NANA2ネタバレトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/12/11 16:18:51

    やっぱハチ役は宮崎あおいのが合ってる?

    • 0
    • No.
    • 15
    • そうですかぁ(;゚ω゚)
    • F900i

    • 06/12/11 15:43:42

    シンもあまり登場しないんですね…
    喫煙や売春はやはり取り上げるには問題あるんでしょうね
    シン役の子が未成年だから喫煙とか気になってたけど映画の活躍は残念ですが,問題のシーンは無くてほっとしました

    • 0
    • No.
    • 14
    • あこ
    • SH902i

    • 06/12/11 11:11:41

    シンもブラストの一員てカンジでしたね(^_^;)ちなみに、マスコミにナナと蓮の関係がバレた時707の前はマスコミでいっぱいの所をヤスがナナを迎えに行き、記者の一人を殴る時、てめぇの花を咲かせろや!みたいな台詞は出てきませんでした。

    • 0
    • No.
    • 13
    • そうですかぁ(;゚д゚)
    • F900i

    • 06/12/11 10:36:56

    レイラのシーンは歌う以外に無いとは…
    伊藤由奈の演技も見てみたかったのに残念です
    そうなるとレイラと絡むシンもブラストの一員な扱いであまり出ないんですかね? シンの問題のシーンの飲酒喫煙や売春関係も無さそうですかね?

    • 0
    • No.
    • 12
    • あこ
    • SH902i

    • 06/12/11 10:14:02

    玉鉄はヅラみたいです!レイラ絡みのシーンはありませんでした(>_<)レイラはトラネスのシーンでしか出てこなくて、シンとの絡みは一切ありませんでした。映画中では、1バンドメンバーってカンジでした。

    • 0
    • 06/12/11 09:23:43

    玉鉄ズラなん?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 火金は燃えるゴミ
    • KDDI-TS34

    • 06/12/11 08:45:01

    すごく中途半端な感じだね(≧н≦`○)
    見に行こうか悩んでたけど、辞めておく!
    ありがとう!!

    • 0
    • No.
    • 9
    • レイラは?
    • F900i

    • 06/12/11 08:36:31

    アニメを見てますが NANA2の内容的にレイラの活躍が多くなると思うんですが~とくにシンやトラネスメンバーとの絡みで
    伊藤由奈の演技はたくさんありましたか?
    レイラ絡みのシーンはカットってことないですよね?
    宣伝とか見てるとプロモの映像しかレイラが見れなかったんで気になるので教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • あこ
    • SH902i

    • 06/12/10 22:30:17

    巧は長髪の人ですよ☆
    玉鉄見たさならそれで見る価値あるかもですね!巧、ノブは結構出てきますから☆私は蓮役の姜クンを1番楽しみにしてたんですケド、全然出番なくてむしろ脇役状態だったんでガッカリでした(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS36

    • 06/12/10 21:22:43

    巧って長髪の人?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P701iD

    • 06/12/10 20:56:44

    明日ナナ1テレビで入るよね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iS

    • 06/12/10 20:50:04

    あこさん、ご丁寧にありがとうございました!

    ナナ1はすごくつまらなかったですよね…
    2もあまり期待できないかんじですかねー?映画オリジナルの結末といってた割には…ってカンジですね!
    タマテツが大好きだから見たいだけなんですけどね…

    • 0
    • No.
    • 4
    • 何だ
    • SH901iS

    • 06/12/10 19:36:20

    つまんなそう

    • 0
    • No.
    • 3
    • あこ
    • SH902i

    • 06/12/10 18:56:49

    かなりはしょって書いたんで、意味不なトコあったらごめんなさい(>_<)でも結局ブラストがデビューしたトコもやらず、ハチと巧も入籍はせず、蓮とナナは熱愛報道はされたもののそれきり…しかも蓮とナナの絡みはほとんどありませんでした。これで完結なら微妙なカンジでした。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あこ
    • SH902i

    • 06/12/10 18:53:26

    ほどなくしてブラストデビューが決まり、デビュー前にゲリラライブをやることに。ナナ、ゲリラライブの日、ハチをメールで新宿に呼び出す。ハチは遠くから見守る。その後、ナナとハチはハチが出て行って以来久しぶりに花火大会の日、707にて再会。巧が旦那じゃ苦労すると思うケド、浮気の一つや二つでめげんなよ!みたいな会話をして、二人で部屋から花火を見て、そこで終了でした。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あこ
    • SH902i

    • 06/12/10 18:40:42

    オリジナルなカンジでもなかったような…?ハチ妊娠、巧を選び、原作のように、ナナに手紙をのこして家を出て、巧と生活する。手紙を読んで泣いているナナに対して蓮は「熱烈なラブレターじゃないか。ハチに会いに行ってやれ」と言い、ナナは会いに行くが、会えず…少しして、ナナと蓮の関係がマスコミにバレる。マスコミのカメラに向かってナナは、ハチ、見てなよ!あんたの夢は私が叶えるから!と言う。続

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ