栃木県で赤ちゃんの頭部が工場敷地内に…

  • ニュース全般
  • D900i
  • 05/01/17 11:06:34

栃木県で赤ちゃんの頭部が工場の敷地内のアスファルトの上に、あった事件を見て心が締め付けられました。頭部は引きちぎられたような状態で、周辺にも体の一部が散らばっていたそうです。犯人が早く捕まり、赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。こんな事件、あってはならないことです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/10 10:59:59

    いつのトピあげてんの

    • 0
    • 06/03/10 09:59:54

    どう

    • 0
    • 91
    • みどり
    • KDDI-TS31
    • 05/03/19 21:03:38

    この事件、どうなったんでしょう?

    • 0
    • 05/02/09 16:51:57

    先輩じゃなくてホッとした反面、後味わるいような感じですかね。でも妊婦の姿見てれば、しばらくして会ったら自然に出てくる言葉だと思いますよ。そんなに後悔しないで下さいね

    • 0
    • 05/02/07 17:37:18

    先輩が犯人じゃなかったって事でしょ?

    • 0
    • 88
    • だからって!
    • PC
    • 05/02/07 17:34:37

    ベビーを捨てるなんて(ー_ー)!!
    先輩?人格疑う!

    • 0
    • 05/02/07 16:38:33

    レスした者です。 先輩は赤ちゃんは、障害の持った子で、そのため生後1日もしないで亡くなったみたいです。無神経に、赤ちゃんは?って聞いてしまった自分に後悔してます。

    • 0
    • 05/02/07 12:58:56

    どうなったのかなぁ?
    気がかりです;;;;

    • 0
    • 05/02/07 10:31:21

    気になるから↑

    • 0
    • 84
    • だから
    • D900i
    • 05/02/07 09:30:04

    赤ちゃんをおいていった犯人を捕まえてって言ってるんだよ。

    • 0
    • 83
    • これって
    • KDDI-KC32
    • 05/02/07 09:25:50

    産まれたばかりの子をおいていったため動物に首をちぎられた可能性があるとNEWSできいたよ

    • 0
    • 82
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/02/07 08:38:49

    あげ

    • 0
    • 05/02/04 23:53:27

    赤ちゃん、頭部しか見つかってないのですか?本当、酷いですね。怒りよりも悲しみですよ!!通報してよかったです。赤ちゃんの為に罪を認めるべきですよね。

    • 0
    • 05/02/04 23:03:33

    どうなったのかな

    • 0
    • 05/02/04 16:06:39

    早く犯人捕まえてほしぃです!!赤チャンが安らかに眠れますょーにっ!!

    • 0
    • 05/02/04 10:55:37

    気になるからアゲます☆

    • 0
    • 05/02/04 08:53:51

    あげっ★

    • 0
    • 05/02/03 15:07:32

    昨日、警察に連絡を入れました。小山警察署の婦警さんが、私の義理のおばさんだったので…昨日、連絡をしたのが遅かった為、今日から警察の方は動いてくれるみたいです。 あと赤ちゃんの頭以外は発見されてないみたいで、私的には体全てを発見されてほしいです。男の子か女の子か分からないのも悲しい…

    • 0
    • 05/02/03 13:38:22

    ネタじゃないですよね?だとしたら悲しいですが…

    • 0
    • 05/02/03 13:14:28

    通報されたかな?

    • 0
    • 05/02/03 11:17:26

    P2102Vの人、警察に通報したかなぁ?してくれてたらいいけど…(>_<)気になるっm(__)m早く捕まってほしい!!赤ちゃんかわいそスギル(;_;)

    • 0
    • 05/02/02 23:11:26

    本当に?だったら通報の義務があるよ!あなたも子供生んだらわかるはず!!通報しなかったら絶対後悔しますよ!!赤ちゃんのご冥福を祈らずにはいられません。きっとみんなそうです

    • 0
    • 05/02/02 19:38:01

    私も通報したほうがいいと思うよ!匿名だったらわかんないと思うし!亡くなった赤ちゃんの為にもお願い!

    • 0
    • 05/02/02 13:41:46

    どんな些細なことでも警察に通報するべきだと思います。亡くなった赤ちゃんの為にも…。

    • 0
    • 05/02/02 12:57:17

    でも、もしホンマに赤ちゃんのお母さんやったら…恐ろしいね。 私も、いちを警察に連絡した方が良いと思います(>_<)

    • 0
    • 05/02/02 11:01:15

    でも、流産してしまったから隠したくて動揺してたのかもしれませんよね??
    一応、警察には匿名で、連絡してみては?
    違ったら、違ったで嬉しいじゃないですか。

    • 0
    • 05/02/02 10:55:27

    私も警察に通報してほしいと思います…
    亡くなった赤ちゃんの為にも、犯人の為にも…
    先輩がそぅじゃないとイイですケド…

    • 0
    • 05/02/02 08:02:08

    匿名で警察に連絡したら?何もなければそれで安心だし…

    • 0
    • 05/02/02 06:55:45

    この事件の現場が私の行ってた中学のスッゴイ近くでした!しかも第一発見者が友達の祖母。 友達と話してたんですが少し心当たりがあるんです。2才上の中学の時の先輩が10月頃にあったらお腹が大きくて産まれるの~とかって言ってたのに2週間くらい前に会ったら子供がいなく、どうしたの?って聞いたら動揺したカンジで、ちょっとね、って言ってすぐ帰ってしまいました。ちょっと怪しいって思いました。しかも、その先輩が住んでる所が発見現場から徒歩10分くらいの所なんです。 やっぱり警察に届けたほうがいいですかね?でも、もし違かったらって思うと先輩にも悪い気がして…

    • 0
    • 05/02/02 00:18:14

    あげ

    • 0
    • 05/01/28 19:36:28

    栃木の事件も結構あるのですね。犯人見つけられないなんて。悲しすぎる。。。

    • 0
    • 05/01/28 19:36:28

    栃木の事件も結構あるのですね。犯人見つけられないなんて。悲しすぎる。。。

    • 0
    • 05/01/24 13:28:28

    母親が産院に行ってなくて産んだとしたなら母親を特定するのは無理に近いみたいです。
    この女、赤ちゃん置き去りにしてからどんな風に暮らしてるんだろ。何食わぬ顔で普通に暮らして、また彼氏作ってヌクヌクしてんのかもね。
    女が未成年だったとしても許せない!男もいっしょに食事や洋服ぬきで誰からも愛されずに捨てられる人生を送ればいい!

    • 0
    • 60
    • ありえない!
    • N900iS
    • 05/01/24 01:02:45

    トピ見て知りました。子供の命を奪うやつは、理由はなんであろうと死刑になってもらいたい!!死刑になっても私は納得できないかも!ホントにむかつくよ!

    • 0
    • 05/01/23 17:59:46

    引きちぎったのはクマとかの動物だよー食べようとしたみたい

    • 0
    • 05/01/23 15:45:14

    子供二人殺された小山市も栃木だよね?

    • 0
    • 05/01/23 15:20:42

    栃木リンチ殺人事件

    マジ最悪な事件。犯人許せない

    • 0
    • 05/01/23 15:12:29

    栃木県って他に何か事件ありましたか?

    • 0
    • 05/01/22 15:25:58

    栃木はいろんな事件が多くて恐い&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/22 13:09:35

    べビはきっとやさしい光に包まれて天国へ行って今は安らかにしているでしょう。そう
    じゃなきゃやり切れません!本当に!!母親出て来い。一生後ろ指指されればいいのに!

    • 0
    • 05/01/22 09:41:31

    この事件 このトピでしか知りません…
    ニュース見たけど家事しながらだったりで見逃して…
    まだ親 見つかってないのですか?
    赤ちゃん 天国にちゃんと行けたかな…(;_;)

    • 0
    • 52
    • べビかわいそう
    • PC
    • 05/01/22 08:25:43

    犯人逮捕願うよ~

    • 0
    • 51
    • べビかわいそう杉
    • PC
    • 05/01/22 08:25:33

    犯人逮捕願うよ~

    • 0
    • 05/01/18 12:49:20

    赤ちゃんの性別等は未だ分からないんですよね?
    深刻な内容なのに、ふざけた三択はやめて下さい。トピズレになるので&#x{11:F8F6}; 
    早く赤ちゃんを放置した人間を見つけてほしいなぁ。

    • 0
    • 49
    • あ、ごめんなさい↓
    • P900i
    • 05/01/18 12:20:33

    いつのまにか、2つ下になってた。

    • 0
    • 48
    • ↓さんへ
    • P900i
    • 05/01/18 12:19:13

    ウケ狙いについては、F900iの人に向けて言ってるみたいだから、あなたは大丈夫だよ。

    • 0
    • 05/01/18 12:16:11

    栃木の悪口や年齢を決めつけたような発言する事事態、おかしいです。県や年齢関係なく、子供に酷い事をする人はいます。確かに、可哀想なニュースで母親は何を考えてそんな事したのか・・・。

    • 0
    • 05/01/18 11:41:04

    あっ…↓の方にレスした者です。ウケねらいじゃないよ(^^ゞ間違って書いてしまいました。失礼m(__)m

    • 0
    • 05/01/18 00:24:02

    又ニュースみました。赤ちゃんは置き去りにされた時すでに亡くなってたみたいです&#x{11:F9D3};早く捕まってほしい&#x{11:F9D0};赤ちゃんかわいそすぎるよ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/01/17 23:56:27

    いくつか↓↓のKC32さん
    やっぱり?わしもイマイチだなって思って、レスしようかどうしようか迷ったのだよ…厳しいツッコミサンキュー☆

    この母親、これからも平然とセクースするんだろな。さらに中絶も繰り返すだろうと思うと…どんな神経してんだろってかんじだな。ま、異次元人の考えだからわかるわけないか

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ