東大阪ママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 478
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/31 08:31:20

    なんかずっと天気不安定みたいやね↓↓

    来週こそは晴れてほしいね☆〃

    • 0
    • 07/05/30 16:28:04

    午前中は結構降ってたけど昼過ぎたら止みだしたね(^-^)
    明日も雨降るかもみたいなこと天気予報で言ってたしね。
    来週は天気よかったらいいよね♪♪

    • 0
    • No.
    • 476
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/30 10:36:54

    雷すごかったねΣ!(xωx☆。゚
    こんなんじゃ明日も公園乾いてなかったかもね(゚∀゚;)


    そろそろ梅雨入りかな-ぁ↓↓

    • 0
    • 07/05/30 08:15:26

    来週の水曜でいいよ♪♪

    やっぱり雨降ったね↓↓しかも朝の雷すごかったね(^^;)

    • 0
    • No.
    • 474
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/29 14:51:19

    じゃ-来週の水曜日にしようか♪〃

    ホント雨は困るわ-ぁ↓↓

    • 0
    • 07/05/29 12:37:53

    過ごしやすい気温やけど雨は困るもんね(>_<)

    来週でも全然いいよ♪来週だと4日の月曜と8日の金曜意外なら(&#039;-^*)okやわ!

    • 0
    • No.
    • 472
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/29 11:18:52

    うちも自転車とか三輪車喜ぶ♪〃

    今週なんか天気不安定やから遊ぶの来週にしようか?〃

    • 0
    • 07/05/28 17:12:24

    今日はまだ過ごしやすい暑さやったね(^-^)
    娘は昨日、三輪車買ってもらって外で乗せるとご機嫌やわヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • No.
    • 470
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/28 10:39:29

    ホント毎日暑いね-ぇ↓↓
    夏になったらど-なるんやろ((゚Д゚ll))

    • 0
    • 07/05/26 19:55:15

    こんばんわ(*^_^*)

    今日も暑かったね(>_<)
    昨日、旦那が息子の髪切ったんやけど変になっちゃったから美容院でなおしてもらったよ!坊主に近いくらい短いけど(^^;)まぁ夏になるしいいかなって感じやわ☆

    • 0
    • No.
    • 468
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/26 10:06:41

    おはよ↑↑
    今日は夏日みたいやねΣ!(xωx☆。゚

    また汗かきまくるわ↓↓

    • 0
    • 07/05/25 13:38:50

    うちも二人とも半袖なのに汗かいてるよ(^^;)しかも娘は蒸し暑いからか機嫌悪い②やわ(--;)

    • 0
    • No.
    • 466
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/25 13:23:09

    久々の雨やね-ぇ↓↓
    蒸し02するからうちのチビも微妙に汗かいてるΣ!(xωx☆。゚

    • 0
    • 07/05/25 09:49:17

    おはよう(*^_^*)
    今日は雨やね↓↓
    蒸し暑いんか娘が汗かいてるし(^^;)湿気のせいかな?!

    • 0
    • No.
    • 464
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/24 10:14:05

    そうなんや♪〃

    じゃ-水曜にしようか↑↑

    よかったら直メして(*´▽`)ノ

    • 0
    • 07/05/23 13:07:57

    今週よりは気温も平年並みに戻るみたいやしね♪私は月曜以外ならいけるよヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • No.
    • 462
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/23 09:38:32

    了解♪〃
    じゃ-来週にしようか↑↑

    • 0
    • 07/05/22 19:34:18

    来週か再来週にする?
    私も月・土・日以外なら行けるしo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 460
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/21 11:26:26

    おはよ-ぉ↑↑

    うちは日曜以外ならいつでもOKだよ♪〃

    暖かい日がいぃね(*゚∀^)b

    • 0
    • 07/05/19 23:09:15

    本人の成長見つつやるのが一番やしね!
    ママちゃんとこまだ2歳なって少しだし焦ることもないよヾ(^▽^)ノ
    うちはあと3ヶ月ほどで3歳だからね♪♪

    そうそう、いつ遊ぶ?

    • 0
    • No.
    • 458
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/18 15:29:45

    すごいや-ん↑↑
    (●」′∀)」{ォメデトー♪゚+

    うちはまだ02っぽいわ(_ _。)

    • 0
    • 07/05/18 14:37:32

    うちも来月1歳やから誕生日過ぎたら行かなきゃ!

    上が最近、たまにトイレでおしっこしてたんやけど今日はうんちをしてびっくり&うれしかったわ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 456
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/18 09:11:06

    ホントだよねΣ!(xωx☆。゚
    今日は風疹・麻疹の予防接種行ってくるよ(*゚∀゚)

    • 0
    • 07/05/18 08:06:50

    おはよー(^-^)

    子供はいつでも風邪引いちゃうから気をつけないとね!

    • 0
    • No.
    • 454
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/17 11:27:06

    そっかーぁ☆〃

    うちは今んとこ大丈夫やけど気は抜けんわΣ!(xωx☆。゚

    • 0
    • 07/05/17 10:15:14

    まだ鼻水が出てるけど全然元気やわ(^-^)
    上も鼻がずるずるしだしてるから昨日、病院行った時についでに薬もらったよ!

    • 0
    • No.
    • 452
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/16 15:00:58

    熱下がったかーぁ♪〃
    このまま完治したらいいね☆☆

    • 0
    • 07/05/16 14:26:24

    昨日は1日熱下がんなかったよ↓↓
    今日は熱下がってお粥食べるようにはなったからよかったよ(*^_^*)

    花火そんなに人いなかったんやね!出店はそりゃ人多いよね(^^;)

    • 0
    • No.
    • 450
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/15 12:56:29

    風邪ひいちゃったんや(艸д+。悲)

    今が一番服とか調整しにくいもんね↓↓

    早く良くなるといいね(◎′∀`)q゛


    花火はそんなに多くなかったよ♪〃

    でも出店の方はメチャ混んでた↓↓

    • 0
    • 07/05/15 12:10:31

    行ったんやぁー人多かった?そんなに多くなかったら来年引っ越してなかったら行きたいなぁー☆
    昨日から娘が熱出しちゃってΣ( ̄□ ̄)!鼻水出しだすと熱出しやすいみたい(>_<)食欲なくなるみたいでひたすらミルクだけやわ!

    • 0
    • No.
    • 448
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/15 10:21:15

    おはよーぉ↑↑

    花火は従姉妹家族とみんなで行ってきたよ☆〃

    結構大きくてビックリΣ(OД0驚ノ)ノ☆:*

    • 0
    • 07/05/14 17:16:35

    今日も暑いね(>_<)

    昨日は法事って言ってたよね?!お疲れさまm(_ _)m
    うちはふれあい祭りに親と行ったよ!息子はいろいろ買ってもらって大満足やったみたいやわ(*^_^*)
    体操教室もだいぶ慣れたみたいで一瞬泣くだけになったよ☆前に病院行くのに託児所預けた時も泣いてなかったから成長したわ(^-^)

    • 0
    • 07/05/13 20:18:07

    みなさま
    &#x{11:F9BE};いっぱいありがと&#x{11:F9CF};&#x{11:F9E7};


    あっ次花火あがる祭って何処で何日にあります?
    知ってたら、教えてほしいなー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9E7};

    それとママ友ほしー&#x{11:F9CF};
    ベビ服とか一緒に買いにいったりしたいなー&#x{11:F9A9};
    よろしく&#x{11:F9CF};
    主は
    東大阪住み、21歳一次のママです!&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 07/05/13 00:40:46

    花火行かんかったよ!人多いんちゃうかって旦那が言うから。
    でも家から見えたから行かなくても全然よかったわo(^o^)o息子は見て喜んでたよ♪♪
    花火は花園ラグビー場でやってたんやで!毎年あるみたいやで。市政だよりの4月くらいのにだいたい情報載るよ☆

    • 0
    • No.
    • 444
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/12 06:56:43

    旦那知ってたよ↑↑
    花火行こっかーぁって言ってた(*゚∀゚)

    …でも花火ってどこであるんだろ(゚∀゚;)

    • 0
    • 07/05/11 18:53:16

    今日は過ごしやすい気温やったね!

    旦那さ知ってた?
    花火は車やと行っても止めるとこないやろうから電車で行くっぽいわo(^o^)o打ち上げ数少なくても子供は楽しめるだろうし(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 442
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/10 14:54:05

    あら、残念(_ _。)

    旦那行ったことあるかなーぁ?〃

    帰ったら聞いてみよ*≧ε≦*

    • 0
    • 07/05/10 13:08:44

    日曜やで!
    花火は12日の土曜で。花火は去年、私が臨月やったから行かんかったからどのくらいの人がいるかはわからんわ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 440
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/10 12:51:16

    そうなんや↑↑
    それって日曜日?〃


    うち日曜日法事で行けんのよ↓↓


    花火いいねーぇ♪〃

    人多いかな?〃

    • 0
    • 07/05/10 08:21:37

    えーっとね
    八戸ノ里から布施までの道路でイベントや出店でたりしてあと中央公園でもゲームや出店あるみたい!中央公園は行ったことないから詳しくはわかんないけど。
    12日は前夜祭で花火あるから行けたら行くよo(^o^)o子供にはこんな時じゃないと花火見せてあげれないし☆

    • 0
    • No.
    • 438
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/10 08:11:25

    ふれあい祭って?〃

    そんなんあるんや*≧ε≦*

    • 0
    • 07/05/09 18:23:59

    今日も暑かったね(>_<)
    週末にあるふれあい祭り行く?うちは行くよヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • No.
    • 436
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/09 12:07:18

    そうなんや↑↑
    楽しそう♪〃

    今日も暑いなーぁ(# ゚゚̄ ̄)=3

    • 0
    • 07/05/08 20:25:29

    こんばんは(*⌒▽⌒*)

    今日は暑かったね(>_<)

    今日は3年ぶりかになかなか会えなかった短大の友達に会ったよ(*⌒▽⌒*)全然変わってなくてよかったよ!今度は仲良しメンバーで会えたらって思うわ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 434
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/08 13:01:22

    そっかーぁ♪〃
    うちはさっき公園行ってきたよ↑↑

    • 0
    • 07/05/07 16:49:02

    GWも終わり。今日は体操教室に行ってきたよヾ(^▽^)ノ
    最初は泣いてたけどやっぱり好きでやりたいみたいで楽しんでやるようになってよかったわ☆

    • 0
    • No.
    • 432
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/05 15:52:46

    旦那の休みは今日で終わりやわーぁ(艸д+。悲)

    今日は午後から家でのんびりしてるわ(*´_ゝ`)

    • 0
    • 07/05/03 16:57:25

    今日からまた4連休☆
    朝から京都の映画村に行ってきたよ(*⌒▽⌒*)
    ㊤が好きなゲキレンジャーショーやってて歴代の戦隊展示もあって大はしゃぎやったし♪♪
    明日はお義父さんと出掛けるよ☆

    • 0
    • No.
    • 430
    • ☆ママ☆
    • V804SH

    • 07/05/01 09:33:21

    雨やねーぇ↓↓
    今日は引きこもりやーぁ(_ _。)

    • 0
    • 07/05/01 07:22:53

    おはよー(o^_^o)

    今日は雨だね↓↓
    土日はちび達いなくって静かだったよ(^o^)
    ただ日曜は旦那が熱出したから出かけれなかったけど(^^;)
    久々に飲みに行けたのはよかった(o^_^o)

    • 0
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ