噛まれてるみたいなんです

  • 乳児・幼児
    • 11
    • らぁ☆
      06/12/16 05:07:52

    皆さんありがとうございますm(__)m
    下の子もホッペをその娘に噛まれたことがあったり(先生に聞きました)したのと、私も今日先生に聞いてみたときに、『子供が言ってるから、どぉなのか、ちょっとわかりませんが、二回言ったので…』みたいな感じの言葉を付け加えました。『ママ、そうかもしれない(>_<)もぉわかってる年齢だから。見てなくてごめんなさい。すみません。言ってもらえてよかった。気をつけます』とゆうような感じでした。
    仕方ないと思ってましたが、やはりチョット気になったのでトピ立ててみたのですが皆さんに聞けてよかったです。どうもありがとうございましたm(__)m(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ