ジャパンネット銀行について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/15 15:47:26

    美紅さんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • 美紅
    • KDDI-TS36
    • 06/12/15 15:05:48

    UFJの口座からなら210円。
    現金だと振り込む金額によるんじゃなかったかな…?
    最高420円だった気がする(≧∪≦)

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 14:42:21

    ありがとうございますm(_ _)m 他銀行からのATMからだといくらかかるのでしょうか。例えばUFJのATMからジャパンネット銀行に3800円の振り込みをしたら。

    • 0
    • 7
    • (*・∀<)p【ゆゅ】
    • F901iC
    • 06/12/15 13:37:47

    他人の口座に振り込むんですねυ

    銀行から振り込むのは?
    送金金額によるけど、315円~手数料かかりますが…

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 13:34:20

    はい。ヤフオク取引相手の振り込み先がジャパンネット銀行なんです。。

    • 0
    • 5
    • (*・∀<)p【ゆゅ】
    • F901iC
    • 06/12/15 13:34:19

    郵貯からはパソコンなきゃできませんよ。郵貯もモバイルからできるようにしなきゃいけないみたいです。

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 06/12/15 13:33:47

    銀行から振込みしかないね420円だったかな、、、

    • 0
    • 3
    • 美紅
    • KDDI-TS36
    • 06/12/15 13:33:05

    他人の口座に振り込むの?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 13:31:36

    やっぱり無理ですか?

    • 0
    • 1
    • 郵貯からは
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 12:35:26

    無理じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ