実兄嫁からの相談

  • 旦那・家族
    • 10
      06/12/15 21:31:55

    同じさん、レスありがとうございます。
    実は兄嫁と兄を会わせたのは私なんです。そんなこともあり、二人が結婚した後も何か(兄との喧嘩や意見の相違等)あり相談されるたびに、私はなるべく兄嫁の味方をしてきました。だから今回も味方になってくれると思って相談してきたんだと思います。母とのことは、最初は兄も真面目に兄嫁の相談を聞いていたので私にまで話がまわってこなかったんだと思います。嫌み?の内容は兄嫁から聞きました。県内といっても隣どうしの市と町なので、言葉の違いはそんなに無いと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ