 生理の量から不正出血の量が2週間続いた

    • 0
    • 06/12/16 08:53:56

    あちゃサンありがとうございますm(__)m
    私も出血止まらないのですが月曜日病院に行こうと思います(;_;)
    やはり精神的なのもあるんですかね(;_;)
    イーストさん☆直メありがとうございますm(__)m
    メールしたのですが、送信が出来なかったみたいです(;_;)

    • 0
    • 1
    • あちゃ
    • PC
    • 06/12/16 01:10:14

    私も同じような感じです。

    先月、色々あって精神的に凹んだりしたのでその影響もあるのかなって思ったりしますが、生理が終わり次第病院に行こうかと思います。

    以前も同じようなことがあって病院に行ったらホルモンバランスが崩れてるのかもって診断で何か病気が発見された訳でもなかったので今回も同じ診断かと思いますが一応心配なので・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ