ママさんが加入している生命保険は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/21 09:32:12

    ↓の人、女性の場合は死亡保障より入院保障をしっかりした方が良いですよ☆

    • 0
    • 05/01/21 08:32:15

    とりあえず、私が死んだ後の家庭が気になるんで、特約ナシ、掛け捨ての死亡保障だけこれから掛けようと思います。オリックス生命だと、何で死んでも同額補償らしく、資料請求して昨日届きました。1000万補償だと千円台からあるみたいです。・・・参考になれば嬉しいです。

    • 0
    • 11
    • バナナ
    • N900iS
    • 05/01/21 01:15:35

    第一生命の「堂堂人生」デスッ☆

    • 0
    • 05/01/20 07:19:21

    返事遅くなってすいません(>_<) 身内に相談してました 色々教えてくださった方ありがとうございます。資料見ながら参考になりました。 貯蓄型も考えたんですが うちにはちょっときついかな。

    • 0
    • 05/01/20 00:35:58

    下のあげてるだけのは主ですか?教えてくれてる人いるんだから先に礼を言うのが筋だろが‥あげるだけなんて失礼な奴‥

    • 0
    • 05/01/18 08:15:59

    アゲ

    • 0
    • 05/01/17 23:53:47

    アゲ

    • 0
    • 05/01/17 23:53:05

    アゲ

    • 0
    • 05/01/17 23:52:36

    アゲ

    • 0
    • 05/01/17 23:51:43

    アゲ

    • 0
    • 05/01/17 12:56:09

    ↓保障内容は私のものです。旦那の死亡保障は1500万~3000万です。

    • 0
    • 05/01/17 12:53:09

    家族全員こくみん共済です。死亡保障500万~1000万、入院1日6000円。十分だと思います。掛け金が安いのに、さらに毎年余ったお金が分配されます。去年は私の分だけで7000円返って来ました。

    • 0
    • 05/01/17 12:45:23

    うちも郵便局の養老保険が満期なんで今、次のを検討中なんです。国民共済の女性専用みたいなの、旦那はアレをすすめてます。私は自分のはまた貯蓄型のにしたいなぁと思ってるんですが、甘いですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ