今日入院します

  • 妊娠・出産
  • KDDI-HI33
  • 05/01/17 06:13:46
二人目を19日に帝王切開で出産のため今日から入院します。前回と同じ病院、同じ先生なのでリラックスしてるつもりなのにゆうべはあまり眠れなかったでもあと少しでベビに会えるから頑張るぞ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • KDDI-HI33

    • 05/01/19 16:32:50
    今日の11時4分に帝王切開で無事、男の子を出産しました私はそのあとなぜか熱が出てしまったりでいろいろ大変だけど可愛いベビに会えて大満足です

    • 0
    • No.
    • 6
    • たん
    • KDDI-HI31

    • 05/01/18 21:21:37
    主さんと全く同じだぁ~うちも上の子が女の子で今回ゎ男の子だし一緒ですね明日と思うと本当にドキ②して眠れそうにないです(汗)でも早くベビたんの顔みたいですね

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI33

    • 05/01/18 10:57:30
    たん、本当にベビの誕生日一緒ですね。私は今回は男の子みたいです。上が女の子なので楽しみです術後の痛みとかちょっと不安だけどお互いに頑張りましょうね

    • 0
    • No.
    • 4
    • たん
    • KDDI-HI31

    • 05/01/18 07:05:35
    主さんと同じくアタイも②人目明日、帝王切開する為に今日からだけど入院です主さんとことベビたん同じ誕生日ですねっ手術とかの後が痛いのが少々辛いですがお互い頑張りましょう

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI33

    • 05/01/18 07:00:44
    あいさん、あきなさんレスありがとう昨日バタバタ入院していろんな検査などをしました。ベッドが変わったせいか眠いのに眠れなくて一時間おきに目覚ましてましたいよいよ明日手術です!

    • 0
    • No.
    • 2
    • あきな
    • SH900i

    • 05/01/17 21:33:51
    私も3月10日予定日ですがもしかしたら帝切になるかもなので今からかなり不安です(>_<)でも頑張らなくちゃ!と気合いを入れる毎日です…主さん!あいさん!出産頑張ってください!!陰ながら応援しています!
    o(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • No.
    • 1
    • あい
    • N505iS

    • 05/01/17 06:39:15
    私も今日から入院です!明日が予定日なんですが、妊娠中毒症ぎみで……。様子を見てから、陣痛を誘発するって言われて、今から緊張(>_<) でも赤ちゃんに早く会いたいからがんばります!お互いがんばりましょうね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ