何やってんだ私。

  • なんでも
  • うめ
  • KDDI-TS33
  • 06/12/10 00:10:44

旦那が何回も出会系してるの発見。三人目が生まれ、家族に一生懸命なところをみてもう大丈夫と思ったのに…。また発見してしまった。何回裏切られてるんだろう。平気でウソついてばかり。
もうどうしたらいいか分からなくて、寝てる三人の子供をおいて出て来てしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 00:15:24

    寝てる子供を起こすのは可哀想で。もちろん家の近くにはいますが、旦那の顔を見ると吐きそうで。

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 00:18:27

    どうしても辛くて授乳してから出てきました。みなさんの言葉を見て声だして泣きました。ひと泣きしたら帰ります。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 00:20:41

    ほんとこんなときにママスタなんて…。すみません。どうしても冷静になれなくて。
    弱くてすみません。
    泣いてすっきりしたら帰ります。

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 00:23:24

    ありがとうございます。子供達はグッスリ寝てるので大丈夫ですが、もう帰ります。

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 02:24:37

    帰りました。色々なご意見ありがとうございます。旦那は常習です。もう何回目か分かりません。今日は子供の前でメールやっててムカツキました。
    良い家族を築きたかったのに無理そうです。
    心配してくださった方々ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 02:29:25

    携帯通話のみも破壊も二度程しましたが、また私が信用して許して持たせてました。何度も真剣に謝るのでもうしないだろうと信用してしまいます。こんな相手と暮らして行けないですよね。

    • 0
    • No.
    • 51
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 02:36:54

    私も今度見つけたら泳がせて楽しもうくらいに思ってたんですが、やっぱり許せなくて見つけてすぐにキレてしまいました。愛情もなく諦められればいいですよね。
    でもそんな旦那いらない。
    子供三人いてそんなくだらいことしてるのが腹立たしいです。

    • 0
    • No.
    • 53
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 02:41:18

    もう絶対許さない。強くならなきゃ。

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 02:50:28

    私も家庭を壊すなら一人になってと何度も言ってるのに駄目です。
    夫婦は血がつながってないから信頼関係なのに、もう一生信用出来ません。

    • 0
    • No.
    • 56
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 08:49:28

    三人とも妊娠中、産後に裏切られてばかり。しんどい毎日なのに…。
    今日はすべて放棄してやる。

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-TS33

    • 06/12/10 11:31:28

    同じような方みなさん辛いですね。
    何度も平気で嘘ばかり。どうしたらいいの。お金だと思ってあきらめて行くしかないですね。
    そして自分でも生活できる力をつけなきゃ。
    携帯は通話のみにします。
    旦那は「処理のために」って、そんな理由が通用するなら皆浮気するよ。

    • 0
1件~11件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ