再婚するなら、どんな男性がよいですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/26 20:36:08

    ☆ママ☆さん
    息子です。ときに彼氏のような存在になってくれます。


    共感してもらえてちょっと嬉しいです。今までサプライズを経験したことがないので一生に1度くらい味わってみたいという理想と今までイケメンは苦手だったのですが離婚して痛い目みて外見までがらっと男の理想かわっちゃいました-けど子供可愛がってくれるイケメンなんていないだろうし独身だろうな~ずっと。

    • 0
    • 30
    • ☆ママ☆
    • KDDI-TS32
    • 05/12/26 06:03:41

    ですよネ('ー`)ノももサンのお子サンは♂♀?

    • 0
    • 29
    • あき
    • KDDI-SN27
    • 05/12/25 23:27:17

    ↓そうですか?子持ちでも男前にトキメキ、サプライズを夢みても良いとおもいますよ~♪もちろん子ども関係の条件クリアした上での理想として。わたしの希望は二人きりより三人(子どもと)の時間をのぞみ、仕事をしっかりこなし、私の時間を束縛せず、ついでにイベントやサプライズも♪顔は許容範囲なら別にいいや(^_^;)

    • 0
    • 05/12/24 10:49:01

    ☆ママ☆さん、こどもはいますよ!最後のふたつは『は?』と思われるような甘い考えというか…子供がいる身のバツ一ママのいうべきことじゃないなのはわかってます

    • 0
    • 27
    • ☆ママ☆
    • KDDI-TS32
    • 05/12/24 03:35:32

    ももサンはお子さんは?

    • 0
    • 05/12/24 02:14:30

    嘘をつかない人
    子供を大切にしてくれる人
    常識のある人
    誠実な人
    金銭感覚の確かな人
    思いやりのある人

    そしてイケメンで記念日にサプライズ的なことをしてくれる人がいいな(;^_^A離婚して理想がぐんとアップしました。ちなみに元旦那はすべてにおいてだめだめでした。1度くらいサプライズ味わってみたい!

    • 0
    • 05/12/23 11:37:28

    私は再婚して3年になります。子供は9歳と5歳の男の子です。付き合っているとき私の仕事が盆・正月関係なしの仕事をしていたのでそのときはきちんとみてくれていました。子供たちもあうのを楽しみにしていました。今、旦那との子供もいますが3人ともに愛情を注いでくれとても仲良くしています!世の中ろくでもない男がいますが優しい男の人もいます。再婚するならやはり子供を一番に考えてくれる人ですね。

    • 0
    • 05/12/23 10:41:43

    ホントに他人の子供を愛してもらえると思いならまるまる一日子供だけ預けて遊びに連れて行ってもらったりしてもらえるか聞いてみたら?子供だけをいろいろ連れて歩いてくれるなら多少は思われてるんじゃないかな?ホントの父親とは程遠いと思いますけどね…

    • 0
    • 05/12/23 10:20:37

    誰でもなんかしないよ。好かれたいから…って理由だけでその相手の子供にそこまでできるわけないじゃん!心乏しいね!

    • 0
    • 22
    • きら
    • KDDI-TS32
    • 05/12/23 07:45:52

    それはあなたに好かれたい気持ちと常識てきな事だからやってるだけですよ。すべて子供のタメじゃなくてあなたのタメですよ。しかもそのくらいの事は始めのうちは誰でもしてくれますよ。あたしが言いたいのはいざと言う時です!

    • 0
    • 05/12/23 06:22:56

    きらさんへ
    なぜ再婚相手は子供を愛するのは無理と言い切れるんですか?私は未婚で産んで今1才半の子供がいます。今付き合ってる人とは結婚が決まっています。うちの子供はすごく体が弱くて何度も入退院を繰り返していて彼氏は何かあるとすぐ駆け付けてくれます。一度子供が原因不明の病気にかかった時彼氏は泣きました。それだけではなくお金がないくせにいつも子供優先でオモチャを買ってくれたり動物園へ連れて行ってくれます。
    ここは批判トピではないです。ってアタシもだいぶ話がずれちゃったんですけど(;-_- 世の中には子供を愛してくれる人はたくさんいます。言いたかったのはそれだけなんですけど長くなっちゃいました(;^_^Aゴメンナサイ

    • 0
    • 20
    • きら
    • KDDI-TS32
    • 05/12/22 11:31:10

    再婚相手に子供を愛してもらうのはまず無理でしょあたしは好きな男性ができたとして、その人に子供がいたらその子供を心から愛せないし…始めは表むきに可愛がってくれても月日が経ったら…

    • 0
    • 05/12/19 22:35:29

    自分の父親みたいな人

    • 0
    • 05/01/24 22:46:15

    ①嘘つかない
    ②子供を大切にする
    ③常識的な考えをする人
    この3つは絶対です☆
    うちの元旦那は嘘ばかりで、何が本当の事だったのか未だにわかりませんから…。

    • 0
    • 05/01/24 22:44:59

    ①嘘つかない
    ②子供を大切にする
    ③常識的な考えをする人
    この3つは絶対です☆
    うちの元旦那は嘘ばかりで、何が本当の事だったのか未だにわかりませんから…。

    • 0
    • 05/01/23 19:24:19

    器の大きい人。自己中じゃない人。人を大事にできる人。子供を愛してくれる人。

    • 0
    • 05/01/23 10:19:58

    私自身別に結婚できなくていいから、ベビのためにも理想を高くもってないと変な男につかまって結局ベビに一番しわよせがいっちゃう気がするよね☆
    1、浮気しない
    2、借金しない
    3、女をバカにしない、いばらない、暴力ふるわない
    4、親と同居しない
    5、ベビを愛してくれる
    ってことかなー
    ルックスは普通がいい お金は食うに困らなかったらオッケイ。

    • 0
    • 05/01/22 16:57:52

    みなさん、レスありがとうございます&#x{11:F9C6};とても参考になりますので、引き続きよろしくお願いします&#x{11:F99F};&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/22 11:42:15

    経済力ありでホワイトカラー、家族を大切にし、暴力ふるわず、暴言はかず、思いやりのある人。夫婦の時間をも大切にする人。自分の親ばかり大切にしない人。家事をバカにしない人。見栄はらない人。注文多すぎだけど、ようは前旦那ではない人。以前の職場の上司が上のような人でした。いるんですね、できた人。私も出会えるといいな♪

    • 0
    • 05/01/22 11:41:21

    男は信じられない
    せめて息子が信じられる男になるように育てる

    • 0
    • 05/01/22 10:47:34

    心から子供と私を愛してくれる人。一番大事な事をわかってる人かなあ~

    • 0
    • 05/01/20 01:59:50

    ①浮気しない人
    ②家族大切にする人
    ③強くてやさしい人
    ④たまぁぁに料理つくってくれる人
    ⑤ぉ金もち
    ⑥価値観が一緒の人
    Σ(∋Σ∈;!!
    こんな人いないかぁぁ…
    まぁぁ私ゎチビがいてくれたら幸せだ二ャン♪

    • 0
    • 9
    • パンダ
    • PC
    • 05/01/19 16:53:30

    1普通のリーマン。2次男で長男がもう既婚者で、同居してる。3婿に来てくれる人。4子供を大切にしてくれる人。5Hを我慢できる人。←母に話したらお見合いしかないね!って言われた^^;

    • 0
    • 05/01/19 14:22:23

    お金持ってて女関係問題ない人&#x{11:F992};

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/01/19 13:33:11

    連れ子を自分の子供の様に愛してくれる人

    • 0
    • 05/01/18 21:03:29

    1借金しない奴&#x{11:F9A0};2暴力しない奴3浮気かなぁ~経済力あるやつがぃぃゎ

    • 0
    • 05/01/18 02:31:40

    まともな愛情を貰って育てられた人。まともに愛されて育った人は結局みんないい人だと思います。奴は愛されないで育ったみたいで愛情不足の病気みたいな感じで人間間違ってたから。

    • 0
    • 05/01/17 23:28:44

    常識的な考えを持った器の大きな人で子供好き。

    • 0
    • 3
    • まにゃり
    • KDDI-KC32
    • 05/01/17 23:01:09

    家族を第一に考える人。借金ギャンブルに縁のない人。

    • 0
    • 05/01/17 22:22:38

    高望みはしない☆平凡でいいから、家族が一番で他の女に興味ない人がいい。

    • 0
    • 05/01/17 21:50:19

    誠実で、生活に関わる嘘をつかない人。仕事にちゃんと行って、毎日家に帰ってくる人。なんせ、当たり前のコトを、当たり前にしようとする人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ