子宮外妊娠で(なった場所)

  • 妊娠・出産
  • D901i
  • 06/12/12 21:23:21
子宮口の入口ら変?だかに妊娠したかたいますか?

確率は低いとは言われたんですが、もしそうならば、抗がん剤を使った治療をすると言われました!
同じような治療したかたいらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 主サン!!
    • P701iD

    • 06/12/15 15:46:41
    これでメール出来ますか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 主サン!!
    • P701iD

    • 06/12/15 15:39:19
    名前のとこ見ましたがメールを送るようなそれらしきものがありませんでしたぁ。私もVIP登録しなくちゃだめなんですかね~(@_@;)

    • 0
    • 06/12/15 14:50:43
    私の所に直メ出来ますか?

    名前の所を見るとメールが送れると思います!

    つっつく出血したらっていうのは、その黒いのが、袋なのかハッキリしないからみたいです。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 主サン!!
    • P701iD

    • 06/12/15 13:23:30
    便が出ないのは何か関係があるんですかね~(@_@;)

    私はhcgの値が300程だったんで肉眼では見えなかったんでとりあえず掻爬手術をしましょう!との説明でした。それに私の場合は即入院翌日手術でしたよ!主サンは器具が届くところに袋らしきものがあるなら手術で取りのぞけますよ!ただ突っついて出血したら...っていうのはどういうことなんですかね~(T_T)
    直メOKですよ☆彡どうしたらいいですか?

    • 1
    • 06/12/15 12:51:21
    私とは場所がちょっと違うんですかね?
    2人目今妊娠中ですか?
    1人目の時は排卵誘発剤飲んでたんです!
    今回は排卵がないと前に言われてたのに出来たので、嬉しかったんですが!

    月曜日に数値が下がってなかったら入院して、手術するかもって!
    ハッキリしてほしいです!
    結局病院行って、突いて出血したら大変って言われて手術しなかったらって思っちゃいます!

    私は5日位、便がでてないんです(;_;)

    もしよかったら直メしてくれませんか?

    恐くて

    • 0
    • No.
    • 16
    • 主サン!!
    • P701iD

    • 06/12/15 12:28:08
    二人目でしたら上の子の事も心配ですよね(*_*)ましてや一人目を普通に産んでるから今回このような妊娠・流産は悲しいですよね↓

    私は掻爬手術のあとには子宮がキレイな状態だったそうで黒い点はありませんでした!それに次の排卵が始まる頃で超音波では卵が見えました!私は超音波検査だけじゃわからないんじゃないかということで造影剤?かなんかの注射をうちお腹のCTを撮りました!私は子宮外妊娠でも卵管外妊娠の流産だったみたいです。腸に付着したみたいです。主サンは袋らしきものが子宮の中だったら手術で値下がりますよ!お腹の痛みは子宮の収縮じゃないですか?私もずっと下痢が続いてましたよ!

    • 1
    • 06/12/15 10:43:21
    遅くなってすいません!
    私も2人目です!最初は手術も怖かったけど今は早く心配とかなくしたいです!やっぱり恐いですが!

    便秘気味で昨日からお腹が痛いしお尻の穴も痛いです(;_;)

    手術して数値が下がってくれればいいのに!

    主さん!!さんは子宮の中に黒いのがあったって事はそれん取ったんですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 主サン!!
    • P701iD

    • 06/12/14 20:53:26
    大丈夫ですか?今回初めての妊娠ですか?私は二人目でそういう経験をしたのですが手術の前日から入院し子宮孔を広げる処置をしました!手術自体は10分~15分で全身麻酔で目覚めたときは生理痛のような痛みはありましたが大丈夫だと思いますよ!その手術で値が下がってくれる事を今は祈るしかないですね(>_<)

    • 0
    • 06/12/14 17:23:00
    恐くて恐くて!
    子宮の入口からちょっとだけ外がわにズレて黒いのがあるんです!
    形は袋みたいな!
    流産の手術で綺麗になりますかね?
    処置してつっついて出血したら大変といってたけど手術はしてくれるみたいなんで、手術が終わったら元に戻るかと心配です!
    やっぱりまだ残ってるとか言われたら・・・

    • 0
    • No.
    • 12
    • 主サン!!
    • P701iD

    • 06/12/14 16:39:41
    そうでしたかぁ↓↓月曜日まで長いですね(;_;)でも抗癌剤は最終手段と聞いて安心しました。私も子宮内に黒い点(血の塊)があると言われました。でも流産した直後の子宮内はこんなかんじだから!と説明されました。私も掻爬手術(中絶手術)をしましたよ~!それで子宮の中がキレイになってhcgの値が下がれば安心出来ますね!

    • 0
    • 06/12/14 16:06:47
    結果は変わりませんでした!
    また月曜日に検査をします。
    先生に抗がん剤の治療が怖い事をいったら、あまり深く考えないで!それは一番最悪の事だから!といわれ、抗がん剤の事は気にしないでみたいにいわれました!
    早く出血を止めたい?ときかれ、はい!って答えたら、月曜日に数値が下がってなければ手術しようかといってました!

    流産の手術だそうです。

    エコーで見ると黒いのが見えるんですが、黒いの見えましたか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 主サン!!
    • P701iD

    • 06/12/14 15:14:56
    結果どぅでしたか?!
    800~1000という値は少し高めですよね~(>_<)流産してもしばらくはhcgの値は出るみたいですが出血後はグーンと下がるみたいです。だから主さんも下がってればいいですね~!!

    • 1
    • 06/12/14 10:41:24
    よくわかりませんがこの間は、800~1000の間のようです!
    先週の木曜日頃がこの数値で、土曜日に血の塊がでて月曜日にまた数値を測ったら変わってなかったんです!
    けど先生は流産しても数値はすぐには下がらないとは言われたんで今日はドキドキです!なにもやる気が出ません!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主さん!!
    • P701iD

    • 06/12/14 10:18:10
    尿検査の結果が出るまで落ち着きませんね(;_;)私も自然流産と診断されたあとに出血が止まらなくて三日に一回尿検査しに行ってましたよ!いきなりhcgの値があがったので入院になりました。でもくわしく検査してもそれらしきモノは見当たらず結局子宮をキレイにしましょう!と言われ掻爬手術をして掻き出したものを顕微鏡検査に回し調べてもらいましたが子宮内には妊娠組織はありませんでした(*_*)だからどこかに妊娠組織があるのは確実だけど手術しても肉眼で発見出来るものでもないから抗癌剤治療を開始しよう!と言われた日の朝にhcgの値が二桁まで下がったんで退院出来ました!主サンはhcgの値はどれくらいなんですか?

    • 0
    • 06/12/14 09:53:50
    続けてすいません

    症状とかありましたか?

    • 0
    • 06/12/14 09:47:13
    主さん!!さん
    どんな治療したんですか?
    別に抗がん剤治療を言われたけど他にも治療法はあるんですよね!

    あたしさん

    一ヶ月はさすがに長いです!
    手術はどこも切除はしないんですか?

    主さん!!
    あたしさん
    今尿をとりにきて1時過ぎに結果がでます!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主さん!!
    • P701iD

    • 06/12/13 23:50:14
    今は不安でしょうが尿検査の値が自然に下がれば抗癌剤治療はしなくていいので下がってればいいですね~!私も同じようなかんじでくわしく検査しましたがどこかに妊娠組織が残ってたらしくごくわずかですが尿検査でひっかかってました。抗癌剤治療の話しをされましたがそれは長期戦みたいで正常な細胞も破壊するから口内炎や髪が抜けたり嘔吐したり副作用があるそうです(@_@;)通院で出来る方法もあるみたいですが...。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ワタシは
    • D902i

    • 06/12/13 21:14:44
    頸管に着床していました。あと五ミリ奥で着床していたら、正常妊娠だったらしいです。
    子宮外妊娠の大部分は卵管に着床している場合が多いらしいのですが、ワタシの場合は頸管だったので、卵管の切除などはしませんでした。
    一ヶ月の入院は大変ですよね。ワタシは手術したので八日間で退院しました。
    抗ガン剤を使った治療はしたことがないので、参考にならずにすみません。

    • 0
    • 06/12/13 19:01:12
    どこの部分に付着したんですか?

    • 0
    • 06/12/13 09:01:26
    お返事ありがとうございます
    私も2歳の子供がいて、入院したら1ヶ月は帰れないと言われました!
    先生は抗がん剤治療と言ってたんで、結構副作用とかあるんですよね?
    手術でも出来るなら私もその方がいいんですが!
    木曜日に尿の検索をやって、数値が下がってれば平気なんですが・・・
    恐くて!取りあえず今は収縮する薬を飲んでます

    • 0
    • No.
    • 1
    • ワタシは
    • D902i

    • 06/12/12 22:27:59
    頸管妊娠でした。
    大学病院に運ばれ、診察してもらった時「先生も初めて見ました」っと言われたので珍しいトコに着床していたらしいです。抗ガン剤での治療もあると説明を受けましたが、当時一歳の子がいた為腹空境手術を受けましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ