スキニーは、いつまで流行る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 08:57:59

    下のかた!まったく一緒!お年〇6才くらいですか?スケボーはしてなかったけど、ぴたパンツにエイプとかステューシーとかダボッと着て、ポーターとかグレゴリーとかアウトドアのリュックもってた。

    • 0
    • 06/12/16 08:49:13

    7年前、エックスガールやシマロンのピタデニムにダボダボパーカ・頭はお団子・スニーカー・アウトドア系のリュックにスケボー持ってたな。


    裾クシュクシュのピタデニムも流行ったよね。凄い丈が長くて本当にクシュクシュ!!

    だから来年もこれからもずっと大丈夫だと思います☆
    今年は特に当たり年だったんだな。

    • 0
    • 06/12/16 08:45:22

    ココ何年かはブーツカットが多かったかもだけど、4、5年前パッつんパッつんのが流行ったよ。関西ではないけど、シマロンって言ってた!あとスリムパンツって呼んでる人もいたような…
    私は今スキニー欲しいと思えないけど、流行ってないときに可愛く着こなしてるひとのほうがお洒落だと思うな。流行だからって慌てて買うほうがなんかダサい。

    • 0
    • 06/12/16 08:27:11

    今思えばX-girlはマタニティもスキニーだったような。
    欲しかったけど、高くて買えなかった(T_T)
    ちなみに私も関西人。
    やっぱ関西の着こなしって独特なんだろうか?

    • 0
    • 15
    • シマロン
    • F901iC
    • 06/12/16 02:41:03

    関西さんと同じ!で、スキニーはやる前からピカやシマロンはいてたよー!ピカやシマロンのがはきやすい!

    • 0
    • 06/12/16 02:13:40

    流行る前からはいてたんだけど、「ピタピタデニム」って呼んでた…(´ω`)

    いまだにスキニーと言えない私。

    • 0
    • 06/12/16 00:26:13

    スキニーって言葉流行る前からピカデリーやシマロンはあったよね。スニーカーに合わせやすかった。

    • 0
    • 06/12/15 23:36:29

    流行りばっか追ってる方がダサい。
    自分を持ってないのかと思ってしまう。

    • 0
    • 06/12/15 23:34:35

    流行る前から履いてるのってダサいでしょ

    • 0
    • 06/12/15 23:32:47

    私も昔からスキニー履いてた。
    でもスキニーって名前は今年初めて知った。

    • 0
    • 9
    • うん
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 22:20:19

    毎年履いてる人見掛ける。
    スキニーだってレギンスだって名前が先走りしてるけど昔から履いてる人がいる…
    前に流行ったサロペットも昔からある。
    前はサロペットなんて死語だったのに流行り出したら死語じゃなくなったし(^_^;)

    • 0
    • 8
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 06/12/15 22:04:04

    流行りに乗って買ってみたけどすごい気にいってもう普通のストレートはいたら変な感じ。
    だからもうずっとストレート変わりにはくと思う

    • 0
    • 06/12/15 21:23:50

    なるほど~! 参考になります。 結構、使えるみたいなので買ってみたいと思います☆ 色は、ブルーが無難ですか? 他がブルー多めなので、黒は他と合わせるの難しいかな・・

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI35
    • 06/12/15 21:11:10

    裾がくしゅくしゅになってるのは今期でおしまいだと思う
    私も流行る前からストレートスリム派。もちろんこれからもデニムはストレートスリム。

    • 0
    • 06/12/15 20:55:13

    スニーカーやブーツインには使えるよ☆公園用ダボパーカーとかはブーツカットよりスキニーの方が可愛いと思うし、流行る前からピタデニムは買ってます。

    • 0
    • 06/12/15 20:53:12

    ああ、5年前に私も買ったわ。その時はスニーカーに合わせるのがよいと紹介されてた。

    • 0
    • 3
    • スキニーは
    • D901iS
    • 06/12/15 20:42:20

    そうだと思いますよ。
    私は5年前くらいにストレートのストレッチ有りってジーパン買いましたが、スキニーそのものでした。
    ちょうどそのくらいから流行りだしたブーツインにもあわせたりしてました。
    今でも愛用してます。

    • 0
    • 06/12/15 20:37:34

    えっ!? そうなんですか?? 知らなかった。   じゃぁ、ピチピチジーンズは流行りなく使用できるって事ですよね?

    • 0
    • 1
    • スキニーは
    • D901iS
    • 06/12/15 20:35:39

    名前が違うだけで毎年出てますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ