排卵日がよくわからないです(>_<)

  • 妊娠・出産
  • oo
  • SH901iS
  • 06/12/14 20:25:30

11月24日に生理が終わり11月30が排卵日と思って仲良くしてきました。次の生理予定日は12月14日と計算していました。が、基礎体温では、30日に体温は下がらず5日に体温が1番低くなり6日から高温になりました。と言う事は5日が排卵日と言う事で生理予定日は12月19日という事になるのでしょうか?
詳しい方教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/14 22:49:02

    そうですよね(>_<)着床出血なら妊娠しているのに~(~o~) 妊娠してますように(゚∀゚)ノ

    • 0
    • 13
    • 着床出血は
    • KDDI-CA33
    • 06/12/14 22:44:40

    着床のころ→つまり生理予定日あたりにありますよ。もちろんない人も多いけど。だから主さんの場合は違うよね。

    • 0
    • 06/12/14 22:36:24

    そうですか(>_<)ありがとうございます!不正出血かもしれないし分からないですね(>_<)着床出血だったら良かったのになあ(:_;)

    • 0
    • 11
    • 意味は
    • N902i
    • 06/12/14 22:32:34

    よくわからない‥ごめんなさい。私もたまに排卵期に出血する事ありました。
    これも心配なら病院行って聞いてみた方が確実だよ。

    • 0
    • 06/12/14 22:27:11

    そうですよね(>_<)
    ありがとうございます! 排卵出血は、何か意味があるんでしょうか(*_*)??

    • 0
    • 9
    • あ‥
    • N902i
    • 06/12/14 22:26:12

    排卵出血とは言いきれないか‥不正出血かな?
    様子みて、心配なら病院行ってみる方がいいよ。

    • 0
    • 8
    • そうなると
    • N902i
    • 06/12/14 22:24:34

    思うよ。ただこればっかりは断言はできないけどね。
    出血はたぶん排卵出血だよ。

    • 0
    • 06/12/14 22:20:59

    排卵がづれたんですね・・・・では、28日周期と考えると19日に生理予定日で合っているんですか(>_<)??ちなみに、30日から2日までの3日間少量の出血をしました。

    • 0
    • 6
    • 基礎体温
    • N902i
    • 06/12/14 22:15:10

    で見ると5日あたりが排卵だよね。28日周期なら月末あたりなんだろうけど、排卵がズレたんじゃないかな。そうなるとやっぱり予定日もズレるよね。

    • 0
    • 06/12/14 22:11:28

    17日から始まり、24日に終わりました(>_<)

    • 0
    • 4
    • 24日に
    • N902i
    • 06/12/14 22:10:30

    終わった生理は何日から始まったの?

    • 0
    • 06/12/14 21:55:15

    28から32日です(>_<)
    計算する時は28日で計算しています(>_<)

    • 0
    • 2
    • 周期は
    • N902i
    • 06/12/14 21:48:41

    何日?

    • 0
    • 06/12/14 21:45:40

    あげます(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ