●リズリサ福袋● ●セシル福袋●

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-KC33
  • 06/12/15 18:56:26

入れ物が可愛くて悩んでます。
アウターとはコートじゃなくカーディガンとかの事ですかね?
今回の予約した方はどこの内容の買いましたか?セシルはauSHOP?ので予約しました。
セシルの福袋とリズリサ福袋を去年買った方、料金と内容がどうだったか教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/20 01:43:41

    安いですよね☆
    ついつい次こそわっておもいがち(笑)
    だったらセールでコート買った方がいいか(^_^;)
    こう見るとワンピって凄い確率なのかしら…。
    ちなみにりずさんと同じファージャケ、真っ白のクッションと比べるとやっぱり色が?
    オフホワイトなのかな~

    • 0
    • 193
    • ★☆りず☆★
    • KDDI-SN34
    • 07/01/19 21:58:17

    ですね♪
    通販も店頭もそんなに変わらないのかも☆
    けどワンピ欲しかったなぁー。

    また2個買うんですか(笑)?
    オークでロングコート安く出てましたよ(*^^*)
    主さんのファージャケはベージュだったんですかぁ(^0^)
    でもベージュも結構合わせやすいですし可愛いですよね((o>∀<o))
    コレで5000円は安いッッ(o^-’)b

    • 0
    • 07/01/19 21:33:10

    りずさん、かぶったの一枚で良かったですよね☆内容も可愛いし☆通販でも当たりがある事がこれで分かりました☆≧∀≦☆アリガトウ

    出品するんですね☆
    きっと元取れるはず。私もロング欲しいな…二個又買えば来てくれるかしら?
    りずさんと同じだったフードファーコート、やっぱり真っ白では無い気がして、ベージュなのかな(^。^;)
    着てみたら可愛いからちょっと嬉しい♪

    • 0
    • 191
    • ★☆りず☆★
    • KDDI-SN34
    • 07/01/19 20:51:43

    2枚も赤いのいらないんで、店頭で買った赤いコートはオーク出品予定ですよ(笑)
    店頭の帽子は去年の福袋で入ってたモノでした…使い回し(T∀T)?
    それにしても被ったのがキャミ1枚だけで良かった。。
    2袋目開ける時はかなりドキドキしましたー(´Д`)

    • 0
    • 07/01/19 16:33:30

    りずさん☆福袋運がいいですね~(*´∀`*)いいなロング…ウールコート…。不要じゃないですよね?
    私のも開けて見たら白でりずさんの二枚目のフードファーコートでした☆ 本当に白統一ですね!三枚も可愛いアウター羨ましい☆o(*≧ε≦*)o 私の帽子なんて笑えなかった。

    • 0
    • 189
    • ★☆りず☆★
    • KDDI-SN34
    • 07/01/19 15:16:20

    オフィ2つ目☆
    白のレース&フード付きファージャケ、チェーン付きボレロ、白のリボンポーチ、白のプリーツショーパンです(^0^)
    全部白で統一(笑)
    レースフード付きファージャケが気に入りました♪
    満足です((o>∀<o))

    • 0
    • 188
    • ★☆りず☆★
    • KDDI-SN34
    • 07/01/19 15:13:44

    今日届いたオフィで買った1つ目☆
    赤のロングコート、ハートのピンクポーチ、白のショーパン、キャミです(^0^)
    …キャミ被りました( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 187
    • ★☆りず☆★
    • KDDI-SN34
    • 07/01/19 15:11:59

    りずです☆
    VIP登録しました♪
    今日届きましたよ(^-^)
    まずはこないだ店頭で買ったWinterBAGです(*゜∀゜)σ

    • 0
    • 07/01/19 10:56:09

    主です。あげます。

    • 0
    • 07/01/18 19:54:53

    店頭はいっぱい残ってたのでネット買いしました!チュニックというか形はニットワンピぽいですが可愛くてかなり気に入ってます(^o^;重ね着もできるし。同じの入ってた人いないかな。ピンクのベロアとニットでアミアミの紐りぼんで肩にヒラヒラみたいなのついてます。

    • 0
    • 07/01/18 18:33:21

    主写貼ってよ

    • 0
    • 07/01/18 16:59:25

    アウター入りだからワンピは無さそうですよね(>_<)ウールコート入りは店頭だけかな?
    ウールコート入りかぶってる方いたら売ってほしい(>_<)

    • 0
    • 182
    • あおい
    • KDDI-SA35
    • 07/01/18 16:52:03

    私もウールコートか、ワンピース欲しかったのに…(ρ_;)

    • 0
    • 07/01/18 16:46:05

    私も今日届きました☆あおいさんとファーコート(ベージュ)とボレロ同じでした!
    あとはチェックスカートと帽子です☆
    ウールコートに巡り会えない(;_;)
    どなたかウールコート入ってた方いないかな?売ってほしい…

    • 0
    • 180
    • あおい
    • KDDI-SA35
    • 07/01/18 16:31:45

    初めまして☆ウィンターバック届きました。中身最悪です(ρ_;)フェイクファーとかボレロとかいらないし(ノ△T)

    • 0
    • 07/01/17 20:51:42

    WinterBAGの発送メール、やっと今日の19時半頃来ました=^ェ^=
    明日か明後日到着かなー。
    中身同じじゃない事を祈るばかりですo(><o)(o><)o

    • 0
    • 07/01/17 20:51:10

    あげます

    • 0
    • 07/01/17 13:26:30

    !さん、チュニック良いですね☆
    当たりだったキャリーのほしさんと同じだったコートは、赤でしたか?
    店頭購入ですか?

    • 0
    • 07/01/17 08:54:50

    ピンクのお年玉だよ。ピンクのチュニックワンピ7300円入ってました!今日着まぁす(^o^

    • 0
    • 07/01/17 01:53:21

    あっあと『もう』さんこないだメールしたけどゲット出来ましたか?

    • 0
    • 07/01/17 01:51:12

    ほしさん詳しくありがとうございます☆
    ピンクの袋がお年玉みたいですよ(^O^)
    赤コート好みがあるかもだけど、ウールロングなら羨ましいですよ~☆

    あ、さん7千円なら安いと思ってしまったけれどキャリーってそんなに送料高いのかな?
    店頭だと中身良さそうなイメージが…。

    ウィンターバッグ初日に先行予約で注文したのに、全然発送メール来ない。 届いた方いますか?

    • 0
    • 07/01/16 01:04:45

    代行してもらうよりネットで買った方が送料やお礼とか考えると安く済まない?

    • 0
    • 07/01/16 00:37:26

    ウィンターバッグは店頭では買えませんか?
    もしまだあればどなたか代行お願いしますm(__)m

    • 0
    • 171
    • あやたん参上( ̄〇 ̄;)
    • KDDI-SN33
    • 07/01/16 00:04:22

    ちなみに携帯からです!

    • 0
    • 170
    • あやたん参上( ̄〇 ̄;)
    • KDDI-SN33
    • 07/01/16 00:03:43

    私はポップのサイトかどうかわかりませんが、http://ventinc.jp/i/このサイトでキャリーかいました!!

    ミニスカートだけ別のピンクの袋に入っていたのですがそれがお年玉?なんでしょうか?
    赤いコートは子供にサンタクロースみたいと言われてなんだか着る気がしません。

    • 0
    • 07/01/15 22:49:22

    ほしさん、皆さんパソコンので注文でしたか?
    私はPOP専用のリズリサで買ったのですが、キャリーはピンクダウンで妹いきになりました(-.-;)

    !さんもロングコート入ってたんですね。店頭ですか?赤しか入ってないのかな? ロングコートいらない人いたら売ってほしいけどいるわけないか…(;_;)
    絶対入ってるなら欲しいけど、欝だった場合オークでも売れないだろうし怖くてf^_^;
    複数買ってる方は、定価以下になってもオークで売りますか?
    パソコン無いしパソコンサイトじゃ買えない(ToT)

    7千円さん、近くなんですね(>_<)羨ましい☆送料高いですかね↓関東では無いですか?

    先日届いたキャリー☆
    ピンクダウン、茶スカート、ロゴパーカー、ピンクキャミ、ポーチ、白ベロアタンク?。

    ボストンは白ニット、チェックスカート2枚、キャミ。
    ボストンはやっぱりでかくて(笑)
    内容最悪だったので妹に(-.-;)へこみました

    • 0
    • 07/01/15 21:13:29

    代行してもよいよ~!
    近いからすぐいけるし。
    あればなんだけどf^_^;
    でも送料がかなりかかるよね(*_*)

    • 0
    • 07/01/15 21:03:26

    キャリー2こめはファーつき金ボタンのロングコートでした(*≧艸≦*)レギンスがなくてお年玉も服ではなくチェーンベルトでしたが。

    • 0
    • 166
    • あやたん参上( ̄〇 ̄;)
    • KDDI-SN33
    • 07/01/15 20:53:32

    私はリズリサのウェブサイトで買いました☆

    • 0
    • 07/01/15 18:52:24

    ウィンターさん、少し下の方見たらりずさんが店頭でも購入して赤コート入ってて可愛かったって書いてありますよ☆コート入ってこの値段なら安いですよね♪

    7千円さん、私も7千円ならもっと買いたいと思っちゃいます☆ 池袋や大宮は9千円どまりかな?

    ほしさんどこで買ったか知りたい☆

    • 0
    • 07/01/15 17:23:03

    って代行してほしいよ!
    家の近くはまだあるかなぁ。

    • 0
    • 163
    • ウィンター
    • KDDI-CA33
    • 07/01/15 17:10:07

    バック[リズリサの]を買った方いませんか?

    • 0
    • 07/01/15 17:05:02

    ほしさんのリズリサキャリーの中のアウターですか?それってかなり当たりでは☆≧∀≦☆

    公開のショートコート(白かベージュ)かダウンかファーコートしか聞いた事ない! ロングですよね?
    かなり羨ましい☆
    どこで買いましたか?入ってるなら又欲しいo(^-^)o

    • 0
    • 161
    • あやたん参上( ̄〇 ̄;)
    • KDDI-SN33
    • 07/01/15 11:13:56

    リズリサのキャリー届きました!

    私的にはよかったけど、ウールコートが赤(;_;)

    黒がベージュがよかった(>_<)

    赤のウールコートも今期ものなんですかね?

    • 0
    • 160
    • みにぃ★
    • N702iD
    • 07/01/14 13:09:55

    有難うござぃます☆早速みてみまぁーす(^O^)

    • 0
    • 159
    • あやたん参上( ̄〇 ̄;)
    • KDDI-SN33
    • 07/01/14 03:13:10

    リズリサのサイト。
    http://ventinc.jp/i/ですよ!

    • 0
    • 158
    • みにぃ★
    • N702iD
    • 07/01/13 22:16:05

    すみません(>_<)よかったらリズのサィト教えてもらえますか?!

    • 0
    • 07/01/13 18:53:44

    リズ福袋七千に値下げされてたよ。それでも残ってるし。

    • 0
    • 07/01/13 18:45:11

    個数は昼の2時頃行って6個か7個くらいでした(o^-^o)
    オンラインでも2個注文したんですが…同じならオーク行きですね(笑)

    • 0
    • 07/01/13 18:08:08

    りずさんコート赤だったんですね☆
    当たりで何よりです。個数少なかったんですか?
    オンラインでも買われましたよね?店頭とは違うのかな…

    まだキャリーあるのか…値下げされてるなんてへこみますね(^_^;)

    • 0
    • 07/01/13 16:39:57

    行ってきましたー☆
    私の行った店頭では1万円キャリー福袋が9千円で売られてました(o^-’)b
    WinterBAG買ってきましたよ♪
    赤いコートとコサージュ付きニット帽とチェックスカートとランキャミっぽいキャミでした(^0^)
    コートはオフィの画像の色違いなんですけど、普通に店頭に売られてましたし実物可愛くて気に入っちゃいました((o>∀<o))

    • 0
    • 07/01/13 13:03:54

    値下げされてるんですね~店頭行けば良かったな☆
    りずさん行ってるかな?レス楽しみ☆

    • 0
    • 07/01/13 00:37:18

    福袋が余ってる店舗では値下げされて売ってますよ☆
    VIPじゃないからペタ出来ませんが、明日買ったら内容カキしますね(^0^)

    • 0
    • 07/01/13 00:25:38

    一昨日購入しちゃったばかりで今更だけど、店頭では新春福袋って値下げされてるって本当ですか?

    • 0
    • 07/01/13 00:23:29

    キャリーも予想以上に大きそう!でも両方デザイン可愛すぎだから、頑張って使おう~☆

    え!ウィンターバッグ明日からなんですか(>_<)全然先行予約じゃないですね。
    尚更中身しってからが良かったな…。
    明日りずさん店頭でも買うなら楽しみですね☆ 当たりを願ってますo(^-^)o

    • 0
    • 07/01/13 00:11:29

    バレますねー(笑)
    キャリーも結構大きめでしたし☆
    WinterBAG店頭では明日から販売なんで、そんな時間かかんないんじゃないですかね?

    • 0
    • 07/01/12 23:29:08

    ボストン…で…でかいっ( ̄○ ̄;)ですね。 りずさんありがとうございます。
    テッキリ普段使いできるサイズかと思ってました。キャリーも明日一緒に届くから荷物でかそうですね(笑)
    旦那にいってないのですが、完璧バレますね
    ウィンターバッグっ先行予約って事はまだまだ発送はされないって事ですよね!いつなんだろう

    • 0
    • 07/01/12 22:16:27

    ボストンは大体縦30cm、横40cm、幅15cmくらいですよ(^-^)
    明日届くんですかぁ☆
    楽しみですね((o>∀<o))

    • 0
    • 07/01/12 21:45:36

    ウィンターバッグはネットで先行予約みたいですね☆
    他からもウィンターバッグのお知らせメールきたから明日リズリサ新春届いてからゆっくり決めれば良かったかな…
    アウターは楽しみですけどね(*^_^*)

    新春ボストンもしかして大きいのかな(>_<)明日届くんです☆

    • 0
    • 07/01/12 20:02:29

    確かにあの画像は微妙ですね(笑)
    イイのが入ってると期待したいです☆
    明日ショップ行って買ってみようかな♪

    私今年はボストン買いましたけど普段使いはしてませんねー(>_<)
    プチ旅行や実家に泊まる時など使いたいと思ってます(^0^)

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ